【3207文字】

ごんのすけさん」から頂きました、2レポ目です。ありがとうございます。
更新が遅くなり申し訳ありません。
投稿者様一覧に加えさせて頂きました。

あの有名な「虎の穴(渋谷店)」のレポートです。
AV女優ですので、予習可能となっております。

-----------------------------------------------------------------

【店名】虎の穴 渋谷ホテヘル
【料金】75分 30000円
【女の子】広瀬ゆなちゃん(25)
157-93-58-86 Gカップ
133699404848_1133699420669_2
grdr0004826005_0087615902pcgrdr0004826005_0088308616pc


【ホテル】SULATA  4200/120分

虎の穴といえば、デリヘル業界を席捲している超有名店‼︎
デリヘル虎の穴は、過去に利用ありですが、ホテヘル虎の穴は初体験でした。
良嬢と出会えましたので、レポ致します。

〈受付対応〉

ある土曜日、休日出勤を終えた私は、帰りの電車の中、帰路についておりました。
目の前の座席には巨乳のギャルが、露出度の高い服を着ており無意識に股間が隆起しておりました(笑)
身体は、仕事の疲れもありクタクタだったのに。
本当、不思議なものですよね。性欲って。時と場所をわきまえないですからねー(笑)

そこで、取り出すは、我がiPhone。
オキニにメールし、出勤を確認したが、海外旅行中とのこと。ガーン( ̄◇ ̄;) 

いつもなら、ここで諦めるのですが、この日ばかりは、絶対に女を抱く
予約をするまでは、電車から降りないんだという強い意志をなぜか持っておりました。(仕事では、一切抱かない強い意志であります爆)

そんな中見つけたのが、ホテヘル虎の穴渋谷店でごさいます。
虎の穴は、有名デリヘルグループであり、AVやキャバクラも手掛けている老舗有名店です。

故に、在籍女性のレベルはかなり高く、多くのAV女優さんも所属、在籍しているそうです。
ワクワクしながら、ごんのすけは、電車内の連結部にて、予約の電話をします。
私立の小学生を横目に、こんなおじさんになったらダメだよと思いながらも、ニヤニヤしてお電話。

プルプル…と呼び出し音がなり、電話口に出たのは、若めの男性。

「お電話ありがとうございます。虎の穴っす」
と男性。

若干?いなかなりのチャラさに引っかかりを覚えるも、初めての旨を伝えると、システム説明後に、早い案内の子で、オススメの女性を紹介してくれました。女性の特徴が分かりやすく、信頼できました

そこで、私が決めたのが、AV女優の広瀬ゆなちゃん‼︎ 
やはり、虎の穴ならAVの娘と遊びたいと思い、即決。
本指名率も高く、かなりお勧めとのこと。

そして、特筆すべきは、その巨乳‼︎なんとGカップであります。
オッパイ星人である私にとって、最重要ポイント!
あとは、シリコンパイの虚乳ではないことを望みます。(もちろん天然マシュマロパイでした🎶)

電話で予約完了した私は渋谷で降り、ホテヘル虎の穴の受付に向かいます。
受付は地下にあり、他にも多くの風俗店の受付がありましたが、虎の穴の受付は、一番手前ですので、分かりやすいと思います。


 
受付のお兄さんは、茶髪ロン毛のお兄さん。
電話は、非常にチャラく、お世辞にも好ましい接客とは言えませんが、対面での接客には、とても好印象でした!
受付で料金を支払い、数種類の指定ホテルから、利用したことがあるラブホテルスラタを選択。その場で、お兄さんが、禁煙、喫煙かを聞いたのち、ホテルに予約を入れてくれます。

〈ホテル〉

上述したように利用ホテルは、渋谷のスラタです。
綺麗な施設の割に、お手頃価格ですので、私のマイフェイバリットであります。
今回は、虎の穴が予約をしてくれていますので、フロントでは、名前を言うだけです。非常にスムーズで有り難かったです。


〈女の子〉

部屋に入り、受付の方に部屋番号を伝える。
「10分前後で女の子が到着します」と店員さん。
そのあいだ、広瀬ゆなちゃんのAVを検索。作品を見て、エロチャージをしながら、広瀬ゆなちゃんの到着を静かに興奮しながら待ちます(笑)

カリビアンコムで無修正ものに出演してる女優ですね。(作品サンプル)

10分後、
広瀬ゆなちゃん登場‼︎

あれ?あれー‼︎?なんかAVの時と雰囲気違うぞー。AVの時は、ギャル風といった感じ。
現在は、綺麗なお姉さんと言ったところでしょうか。
個人的には、現在の方が断然好きでありんす‼︎スーパー可愛いっす。

そして、服の上からも分かる、豊かなお乳🎶ナイスオッパイ!  エロリーマンの胸も期待で膨らみ始めます(笑)

「始めまして。よろしく🎶」
と、優しいお声で、ゆなちゃん。
声に性格が表れております。
この段階で、当たり嬢確定。

3人の諭吉を上手に使えて、精神的には満足です。諭吉さんも嬉しいね(^.^)
下半身の大蛇は、今か今かと解放の時を待っております‼︎(実際は、カナヘビサイズですが。爆)

非常にお喋り上手の子で、部屋に招いてから、お喋りが楽しくなってしまったのですが、嬢の誘導で、シャワーへ行きます!

ここで、ハラリと舞い落ちる彼女の洋服。
勢いをつけて外れたブラジャーからは、究極の美巨乳があらわに。

本当に最強の美乳です。

過去、数多くのオッパイちゃんを眺めてきましたが、広瀬ゆなちゃんのオッパイは最上大業者です。
必見の価値ありですよ!

シャワーでは、オッパイを使い、丁寧に洗ってくれます。
ただ、表情は恥ずかしそうなお顔をしており、私め、大興奮でございました。
大胆なエロに、垣間見る少女のような仕草。素晴らしい!
 
暴発しそうになった我が息子を、冷水でなんとか鎮め、先にベッドに。
女の子は、長めに身体を洗っており、若干おせーなとは思いましたが、彼女なりのスピードであり、不快感はありません。彼女がもつ独特な空気感ゆえですかね。

焦らされた後、バスタオルを巻いて、恥ずかしそうにベッドイン。


〈プレイ〉

まずは、ゆなちゃんを抱き寄せ、こちらから優しい軽めのキス
彼女は、目を閉じ、キスに応じます。
私めが、胸を鷲掴みにしながらキスを続けると、甘い吐息が漏れたのち、彼女の舌が激しく動きます。
一定時間、DKを楽しんだ後、顔を離すと、恥ずかしそうに俯くゆなちゃん。
そんな姿に、おじさん、やられました‼︎キュンキュンです。堪りません。この感じ*\(^o^)/*
AVの女の子なのに、このしおらしさ。本当に素晴らしいの一言に尽きます🎶*\(^o^)/*

次は、彼女から、乳首舐め手コキの施しです!


我が息子には、高い所から、ツバ垂らし。視覚的にも興奮し、常時圧倒的な射精感に襲われる。

彼女の舌は、乳首から徐々に下へと、全身リップ。

息子までたどり着くと、息子周りを、舌で刺激し、息子には、美しいツバ垂らしでございます。
究極の焦らしに、私め気絶しそうに。
そんな時、ゆなちゃんが一言。

咥えちゃうよ。良いね?❤︎
と。

私め、完全にノックアウト。惚れました。
おじさんの扱い方を熟知している。恐るべし(O_O)

おじさんの無言の頷きを見た後、彼女のフェラチオが始まりました。
感想ですか?正直……分かりません。気持ちよすぎて、記憶にないのです!(笑)
暴発しなかった自分を褒めたいくらいです。まぁ、やはり上手ですよ。そりゃ。

さすがに気持ち良すぎたので、攻守交代。私が責めますよぉ〜!

まずは、ゆなちゃんの美しい秘部を右手で、優しく弄ります。
軽く触っただけでも分かるくらいの洪水です
濡れやすい体質なのかもしれませんが、おじさん、ここで激しく歓喜します。

指の動きと供に彼女の口から漏れる甘い声。
中に指を入れると、複雑な構造をした蜜壺が、そこにはありました。
優しく中を、弄り、同時に、乳首を吸い、左手の指は、彼女の口の中に。

気持ち良いポイントを刺激した時に、彼女が私めの指を噛むのです官能小説のようなエロスに、私は、放出の準備を始めます。

まずは、騎乗位素股
ローション要らずの濡れ濡れマン◯に、最も硬くなった我が息子が包まれ、前後にグラインド。
下から見る圧巻な絶景に、射精感を感じましたが、折角の美女とのお遊び。
 
他の体位もしたいと思い、正常位素股にシフトチェンジ。揺れる美乳、美しい甘美な表情を楽しむ。
そして、最後は、バック素股

ゆなちゃんを四つん這いにさせ、後ろから、我が肉棒を押し当てます。ひときわ大きな声が響きます。素晴らしい美巨乳を持つ女性を、敢えてその巨乳が見えない体位で楽しむ高等エロス。(ワビサビの精神です。爆)
そして、遂に我慢できなくなり、官能の頂を超え、ゆなちゃんの綺麗なお尻に精子を出し、フィニッシュ致しました。


✳︎射精後は、時間までマッサージをしてくれました。ほとんどしたことがないそうですが、とっても上手なマッサージで、大変満足致しました。
私は、一度遊んだ女性は、再指名しないのですが、またお願いしたいなぁーと思える程、素晴らしい体験でした!

以上、稚拙な文章失礼しました。

-----------------------------------------------------------------

【管理人から】
有名店レポありがとうございます。
無修正のAV観ました(買っちゃいました)がいい乳しておりますね~。
プルンプルンでした。いいですね~。

今後もよろしくお願いいたします。 

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

レポを読んで、ずっと遊びたいと何度も出勤とレポをみて、やっと対面してきました
レポ通り、経験上、最強の美乳
見た目、触りこごち