【685文字】
ヒゲダルマさんからの初投稿です。
地雷レポですので、文字数制限をなくしました。

参考にどうぞ。
-------------------------------------------------------

初めましてヒゲダルマです。
みなさんのレポを拝見して参考にしています。
初のレポート送ります。
 
暇だったのでホームページをチェックしていたら主婦の火遊びには珍しい子がいたのでお店に電話し「りさと」を予約しました。

【お店】主婦の火遊び
【HP】http://www.58241122.com/
【場所】鶯谷
【業種】人妻デリヘル
【女性】りさとさん(29)

155cm B:85(C) W:57 H:85 
85_185_3
85_2
 
 
< 対面>
ホテルに入り20分ほど待った後にドアのベルが鳴り対面しました。

「あれ?」っていうのが最初の印象です。
化粧は濃いめで、目は細め喋り方が、芸人の諸見里大介の要素がちょっと入っており、「ヤベッ」って思いました。
しかし、とても明るい方で最初は良かったです。
 
<シャワー>
シャワーをするためお互いに脱いでいたら、ウェストが「あれ?57cmじゃないっけ?」と思わせるような感じで、妊婦じゃないの?とも思いました。
シャワーの感じはあっさりとしていて好きな食べ物は?とか出身は?とか凄く話し掛けてきます。
 
<ベット>
ベットではこの仕事の前にヘルスをやっていたらしく自信満々で得意だと言っていましたが、全然気持ち良くなく、行為が始まっているのに◯◯わね!とか全く違う話をしだしたりして萎えました。

DKもNGで口を一文字に閉じたままです。
そして、ある程度したあと、正常位素股をしようとしたところ、ガッチリ足の裏で太ももを抑えられ全然行為が出来ませんでした。
それで騎乗位素股をしようとすると、萎えてると言ってやってもらえず、手を止めて言い訳を聴かされます。
そして、ごめんね、ごめんねって言われながら手コキされましたが、謝られながらされたって、ちっとも気持ち良くなれないです。
そして、手を止めて言い訳、謝りながら手コキを繰り返し、電話が鳴ってしまい終わりになりました。
 
テクがないとか以前の問題で態度に腹が立ちました。
 
好き嫌いは個人差あると思いますので、投稿されている場合はみなさんの意見をお聞きしたいので是非書き込んでください。私は今のところ再訪はしないと思います。

------------------------------------------------------

【管理人から】
ヒゲダルマさん、投稿ありがとうございます。
推定年齢は何歳なんですかね?
いい女性もいるっぽいので、修正しない方が利用しやすくなる気がするのですがどうなのでしょうかね。

「主婦の火遊び」 レポは今回で5つ目です。
地雷~良嬢まで様々なレポがございます。
鶯谷1万円店なのであまり期待しないで遊ぶと思わぬ当たり嬢がいるかもしれません。

「主婦の火遊び」レポ一覧― 


「人妻大放出」の予定は下記の通りです。

≪5/16(土)≫
・12:00更新
「主婦の火遊び/りさと嬢」(記事はこちら)
85_1

・24:00更新
「オフィスフェイト 美野里嬢」(記事はこちら)
large_2


≪5/17(日)≫
・12:00更新
恋する妻たちさくら嬢」
(記事はこちら)
5zkv13G6


・24:00更新
鶯谷人妻城秋吉嬢」(記事はこちら)
akiyosi4


≪5/18(月)≫
・12:00更新
鶯谷デリヘル倶楽部けいこ嬢」(記事はこちら)
1392804665


・24:00更新
即19妻ことね嬢+7名情報」(記事はこちら)
6_1867_2


今後、30代~のドエロな人妻さんはこちらで掲載させて頂きます。(こちら)