【1031文字】

ザ・フーさんからの初めての投稿です。
有名な「デリヘル東京」略して「デリ東」のレポートですので参考になさってください。
多くのAV女優が在籍している店としても有名です。

------------------------------------------------------------

はじめまして。いつも読ませてもらっているお礼にレポします。
高級店のレポがあまりないように感じたので、高級店のレポします。

【お店】デリヘル東京
【料金】60分13,000円~
【今回の総額】70分51000円 
【女性】ミール(23)T160 ・ 90 (F) ・ 56 ・ 82
la_grpb0008289246_0000000000pcla_grpb0008289246_0000000001pc
la_grpb0008289246_0000000002pcla_grpb0008289246_0000000003pc


この店はご存知の方も多いかもしれませんが、嬢によって料金がかなり異なります
そして当たり外れも激しいです…。が、当たりはかなりの大当たりだと思います。
その分料金は張りますが。

それではレポートです。
指名した子はおそらくトップクラスの人気を誇るミールちゃん
彼女が新人の頃に、自宅に呼びました。
店員が強く薦めてきたので指名。(ここの店員は料金吹っかけてくること多いのであまり信用できないが)

インターホンが鳴り、ドアを開けると、いきなり愛想よく話しかけてきた。
初めはちょっと不思議ちゃん風だけど、屈託がなく話しやすいと感じた。
ただ、ちゃんと話し込めば真面目に受け答えもしてたし、客と打ち解けるための彼女なりのキャラなんだと感じました。

ルックスはほぼ写真のままでパネマジなし
ハーフクオーター風の整った顔立ちながら、濃過ぎず、日本人好みのハーフ顔。
ルックスはかなり良い。推定年齢25歳。
 
スタイルもそこそこ良く、胸はおわん型。Eカップぐらいかな?なにか入れてるかと思うぐらい形がいい。でもさわり心地はやわらかかった。
ガリではないがポチャでもなく、万人受けする体型。
パイパンだし、肌質もよく、ルックス&スタイル共に文句なしでした

会話も途切れることはないが、決して時間稼ぎでしゃべり過ぎることもなく、雑談もそこそこにシャワーへ。
シャワーでのプレイはなかったが、それなりに丁寧に洗ってくれた。
(ちなみにリピートした時はシャワー前に、汚くない?と確認してきて即尺でした)

シャワーを終え、ベッドルームに行きプレイ開始。
彼女の長い舌を活かしたフェラは、いちど味わう価値あり
息子がギンギンになったところで向こうから素股へ。
濃厚でした!

プレイ後のトークも楽しく、とても人懐っこくて話しやすかったです。
金額はかなり高いですが、入る価値は十分あると思います。
これだけの子で濃厚プレイなら、そりゃ人気もでるわな、という感じでした。

デリヘル東京は、正直なところ「この客金持ってるだろうな」と思ったら、
平気で高い料金を言ってくるし、少しでも長い時間入らせようとします。

料金設定も分かりにくいので、毅然とした態度でしっかり確認することをオススメします。
あらかじめ総額料金を計算した上で、店に電話したほうがいいです。
上から目線の店員も多いし、接客レベルはかなり低い。まあ儲かってるんでしょうね。

ただ、当たり嬢はミールちゃん以外にも間違いなく数人はいます。
需要があれば他の子のレポートも出します。

※半分店の悪口みたいなことも書きましたし、掲載されるかは分かりませんが、もし掲載されるのであれば、上手い事改変したり削除して載せてやってください笑

--------------------------------------------------------

【管理人から】
ザ・フーさん掲載が遅くなり申し訳ありません。
有名店のレポ大変ありがたいです。 最近、「高級デリ」をリサーチし始めたので大変参考になりました。
今後もよろしくお願いいたします。 



【お店】デリヘル東京
【料金】60分13,000円~
【今回の総額】70分51000円 
【女性】ミール(23)T160 ・ 90 (F) ・ 56 ・ 82