人妻店好きなこじたんさんから、2つ目のレポートです。

---------------------------------------------------------

こんにちは、人妻熟女店にはまりそうな👀こじたんです。
最近…鶯谷出没が増えています(笑)
今回のお店は(*^.^*)

【店名】愛ラブ愛
【料金】180分41000円
在籍の女の子を見て気になる嬢を発見(^w^)
【名前】佐藤さん(39)163 B90(F)-62-90
愛ラブ愛佐藤愛ラブ愛佐藤2愛ラブ愛佐藤3


出勤日を確認して前日に予約出来るか電話すると、大丈夫ですとの事なので朝10時半で予約★
「当日は朝9時半に確認電話下さい」と言われ了解して♪

当日の朝9時半にお店に確認電話すると、男性が出て佐藤さんで予約してると伝えても…対応が悪くて、こちらから、昨日予約したこと等を話すと、やっとわかってくれて、「ホテル入ったら電話下さい」と言われ、常宿のサンモリッツに向かうと…あれ?混んでる( ☆∀☆)
15分ほど待たされて、チェックイン♪

再度電話すると、女性が出てちょっと安心♪♪
ここで無料オプションノ―パンノ―ブラ即尺をリクエストしたら、「軽くシャワー浴びてお待ち下さい」と言われたので、シャワーを浴びながら、浴槽にお湯を貯めて、嬢を待っていると、チャイムが鳴って♪

ご対面~👀

「あれ?何かが違う?」お店の写真と比べると、3割減位かな、原因は前歯がちょっと出てます。
口を閉じると🎵写真のイメージとあまり変わりません。

ただ自分は見た目は気にしないので大丈夫です♪
女の子にコ―スを聞かれたので、ロングの180分41000円(web 割引)にして、軽く挨拶すると、とてもフレンドリーな嬢です♪
嬢がお店に電話をしはじめたので、ノ―パンノ―ブラ確認の為に、胸とお尻を触ると🎵
乳首立ってる~\(^o^)/

電話を切ると嬢が隣りに座って🎵
トランクスを脱がされて、即尺息子とご対面~(*^^*)

フェラを始めるとこれが上手、タマタマまで舐め倒してきます♪
しかもアナルまで舐められて、元気イッパイ♪

そのまま嬢の服を脱がすと🎵
想像以上に形の良い美乳とご対面、F カップ乳首は小さめです

嬢を中腰にさせて乳首を舐めながら、アソコを触ると🎵
既に濡れ濡れです。

そのままベットに誘って、Dキスをすると、嬢も積極的に舌を絡ませてくれます♪
そのままアソコとご対面~("⌒∇⌒")

毛は手入れをしていて綺麗です♪
ヒダヒダは大きくなくはピンク色、クリトリスは小さめで皮に隠れてるけど舐めたおすと、おおきい声で嬢があえぎます。
アソコは少しきつめで、指を入れると絡みつく感じで、ビショビショに濡れてきます♪

そのまま…何と♪♪

正常位素股で🎵

Dキスをしながらあまりの気持ち良さに、撃沈ノックアウト~( ̄∇ ̄*)ゞ

すると、嬢が濡れ濡れの息子をお掃除フェラをしてくれて、ビックリしました。
嬢に聞くと、第一印象で良いお客さんには、とことん尽くすとの事(本当かな?)
 
しばらく世間話しをして見ると、話しやすくて♪🎵話題も振ってくれます。
実際の嬢の年齢は41才で、お店の在籍の女の子の実年齢もホムペ年齢からプラス2才~3才位しか変わらない事や、お勧めの女の子を教えてくれました(でも…私とまた遊んでって言われました(笑)
 
その後に一緒にお風呂に入ると、嬢が丁寧に身体を洗ってくれて流してくれ、自分も嬢の身体をイタズラしながら洗って、一緒に広い浴槽に入って嬢を自分の前に座らせて、後ろから抱き締めて、片手は乳首に、片手はアソコを触りながら、Dキスをすると嬢が息子を触っ来てこっちも興奮♪♪(浴槽でのこのシチュエーションが大好きです(笑))
 
そのまま嬢の向きを変えて対面にして、Dキスしながら、浴槽の中で対面座位素股でしばらく楽しんで、のぼせる前に、一緒にお風呂を出てお互いセルフで身体を拭いて、嬢がバスタオルを身体に巻いて、髪の毛を鏡を見ながら整えてる所を後ろから、お尻を舐めて、アソコを触ると濡れ濡れ、そのまま、立ちバッグ素股で2回戦目、鏡を見ながらは興奮、嬢に鏡に写ってるのを確認させると、恥ずかしいと言いながら、感じて声がでかくなり♪♪

イッチャウ~を連発♪
その声に触発されて、息子もノックアウト~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そのまま、ベットに行って、お互い汗をかいたので、買って来たお茶を嬢にあげて世間話をしながら、時間がまだあったから🎵

嬢が三回目のお誘いしてきたけど♪
自分は大満足だったから断って嬢に軽く背中をマッサージしてもらってたらウトウトしてきたので、嬢に添い寝してもらって時間前まで寝かせて貰いました。

今回の嬢は自分的な採点は🎵ト―タルで90点
★顔は🎵70点
★スタイルは🎵お腹は年齢的にちょっとぽっこりしてるけど、胸が美乳でF カップなので90点
★アソコは綺麗で具合も良く🎵100点
お尻も綺麗な形でした
★お絵かき無し
★タバコは吸いません(匂い無し)

≪お店≫
電話対応は女性(ママさんでした)←嬢に確認 とても親切で良いです♪
(但し、朝の電話番のおじさんはよくありません)

まだまだレポ初心者で勉強中ながら、懲りずに送りましたが…駄目でしたら没にしてください(*^^*)

-------------------------------------------------

【管理人から】
こじたんさん。 レポありがとうございました。
40代~が大好きな感じがすごく伝わってきます。
次のレポも届いております!今後もよろしくお願いいたします。


今後、30代~のドエロな人妻さんはこちらで掲載させて頂きます。(こちら)