【2514文字】

deepredさんからの投稿です。

--------------------------------------------------------------------

このTDBでは重鎮にあたる鶯谷おやじさんから
僕の東京出張の際にはこの嬢はいかがですかとご推薦を受けました

お店は”モデル事務所経営というコンセプトらしく若くて可愛い子が多いらしい
モデル事務所は眉唾モノであるが鶯谷おやじさんのオキニも相当可愛いとか

ロイヤルクラスなら好みはあるもののハズレは無いでしょうとのことだし
またれなちゃんはかなりサービスも良いとの噂でいざ突入
【店名】池袋デリヘルコレクション
【料金】90分 25,000円(ロイヤル指名・新宿までの交通費込み)
*メルマガ割引やご新規割引とか理解してません
【女性】れな(20)
T157/86(E)/57/85(ROYAL CLASS)
6318_1
6318_2



[予約]
人気譲とのことで2日前に予約の電話を入れてみた
店の電話対応は良いのだが割引とかのシステムが分かりづらい
 
「予算はおいくらですか?」と聞かれたので「新宿で20000~25000円」と言うと
「では指名料・交通費込みで90分25000円で」と言われたので
 
総額で考えてそれではお願いしますと言う事で予約完了
 
[ご対面]
当日ホテルの部屋番号を伝え時間の再確認をする

時間前に道が混んでいたのか若干遅れると途中から電話が入った(丁寧だと思います)
 
チャイムが鳴りドアを開けるとイケメン男性店員が立っていて部屋に招き入れる

最初に禁止事項を聞かされて採算を済ますとではお楽しみ下さいと部屋を出て行きました

程なくまたチャイムがなりドアを開けると小さくて華奢な女の子が立っている

紹介コメントにあるように
ドアを開けたらガッツポーズしたくなりました
 
挨拶をしてコートを脱ぐと紺色のワンピースで清楚な感じを受けました

パネルだと茶髪でキャバ嬢系の勝手なイメージを持っていたのだが

暗めの栗色の髪で顔も小さくどちらかというと幼い感じ(年齢は+αですね)
 
あまり芸能人に例えるのは上手ではないのですが
 
綾瀬はるかが少し入った
Women-綾瀬はるか-08

平愛梨似(スタイルも)みたいな感じかな?
preview4
 
ほとんどの方はチェンキャンはしないでしょうね
 
華奢でワンピースの上からだと本当にE-cupあるのかな~と思い
 
「本当に”りな”ちゃん?」と聞くと変な顔をする
 
美人なんだけど振り替えなんだ・・・E-cupが・・・と思っていたら

「私は”れな”です」
 
僕が勘違いして”れな”を”りな”と言っていたみたい(れなと言ってるつもりでした)
 

[スタイル]
そんなこんなで自己紹介も終わりシャワーを浴びる事にして服をぬ脱ぐ
 
れなちゃんがワンピースを脱ぐとそこにはたわわなE-cupおっぱいが(^o^)/やった~
 
サイズ表記はほぼ間違いないものと思われますが身長はもう少し小さいかな?

特にウエストは本当に測っても57cm以下のようにも感じられました

骨盤の周りも骨が目立つ位の細さで油断なんて全くなし

そんな華奢な身体にE-cupおっぱいですからおじさん興奮しました

シャワー中の会話も敬語で話をしますが

天然なのかぶりっこなのか舌足らずのアニメ声

僕的には声の音色が好きなのでたまらないのですが

ぶりっこポイのが嫌な人にはお勧めは出来ないかも
 
[プレイ-攻め]
前置きが長すぎてすいません
 
シャワーも済みベッドへ移動しながらのDK
 
ちょっと背伸びしながらのDKはなんか恋人気分にさせてもらえます

ベッドでは先に攻めさせてもらいました

噂通りの敏感な反応におじさん萌え~とイロイロと攻めます

全身感じるようだが背中は特に性感帯のようだ

シティホテルなのでれなちゃん声を気にしていたようだが結構な声で鳴いてくれる

大きなおっぱいを舐めたり揉んだり堪能させてもらったので次は本の丸に

クリちゃんを舌で転がしたり指で弄ったりにれなちゃんピクンピクンと身体が反応

指を入れてみるとそこは”奥の細道”2本だと痛いようだ(本人談)

おっぱいを左手でクリちゃんは舌攻めでそして奥の細道は右手の中指1本で攻めると

逝く~~~と言いながらぐったりしてしまいました

[プレイ-受け]
さて攻守交替です
 
僕が仰向けになりれなちゃんはDKしながらの指では乳首攻め

ZLの始まりは指舐めからの乳首へ移動しだんだんと下のほうへ

焦らしながらのジュニア攻めは触って欲しいが触ってくれず

お願いしてからの手でニギニギそしてやっとのフェラーリへ

れなちゃんは攻めの時にはS気質がありますね

焦らしでギンギンになっていて逝きそうになったのでSTOPをお願いする

じゃあ四つんばいになってね

そんな姿をれなちゃんに後ろから見られると恥ずかしいが萌える(Mっ気あるのでしょうか?)

背中を指で弄られながらのリップ攻撃にピクピクとする

前レポにも書いたが背中の一部に性感帯がありかなりピクピクさせられた(聞きたくもないか?)

リップ攻撃を続けながらの右手はジュニアをシコシコと弄り始めた

ヤバイ頭の中が白くなってきた・・・・

れな女王様STOPお願いします・・・・

[フィニッシュ]
 
てことで騎乗位スマタをお願いする
 
華奢でおっぱいの大きいれなちゃんの景色は最高ですね

E-cupおっぱいを揉み揉みし乳首をいじったり

時折背中の性感帯をを攻めるといい声を上げ逝ってしまった

さて本来ならいつもの合言葉をお願いするのだが

プレイ前に男性店員の注意事項が頭をよぎる

出禁になったらリピできないもんな~

そんなことを考えていたらジュニアが元気なくなってしまった

でもれなちゃんの小さなお口で気持ちよいフェラーリにより再び臨戦態勢に

口内はオプションになるから~と言って

ジュニアへツバをたらしながらそしておっぱいへ押し付けながらのHJフィニッシュ
※HJ=ハンドジョブ(手コキ)

心(胸)使いも感じられてとても良かった・・・

[独り言]
お若い方でしたら時間的に2回戦も可能かと思われますが

僕は賢者タイムからのピロートークが好きなのでお話しを沢山しました

内容は秘密にさせてくださいね

そしてTDBに投稿するので写真を撮らせて下さいとお願いしたら

快く撮影はさせていただいたのですがブログ掲載はちょっとと言われました

ブログに書かれるのも余り好きではなくましてや画像は何処に出回るか分からないしとのこと
 
でもTDBの主旨等のお話をしたらブログ投稿と加工画像の掲載をOKしてくれました

なので生写真は加工済みのものとさせてください

ただるなちゃんの華奢でスタイルの良さは伝わるかと思います



[総評]
電話対応も良く遅刻の連絡もするのでお店としては良いほうかと

僕は初めてだがロイヤルクラスならルックス的には間違いないらしい

れなちゃんはルックス・スタイル・性格・プレイ共合格点かと思います

僕は評価甘すぎるかも知れませんが再訪いたします

オキニ隠ししたいですが鶯谷オヤジさんのご推薦もあったので投稿いたしました

長文ゆえ最後までお付き合い頂き有難うございました

*尚個人的レポ-トにつき皆様の満足を保証するレポではありません



【管理人から】

deepredさん。ご投稿ありがとうございます。
いや~本当に「平愛梨似」ならば僕かなり好きです。
池袋はホテヘル・箱ヘル・ソープが沢山ある[店舗型の街]ですので、デリヘルでの優良店は珍しいですね。











ですが、
私は知っております。
この店は絶対、確実に「振替え店」である事を。 

これには勿論、根拠があります。
写真の盗用をしてますこの店は。

【お店の写真】りあな
6326_1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【盗用元】ヘアカタログ※画像クリックでヘアカタログサイトに飛びます。
llccf13da1729fa7a658f79324cc5eb809

【お店写真】れな(今回のレポの子)
6318_2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【盗用元】AV女優(ティア)←deepさん、まさかこの子じゃないですよね?
041_201406161846204e6


他にも盗用している写真は多数あります。
探すのが面倒ですので、「看板嬢」と「今回のレポ」の子だけにしました。
写真の盗用を判別する方法って「Google画像検索」が主流ですので、
この店は画像の上に文字を乗せたり、不自然な位置で画像を切ったりして発覚しないように小細工しておりました。
※実際、上記の2例に関しても「Google画像検索」だけでは見抜けなかったです。

どうやって盗用元を割り出したかは秘密ですが、この方法を使えば、時間は掛かりますがほぼ全ての盗用写真を見抜けます。
公表してもキリがないので、最近は盗用写真の公表はしてませんが都内のデリヘル(特に中国人店)の盗用写真情報を集めようかなと思っております。ちなみに、某有名サイトのランキング上位の店は中国人による振替え店ばかりです。騙される人はいっぱいいると思います。

ぶっちゃけ騙される人も悪いと思いますが、
偽写真を使って商売している店を野放しにしてちゃダメですね。


deepredさんとは何度もお会いさせて頂いておりますし、店との「癒着はない」と言い切れます。
実際に遊んだ今回の女性も実際に良い子だったとも思いますし、悪気があったとは全く感じておりません。
この記事を信じて遊んで騙される被害者を出さない為に、「一つの事実として」「管理人としての責務として」書かせて頂きました。
「振替えでした」とか「全然良くなかったです」とかのクレーム処理を私がするのは面倒という事もありますので、そのリスクヘッジです。

私は利用をオススメいたしません。

ちなみに、この記事の削除はいたしません。
撮影させてもらった写真の削除に関しては、本人に肖像権がありますので店or女性に言われた場合のみ対応します。


「池袋デリの優良店なし」という私の中での先入観はより深い結果になりました。
中国人と振替え店に害されてる街ですね完全に。
もちろん、デリでいい店もあると思いますが、池袋で遊ぶなら絶対に「店舗型」がいいです。

[店舗型の種類]
ホテヘル=受付に行って写真を見て、ホテルで遊ぶ。
箱ヘル=店舗で遊ぶとこ
ソープ=お風呂に入るとこ

p.s.
deepredさん。いつもお世話になっているのに度々申し訳ありません。
お気を悪くなさらずに、今後もよろしくお願いいたします。

池袋の巨乳ちゃんレポ一覧優良店