kizouさんからの初投稿です。ありがとうございます。
今回の女性はアルゼンチン人の女性ですw

ラテン系のノリノリお姉ちゃんがくるのか、
Argentina-supporter-6

はたまた、テベスみたいな女性がくるのか
4717


この店は、フィリピ―ナとタイガールが出勤のほとんどを占めてます。
---------------------------------------------------------

初めて投稿させていただきます。様々なジャンルにチャレンジしながら悲哀をなめたり思わぬ出会いやサービスに触れたりと30年位になります。最近特に熟女系に興味があり徘徊していますが今回は言わずと知れた鶯谷での外人デリに属する次の店を訪問してみました。

【店名】HIPNESS
【場所】鶯谷
【業種】デリヘル
【料金】80分 ¥13,000
【女性】シンディ(25)(Cindy/Argentine)推定年齢30歳
153cm B80(C) W51 H80
ab


現在は格安でとうたっているが、早めの利用を勧める案内につい電話をかけててみます。

発注 

電話を掛けるも出ません?話中にもなりませんし呼び出しています。
ウーン 忙しいのかそれとも何本も携帯を駆使しているのか?などと考えて、仕方なしに他の店を当たるかと切って思案を巡らしていると何と!携帯がなり表示を見るとかけた電話番号になって折り返しの電話だとわかり電話に出てみる。

兄さん「電話をいただきました?」
自身「しましたよ!、頼めるのですか?
兄さん「大丈夫です。」

自身「ではシンディちゃんはどんな子ですか?」
兄さん「小柄で可愛い子ですよ。愛想もよいです」

自身「そうですか、じゃー頼みます☆時でどうですか?」
兄さん「☆☆時からなら大丈夫です、時間は何時間を予定ですか?」

自身「サービス価格だから80分で」
兄さん「ではホテルから電話ください」

とても丁寧な応対で、車内で受けているだろうと。移動しながら女性に連絡を取りつつ営業しているのだろう。


ホテルIN

   最近リニューアルしたRAMSES JOYに入ってみる、3タイプの部屋が広さと価格で分かれてタッチ画面で休憩を選択、受付で3時間もありますと声をかけられたが80分なので今回はそのままエコノミーの部屋へ入室、、、
新しいのは良いのですが、何とも狭い空間でドア=ベッドとなる、お風呂はビジネスHの一体成型トイレ付である。
アメニティーは実に良く揃っている、但し、セットされたタオル類パジャパ等を置くスペースにも困るぐらいでした。


女性登場

   10分程でチャイムが鳴りドアオープン!!

ウーン、予想外の面長顔金髪ホットパンツショートバッグTシャツ
アルゼンチンだったかな?そー言えば書いてあった等が頭をよぎる。。。。。

こんにちは!
オー 日本語!しゃべる 慣れてる?

テンションは少し下がり目だが迎えいれる

私、日本語あんまり上手くないです。昔工場の時はしゃべれなかったから、今少し話せるようになった、、

上手じゃない!
 
そんなことない、まだまだ、80分ね

お金の回収もしないで、お風呂を誘われ、彼女はどんどん脱ぎ始めるて狭いベッドの横に着衣を置いて横たわる、

うーん  ! パイパンだ~~

外人には多いタイプ、パックリ開いた想像しながら、少し股間を開いてしっかり盛り上がる部分を覗かせてもらう
 
エッチネー

当然です!そうでなければこんな場所で女の子を頼まないでしょー?
 
そーいいながらも、起き上がりながらキスを求めてくる!

私、惚れやすい!の

エー私タイプになるの?ウマイネー

本当!よ~、夜の飲食店で日本語覚えて、男の人を好きになった~、でも、男の人嘘つきね!
 
じゃー、ダメじゃん私なんか奥さんだましてるし!

男の人遊びなら仕方ないじゃん!

オー、理解あるね

PLAY

なんだかんだ話が出来るのでシャワーに行くのが遅くなる!
狭いが行かねばならないので、二人で入れてあった湯船に浸かりながら、ついKISSをしあうと濃厚な受けで、下に手を当てるとヌル!とした手ごたえ、濡れている?
 
少し入れてみようとすると狭い入口から入る指先!
乳房は表示とは違いBに近いものを頬張ると尚更濡れてくる、自身にも手が回ってきた。
「それでは立ち上がりながら許すのかな???」などと頭で考えながら上に持ち上げると、彼女は従うではないですか!

オー、これならと姿勢を取るが何せ狭いから

ベッドへ行こう!

と言われてしまった、残念。。。。。

OK

拭き拭きの後はベッド上の対戦となる
またもや濃厚なKISSの嵐で、クンニ、フェラとさすがに見せてくれる隙があれば必ずKISSをしに来る。

お返しでHIPを探ると、南米産とは思えない触感?柔らかく張りが無い
ウーンここは物足りないかな?

そろそろと上から眺めながら入口に沿いながら素股へ移行して激しく展開をし騎乗、座位、バックと連続して正位で。。。。。

2回を目指していたが、話が好きで時間が来てしまった。恋人欲しい!が希望と、、、
いたら教えてと連絡先を教えられる

まとめ

外人枠だと、別料金等取る形やらがあるが何もなくぽっきりで終了。
HPの写真を良く見ると判断がつくぐらいはあったかと、又年齢は5~10才は+の必要ありかと。
 
価格と合わせれば、隣の日暮里にあるチャイエスとは違う国の人間と交流できるのはいいかもしれない。
そうそう、彼女はドイツ、日本のハーフでアルゼンチン生まれだと言っていた。

それを聞いて納得できる顔立ちであった事を付け加えておきます。エッチな事は好きなようです。
相手との交渉次第で内容は変わりますね、又訪問するかもしれません。

---------------------------------------------------------

【管理人から】
kizouさん。初投稿ありがとうございます。
ラテン系かと思いきやドイツでしたか。でも、楽しかったら人種は関係ないですね。
今後もよろしくお願いいたします。 


今後、30代~のドエロな人妻さんはこちらで掲載させて頂きます。(こちら)