【2622文字】

pezさんから、4度目の投稿です。
いつもありがとうございます。
(pezさんの過去の投稿はこちら→)

---------------------------------------------------------------

先日のとある夜。
会社の同僚と池袋で呑んだ後に、池袋の待ちをブラブラとしている中で
「抜きに行く?」みたいな流れになり、スマホで検索をしているとお互いに行きたいお店が複数あり、そのときに候補に挙がったのが以下の3店舗

3.セクレタリー池袋オフィス(以下、セクレタリー)
セクレタリー


とりあえず上から順番にお互い入りたい人がいるかを物色。
  • 大人女子▶︎相方は希望の相手がいましたが、私は居なかったため見送り
  • ハイパーグレイス▶︎お互い入りたい人がいたけど、2時間待ちなので見送り
  • セクレタリー▶︎お互い入りたい人が居て、即案内出来るので即決

【お店】セクレタリー池袋オフィス
【HP】http://www.secretary-ikebukuro.com/
【場所】池袋(デリヘル)
【料金】60分16,000円
【女性】水野アクア(19歳)T165・86(E)・56・85
《チャームポイント》自分でもオッパイは綺麗だと・・・(恥)
《性感帯》クリトリスが・・・
《趣味》最近ダーツに凝ってます
《好きなタイプ》大人の男性が大好きです。
《興味あるプレイ》経験は無いですがAFに興味が…
201504251207160444117001429931236_img_1201504251207180073633001429931238_img_2
≪お店コメント≫

少女のような可愛らしさの中に大人の色気が少しずつ滲み出ている…そんな魅力たっぷりな美少女でございます。
誰もを惹きつける華やかさがあり、当店でも太鼓判を押せる可愛らしく素晴らしいビジュアルでございます!
その清潔感や優しさ溢れる対応は、彼女と一緒にいるだけで心が和む優しい空気を感じるとともに、この出会いの時間がもっとゆっくりと…スロモーションに流れて欲しいと思わずにはいられないと感じさせます。
まず、彼女とお会いした瞬間、清らかなせせらぎが聞こえてくるがごとく室内の空気が澄み渡るような感覚に陥りました。
そこには可憐に咲く一厘の花が麗しく爽やかさに溢れております。
思わず我を忘れ見惚れてしまう面接官に気付きにっこりと微笑んでくれた時には”出来ることなら独り占めしたい”と脳裏に過ぎってしまうほどでございます。
おそらく誰もが彼女の魅力にとりつかれ、より長い時間を一緒に過ごすことを望まれるに違いありません。
可憐に微笑む口元の艶のある唇がワタクシの脳の中枢にある”モラル”を欠如させイケナイ感覚までもがよぎりましたが・・・そこは皆様の喜ぶお顔を想像しつつ、ひたすら”我慢”をさせて頂きました。
もちろんそのスタイルは言わずと知れた最高の逸材。
均整の取れた身体つきに19歳というハリのあるBODYはまさに今が旬!
今でしか味わうことの出来ない純粋純朴ピュアな佇まい。
この若さでたわわに実ったバストについつい手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン・・・いわゆる理想のカーブを描くクビレ・・・まずは『百聞は一見にしかず』でございます。
美少女特有の清潔で微かに漂う甘い香り・・・表情のたおやかさとけなげでいて虚飾のない控えた美しさは現代ではとても希少な彼女でございます。



電話でのやり取り
 
再度、こちらから電話をして予約をする。
お店は電話の応対が紳士的で料金を細かく設定してくれたり、割引に関しても一番割引が高い割引を利用してくれましたので60分で1人16,000円でした。
ここで2人同時に入るので、割引効きませんか〜と聞いたのですが駄目でした(お店によっては1,000円位値引きしてくれるのですが)
 ホテルについてはお店から指定があり、西口の外れにある「池袋グランドホテル」でお願いしますとの事。
 東口に居たので移動時間が10分程でしたが、無事に移動し友人とホテルへ無事チェックインしてお店へ電話。

ホテルへの電話連絡
 
ホテルに入って、お店へ電話すると店名は名乗りませんが、こちらが名乗ると
「お待ちしておりました!何号室でしょうか?」と聞かれるのでこちらの部屋番号を伝えると、

「ドリンクをサービスしてますが、お茶、コーヒーのどちらがよろしいでしょうか?」

「コーヒーでお願いします」

「ただいま、当店のイメージを収録したDVDを希望の方に差し上げていますがお持ちしてもよろしいでしょうか?」

「じゃーお願いします」


ここまでのやり取りを終えて電話をきります。
ドリンクのサービスは分かりますが、DVD?なんじゃそりゃ??
と、思いつつ女性が来るまで待機


女性と対面

 10分ほどで来るとの事でしたが、15分立っても来ない。
20分たっても来なかったら電話しようと思いつつ20分を過ぎた頃にノックが(遅くねぇと思いつつドアを開ける)
 そこには色白オフィスレディ的な黒髪の綺麗な女性が。
「こんばんは〜」と挨拶をかわして部屋へ招き入れて、支払いを済ませる。

 すると女の子が
ごめんなさい!、ドリンク忘れちゃいました
あとこれお店の人から渡すように言われたんですが・・・

と、手渡されたのは普通にパッケージ化されたDVDでDISKは2枚。

よくぞここまで金をかけて作ったなぁと感心する出来でした。
ここのお店はノーパンで来てスーツ姿で来てそのまま楽しめるらしいですが、女の子はそんなことおかまい無しでお風呂の準備をしつつ、勝手に脱ぎだす。

 女の子に聞いてみると、
えっ?そういうお店なんですか?このスーツきつくて(そんな事聞いてねぇよ)
とそんな事を聞きながら自分もセルフで洋服を脱ぐ。
※恐らくグループの別店舗の人なのかもしれません

確かにスタイルはいい。
細すぎず、太すぎず程よい肉付きでおっぱいも張りがありとても綺麗です
ホームページでチャームポイントと言うだけの事は有ります。
体に関しては修正無しだと思われます。

 お風呂では特別な事は無く淡々と洗ってくれます。
洗いながらおっぱいを後ろから鷲掴みですが、張りがあって綺麗なおっぱいなので、触り心地がとても良いです。(バーニングハートのレポ(→こちら)よりは大きくないですが、張りのあるいいおっぱいでした)
お風呂では自分が洗い終わると、
先に出てまっててくださいねーと、
タオルでのふきあげもなし。(この辺はアルバイト感覚でやっている今時の若い子ならではですね)


ベッド内

 ベッドで待っていると、タオルを巻いて登場。
責めていいですか?とのことなので、攻めてもらいますが、これが又単調。
 キスから全身リップで、息子まで到着するのはあっという間
息子を咥えたりしてもらいますが、普段が良いところに行き過ぎなのか、全然駄目でした。
 
 気持ちを切り替えて攻めさせてもらう事に。
下半身は処理はしてありましので、そこまで舐めにくい事は無く、無臭でした。
 
 綺麗な色で、そこまで濡れやすいということはありませんでしたがクリを向いて直接舐めると、感じているようですがくすぐったいが勝ってしまうらしく直ぐ足を閉じてしまいます。 
しばらくはこのやり取りが面白く、続けていましたがそろそろこの子のメインであるおっぱいへ。

 この子は色白で肌が綺麗でスベスベしていますので触っているだけでも気持ちが癒されます。
 おっぱいは柔らかいのに張りがありとっても触り心地がいいです。
かなり派手にいじったり、舐めたりしても女の子から何かを言われる事は無いので、かなり楽しませてもらいました。
 女の子から正常位でいいです?と聞かれるので、ラストとして普通の正常位素股でフィニッシュを迎えますが、あまり上手ではなく、少し時間がかかりました。


お風呂〜お別れ

 終わった後も一緒にお風呂に入り、特別な事は無く洗ってもらいますが、私は隙あらばおっぱいをさわさわ。
 お風呂からは最初と同様に私が先に出て、着替えていると女の子も出てきて、洋服を着始める。
 この子は下着のままで結構絵になるなぁなどと思いながら部屋を出る支度をして、一緒に部屋を出ます。
廊下に出ると、隣の部屋から女性の喘ぎ声が・・・。
これは普通の素股じゃないよねーと女の子と話をしながら、1階でお別れ。


相方

 1階でお別れした後、ロビーで相方を待ちますが20分立っても出てこず、30分を経過した頃に女の子と降りてきて、フロントで何等支払いを。
 女の子と別れたとに相方おとお互いの情報を交換したところ、相方は30分以上立ってから女の子が来たらしく、しかも少し変わった様子だったとのこと。
相方は素又が気持ち良かったらしく、そこそこにいい思いはしたみたいですが、変わった様子なのがきつかったみたいです。
 
 
総括

 今回入った女の子はただただ綺麗なおっぱいだけが価値だなと実感しました。
 会話もそんなに上手ではなく、お客さん任せでいいかなーみたいなオーラを感じる子でした。
 がっつり攻めるSの人なら相性は合うかもしれませんが、女の子にどこまでこちらに合わせる気があるかが鍵になるような気がします。
 遅れてきて、ホテルの延長まで支払わされるのは残念な気持ちになります。


---------------------------------------------------------------

【管理人から】

pezさん、毎回いい店のレポありがとうございます。
この店、SMキングダムグループの系列っぽいので、恐らく今回の女性も「真正M嬢」なのではないでしょうか。 
また、以前にレポを頂いた「モデル東京」(→レポはこちら) もグループですね。

加藤鷹大先生がイメージキャラクターをしているので、すごいグループなのは間違いなさそうです。

ちなみに、ホテルの延長料金に関してですが、
25
HPによると、「延長料金全額保証」と書いてありますね。(細かい事ではありますが)

pezさん、今後も是非よろしくお願いいたします。