※訪問者様からの情報で、店名変更があったとの事です。※

【旧】MAKOTO(マコト)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新】MIMOSA(ミモザ)
http://club-mimosa.com/



※MIMOSA在籍嬢の生写真付き記事を更新しました。※


【渋谷風俗】「MIMOSA 吉野虹花(23)Eカップ」管理人が選ぶ今年1番綺麗だった風俗嬢は性格も素晴らしい未経験なイベントコンパニオン⑤
13





管理人からの投稿です。
スマホでご覧の方は2ページ目まであります。
無修正の生写真もございますので参考にしてください。

5月なのに真夏日だったあの日、私は渋谷のスクランブル交差点を抜け、とある薬局に飛び込んだ。
三千里薬局

「飛び切りの錠剤をください。ドリンクじゃダメだ。」
「ちょいとお待ちを」

「これでダメならまた言ってくれ。更に上があるから」
「分かったぜ。今日は外せない日なんだよ」

「good luck


こんな会話をしたとかしないとか。
で、錠剤を手に入れました¥3,000円くらいでした。
薬の力に頼りたくないのですが、今日は特別ということで。
精力剤


目指すは渋谷のラブホ街。
今回のホテルは円山町の一角にあるLIRIO」(405号室)
このホテルにした理由は綺麗だし、露天風呂が付いてるから!
折角、高級デリヘルを利用するのですから部屋もいいところを選ばなきゃですね。
休憩¥7,900円でした。多分、このホテルで一番いい部屋でした。

当初はSK PLAZAというラブホのプール付きの部屋にしようかなと思ったのですが、電話確認したら埋まってました。休憩で¥14,000宿泊¥26,100です。利用した事あるのですが、かなり楽しいです。
「暑いからプールに行こう」と誘ってここに行くのもありですね。

こんな感じで渋谷は安いラブホが多いですし、綺麗なラブホもいっぱいあります。
近々、「渋谷のオススメラブホBEST5」も記事にしますね。

この時点で¥10,000の出費ですね。
予定時刻の40分くらい前に到着し、店に部屋の番号を伝え露天風呂で煙草をスパスパ。
はやる気持ちと息子を抑え、嬢の到着を待ちます。

露天風呂1








遡る事、数日前。

私は目星を付けた「高級デリヘル」に電話予約をしていた。
今回のお店にした理由は、以前、エリート訪問者様にオススメの「高級デリヘル」の情報を募ったところ、多く名前があがった店だったからである。(その記事)
メールでも情報をくださった方、その節はお世話になりました。

エリート変態様のアドバイスを箇条書きにすると、
・なんちゃって高級店で振替えをする店は多い。
・有名タレントとなってる女性はほとんどがAV女優。
・AV女優は単体~企画等いろいろ。


こんな感じです。
高いコースの女性はAV女優が多いので、AV女優に興味がない方にとっては素人系の女性の方がいいかもしれませんね。

とりあえず、今回の店は「優良」の位置づけで間違いないらしいです。

【お店】MAKOTO(※店名変更:【現】MIMOSA(ミモザ)
【HP】http://club-mimosa.com/
【場所】渋谷発
【料金】75分80,000円(MERVELOUS)
+交通費(¥3,000)-開口割(¥10,000)=¥73,000
※カード決済は+15%。
【女性】天音しずく(23)

T160 B88(F) W58 H85
写真 2015-05-13 16 12 44

高級デリヘル(MAKOTO)高級デリヘル(MAKOTO)1
高級デリヘル(MAKOTO)4高級デリヘル(MAKOTO)5
高級デリヘル(MAKOTO)6高級デリヘル(MAKOTO)7

写真素晴らしいですね。
MERVELOUSクラスで「指名ランキング1位」ですし、「店内リピート率1位」の女性です。
高級デリヘルで有名な店を選んで、その中でもNo1の女性を選びました。
これでダメなら、金輪際「高級デリヘル」に手を出すのは止めようと考えておりましたね。

他の在籍女性の写真も素晴らしいものばかり。
プレイ終わりに聞いたのですが、3Pも可能だそうです。
SERINA 21歳一色まおみ 21歳
水野香澄 23歳赤坂未央 24歳
浅田ジュリア 22歳高井さおり 22歳



【予約電話】

「はい。クラブMAKOTO渡辺がお承りいたします。」
「〇日の利用を考えているのですが、オススメの女性が知りたいです」

→指名する子は決まっていましたが一応。

「どのクラスの女性をご希望でしょうか?」
「MERVELOUSでお願いいたします。」


「その日でしたら「天音しずく」「〇〇」「〇〇」をおすすめさせて頂きます」
「天音しずくさんでお願いいたします。」


色々省きましたがこんな感じです。
電話番さんが名乗るのいいですね。30代くらいと思しき男性でした。 
当日に確認の電話を入れる感じで、普通のデリヘルと大差ありません。

【支払~対面まで】
露天風呂で到着を待っていると、予定時刻通りに呼び鈴が鳴る。
急いで体を拭き、バスタオルを腰に巻き出迎える。

そこには、決済に来た男性スタッフ。
カード支払いの仕組みとしては、電話でカード情報の認証確認をとった後、部屋に男性スタッフが機械を持って来て決済する仕組み。
ホテルに男性が来るとビビッてしまいます。オンラインのみで決済したいです。

無事決済を済ませ、数分後に女性が登場といった流れ。

【女性について】

―ピンポーン―

はいはーい

―ドアオープン―

こんにちは(*´ω`*)よろしくお願いいたします。」 

顔ちっさ!!」←一言目がこれでした。ホント小さいです。
ありがとうございます。でも、そんなことないですよ(*´ω`*)」 

さすがに相当お綺麗ですね。ワクワクします。
そんな褒めないでください緊張しちゃいます( ;∀;)
 
登場した女性は、ノースリーブのワンピースに身を包んだ清楚な美女。
育ちが良さそうな上品な女性で、綺麗より可愛い寄りです。

今日はよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いいたします(*´ω`*)若い方なので緊張します
 
たいして若くないよ!いつも緊張するの?
いえ、初対面でも緊張しない人とする人がいます(*´ω`*)

どうしちゃったの今日は?」 
歳が近い方は緊張します( ;∀;)おいくつか聞いてもいいですか?」 

〇〇歳ですよ(^J^)どう?」 
そうなんですか!玄関でお会いした時、大学生くらいかと思いました(*´ω`*)笑
  
それ言い過ぎじゃない?笑」 
本当に思いました!いつもより緊張します!
 
でも、あなたもJKくらいに見えるよ!若い!」 
それは言い過ぎ( *´艸`)」  

よく見たらJKは確かに言い過ぎでした。ごめん。笑」 
ちょっとーーー( ゚Д゚)/」 

あとさ、アナウンサーにかなり似てる!」  
誰ですか?

んーと。名前が思い出せない。とりあえず綺麗な女性!
あはは!適当過ぎ(T_T)笑 

思い出しました!!
yurit20110129_05_l
高見 侑里(たかみ ゆり)
生年月日:1987年6月30日
身長:161cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:立教大学文学部文学科卒
特技:バイオリン 

です!
1789b1a6
※動かない場合はクリックしてください。

このパイチラで有名な女子アナです。
数日前の事ですので顔をあまり覚えておりませんが、めっちゃ似てると思った気がします。 

とりあえず、こんな感じで可愛い清楚系です。
年齢は23となってますが、20代後半くらいでしょうか。

高級デリヘルの女性はツンケンしてるイメージでしたので、上品ながらもフランクでかなり話やすかったです。この時点では指一本たりとも触れていないのですが、No1なのがこの時点ですら納得できます。

【プレイ】

風呂入る?ここね、露天風呂付なんだよ!
えー!初めて!でも周りから覗かれない?
 
サンルーフあるから大丈夫!
本当だ!入る入る(*´ω`*)
 
じゃあ入ろ!脱がしてあげる!
ありがとうございます!


嬢が背中を向け、私がファスナーを降ろすとファサッと脱げるワンピース。
上下白の下着姿になったムチムチな体。生唾ものである。

当然のようにTバックです。
高級デリヘル(MAKOTO)2

私の感想「なにこれ。かわいい。ウサギちゃんじゃん」

お店の写真はお腹周りを若干修正してるかなといった程度です。 
私、こんな体がすごく好きです。化粧もナチュラルでお肌ツルツルですし。


おっぱい好きな私が我慢できるはずもなく、純白のブラのホックに手を掛け外します。
巨乳がポロリ。綺麗です。

乳輪・乳首は大き過ぎず小さ過ぎず。
色は顔的にはピンク顔でしたが普通でした!
柔らかく綺麗な乳でした。本物の乳だと思います。 
プロフではとなっておりますが、ブラのタグは65Eだったのを私は見ました!(大差ないですけど)

清楚系ロリ顔巨乳

いいですね~。

露天風呂に入る前に、軽くキスを交わす。
軽いキスが次第にDKへ。

お互いの口に舌をねじ込み合うような野性的なキスになる。
それまで指一本たりとも触れなかったが、堰かれた性欲が一気に放出され無言でただただキスをする。

少しの湿りをもった華奢な体を抱きかかえ、ベッドに倒す。
清楚な女性とする貪り合うようなDKは格別であり、その欲求が私の下半身へと波及する。

時々口を離し見つめ合い 、そしてまたどちらともなく相手の頭を引き寄せキスをするの繰り返し。
どれくらいの時間が経ったのかは分からない。

唇から耳へそして首筋へと徐々に移動する。
どこかを舐める度に、か細い声を漏らし時折あんっっと大きな喘ぎ声になる。
この女性は敏感であり、声だけではなく体をビクつかせ反応してくれる。

脇舐めさせて

でました。
私の悪い癖が。可愛い子の脇が舐めたく なって仕方ないのです。

ヤダヤダ!恥ずかしい!

そんな嫌がる彼女を尻目に半ば強引に手をロックし、脇を舐める。

ダメダメ!恥ずかしい!
んー。うす塩味で美味しい


嬢は変態と一言だけ残し、またDKを交わす。
ひと段落し、部屋が暑かったので冷房を入れにいく。

トイレしてきますね。
一人で大丈夫?付き添うよ?
ひとりで大丈夫です(*´ω`*)笑
 

りょうかい。拭かなくてもいいからねー
また、舐めさせてとか言うつもりでしょ?笑


いや、そんなつもりはなかったわ。もしかして振りなの?舐めて欲しいって事?」 
違います(*_*)笑


とことこと戻ってくる嬢

再びDKが始まる。
DKをしながら、リンパ周辺を触ると敏感に感じる嬢。
露天風呂に入ろうとして立ち上がった事なんて、とうの昔に忘れ去っていた。

クリトリスに触れるか触れないかのところでいると、唇を離し綺麗な瞳でこっちを見つめてくる。
優しくタッチすると、声が漏れないようにDKで蓋をする。

湿ったマンコがかなりエロい。
入り口に指を入れようとするが、濡れているのにすんなり入りそうもない。それくらいの狭さ。
ヘアーはトップの毛だけ残し、本丸周辺は無毛な「クンニ特化型」

中は後でじっくりする事にし、

舐められるの好きでしょ?
大好き(*'ω'*)

自分で拡げて舐めやすいようにして
恥ずかしい、、


そんな拡げさせたマンコを無我夢中で舐めました。
無味無臭なマンコを舐め回しました。

気持ちいいぃ!そこ気持ちいいぃ!と敏感に感じる姿はいつ見てもいいですね。
しかも、こんな清楚で真面目そうな女性がビクンビクンと逝く姿は格別です。

はぁはぁしていたので水分補給休憩を挟んだのちに攻守交代。

Hだね
お互いHですね。私の方がもっとHですけど(*'ω'*)

と言い再び深い深いDK。

何この感じ。めっちゃ興奮するんですが。

今後はDKしていた嬢の唇が私の耳へ。
耳の穴を舌でグリグリされます。私、かなり好きですこれが。 
耳を舐めながら、優しく息子を弄りだします。

触らなくても分かります。この時点でカウパーで先がヌルヌルです。
そんな肉棒を清楚な顔をした女性が口に頬張る。

フェラテクは普通。
オーソドックスなバキュームフェラです。
途中で奥まで咥えて、えずいていたので「おや?もしかして」と思い、小さな頭を掴んで奥までねじ込んでイラマチオをしてみると、
「おえっ」っとなりながらも対応可能でした。高級店の清楚な女性のこんな姿はいいですね。

69をし互いの局部を愛でたのちに、満を持して素股に。
ベッド脇のコンドームを私の硬くなった息子に被せて貰う。

硬い、、(*´ω`*)
ギンギンですわ


ゆっくりと正常位素股。気持ちいい。 
動かす度に声をあげる嬢。

そこ気持ちいいぃ。もっとして。もっと!

硬くて気持ちいいぃ!もっと欲しいぃ!

〇が気持ちいい!〇までしてーーー!!


清楚で真面目そうな美女が乱れ感じている様はかなりいいです。
何より、喘ぎ声がかなり大きくてエロいです。多分、今までの女性の中でトップクラスの声の大きさな気がします。自宅で窓全開でしてたらで近所迷惑になります。

これがかなり興奮します。

暴発しそうになると、
ヤバい。気持ち良すぎて出ちゃいそう
逝っちゃダメ(´・ω・`)もっとして欲しい


こういう事を言われると逆に出そうになるんですが、、。
素股のスピードを緩めてなんとか暴発を回避。

DKをしながら対面座位素股。
汗ばむ嬢の背中を抱きしめながら、、、。
私、これが一番好きです。女性が首に手を回す感じの。
001_20140831174942d82
※イメージ画像です。

そこから騎乗位素股へ。
すると、激しく腰をグラインドする嬢。
下から見上げる綺麗なEカップの胸が更に息子を硬くする。
このままでは逝きそうなので、速度を緩めてもらう。 

嬢が私に覆いかぶさりDK。

唾ちょうだい

久し振りにでました。唾垂らし。
これは本当に可愛い子じゃないとできません。笑

すると、クスッと笑みを浮かべて唾を私の口に唾を入れる嬢
これはどんな勃起薬より効果があります。

あとは正常位素股に戻り、フィニッシュを迎えるだけ。
華奢な腰を掴み、腰を振る私。

正常位素股をしている時、嬢が自分のクリを弄りビクンビクンして更に気持ち良くなります。
清楚な顔して完全にドスケベです

嬢がビクンビクンを逝き気持ち良さが増し、私も同時に射精。

―どぴゅどぴゅ―

私はその場で力果てました。
水分補給をして再びDK。
 
そして、プレイ前に入るはずだった露天風呂に入ってゆっくりと世間話。
プチ旅行に来た感じで凄くいいです。

全然時間を気にしてる様子はなく、「時間大丈夫なの?」とこっちが心配になって聞く感じでした。


【プレイ後】

ホント気持ち良かったわぁ」 
私も気持ち良かった!逝くと恥ずかしくなってくすぐったくなるの(*´ω`*)

初めてだから本当緊張した
なにその嘘( *´艸`)wじゃあ私も初めてw

てかさ、実は俺、風俗ブログやってて是非紹介したいんだけど写真撮らせて?
え?だからAV男優みたいな感じだったの?

疑問に思うとこそこかよw」 
どうせ変な事書くんでしょ?(*_*)

ホント良かったから変な事を書きようがないよ!脇がしょっぱかったくらいかな?
だーーーーーーめーーーーーーー(*_*)

しょっぱいって普通でしょ。甘かったって書く?糖尿なのかな?って思われるよ」 
それもダメw」※ごめんなさい。書いちゃいましたw

こんな感じで写真交渉しました。 
店の人に電話確認してたっぽいです。

かなり楽しかった!しずくさんで良かったよ!
私もかなり楽しかったです(*'ω'*)


と玄関でキスを交わしてお別れ。
帰り道はスキップしてました。多分。

あっという間の75分間でした。


高級デリヘル(MAKOTO)


【まとめ】
長々書いてしまって申し訳ありません。
書きたい事が多過ぎました。こんなのでも嬢の内面の良さを書けてない気がします。

今回、大金を投資しただけに、かなり良かったです。 過去の風俗で確実に最上級でした。
「ルックス」「プレイ」「スタイル」「おっぱい」どれも良かったですが、 「内面」がかなり良かったです。喘ぎ声だけではなく笑い声も大きくて、明るいので、話していてすごく楽しかったです。 

いい意味で「普通の女性」なので接しやすいです。
そんな女性がプレイになると、豹変する感じがたまりません。
万人受けの女性だと思います。
ちなみに、過去に脱ぎなしモデルをしていたらしいです。

違う仕事をしていて、週一の出勤しかできないそうです。
その仕事や将来したい事を聞いても「あー彼女らしい」とすごく好感がもてるものでした。

もし僕が金持ちだったら、
もしこの子が3万以下の店にいたとしたら、
確実に即リピでした。

もちろん、高級デリで遊んでも、優良店と言われている店を利用しても地雷嬢は絶対にいると思います。
ハズレを引いた場合の精神的ダメージは半端なさそうですね。

「有名AV女優」と「清楚な普通の女性」が同居する、何とも言えない高級デリヘルの世界は奥が深そうです。

【こんな方にオススメ】
・風俗遊びにこの料金を出せる方。

【こんな人にはちょっと、、】
・風俗遊びにこの料金を出せない方。

p.s.
あの勃起薬の効果は感じれず。次はついにヤバいのに手を出しそうです。 


ムチムチ。すごくいい。
写真を見る度にまた会いたくなります。

【お店】MAKOTO(※店名変更:【現】MIMOSA(ミモザ)
【HP】http://club-mimosa.com/
【場所】渋谷発
【料金】75分80,000円(MERVELOUS)
+交通費(¥3,000)-開口割(¥10,000)=¥73,000
※カード決済は+15%。
【女性】天音しずく(23)

T160 B88(F) W58 H85

-----------------------------------------------------

「投稿者様限定公開」(コメント欄にて)
・2枚目の別アングル
・露天風呂で
・ベッドで手ブラ
・立ち姿ヌード
など 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。