pezさん。いつもありがとうございます。
前回も今回も店選びのセンスが素晴らしいです。
優良20代店情報は個人的にかなり嬉しいです。
(pezさん過去の投稿一覧はこちら)
--------------------------------------------------

pezです。
今回は池袋でのレポートになります。

お店は池袋でも有名な「バーニングハート」です。
ここのお店はグループ店が他に2店舗(バーニングDXハート治療院)ありますが利用したことがあるのは「バーニングハート」だけです。

【お店】バーニングハート
【HP】http://www.bh-sss.jp/
【場所】池袋(西口)【地図
【業種】ホテヘル(受付型)※24時以降はデリヘル
【料金】60分18,000円
【女性】りあ(23) T158cm B88(I)/W55/H86

7858_B7858_D
grdr0008727228_0083700665pcgrdr0008727228_0086679325pc

iPhoneからは見れないっぽいです。(オフィシャルHPにあるムービーも観れません。)


■受付店舗
 お店の場所は池袋西口から10分ほど歩いた、ラブホテル街の中にある雑居ビルの2階です。
※1階が風俗案内所になっています。

■受付
 店内はカウンターが3つほどあり、それぞれにパソコンのモニターが設置されており、女の子を自由に見れるようになっています。(モザイク無し)
系列店の出勤状況も見れるようになっており、気に入った子が系列に居る場合は、入る事も可能みたいです。
 受付をしてくれた男性はちょっとマニアっぽい方(外見)でしたが、応対は良く、こちらが気になっている女性の事を聞くとリピート率やお勧めポイント等を細かく説明してくれました。
唯一気になったのは、良い事しか言わないのが気になりました。

そんなやり取りをして決めた娘が「りあ」ちゃん
時間と支払いを済ませて、ホテル選びですが、私は西口は経験が無いのでお店の人にお任せでお願いすると、予算に応じたホテルを提案してくれて、さらにホテルの割引券まで出してくれました。
この割引券で500円くらい安くなったように記憶しています

■ホテル
 ホテルの名前は覚えていませんが、ダークな色をベースにした綺麗なホテルで、お店からは徒歩5分程でした。(やはりお店からホテルが近いのはいいですね)
 受付で割引券を出して支払いを済ませて部屋へ入ります。

■女の子と対面
 部屋に入ってお店へ電話をすると、10分程で伺いますとの事。
当方お風呂でお湯につかりながらまったりするのが好きなのでその間にお湯をためていると、ドアのインターホンが。
ドアを開けると、こんばんはーとスラッとした笑顔に綺麗な長い黒髪の女性が。
今はホームページ上では髪を染めて短くしてしまっています。
推定年齢26歳。 
部屋へ招き入れて女の子がお店へ電話しますが、服の上からでも分かるそのおっぱいの大きさに我慢出来ず、後ろか鷲掴み

■お風呂
 電話が終わって、女の子としばし雑談をしながらお風呂の準備。
脱衣のアシスト無しでお互い服を脱ぎますが、
まぁおっぱいが大きい!
そして
くびれが凄い!もうこれだけで入る価値はありました!
しかも腹筋が少し割れています
ブラジャーを取るのがもったいなく、後ろから鷲掴みしていたくなるほど綺麗です。
お互い裸になり、お風呂へ。
ここでは特に特別な事は無く、淡々と洗ってもらい、浴槽でイチャイチャタイム

■ベッド
ベッドに移って、女の子からの攻めでスタート。
丁寧な全身リップで足の指先から首元まで丁寧にリップしてくれます。
フェラーリも激しくはないですが、丁寧に暖かく包み込んでくれます。
パイズリもしてくれますが、今まで経験がある訳ではないので得意では
ないとの事。(ここは今後の上達が期待です)
攻守交代で今度はこちらから攻めますが、肌が綺麗でスベスベしています。
胸は柔らかく、弾力もあり当たりの巨乳とはまさにこの事だと思わせます!
下半身に関しても湿っており、中々右手を濡らさせてくれます。
しかし激しくしすぎると本当に感じているのか、足を閉じてしまいます。
もっとしたかったのですが、女の子に足を閉じられてしまい、最後は騎乗位の素股でフィニッシュ。

■総括
女の子のレベルは非常に高く、誰が入っても満足出来るレベルだと思います。
(前提として私は最初の15分位は女の子と会話をする時間をもうけて、女の子をリラックスさせるようにしています)
そもそもここのお店はレベルが高いことで有名です。素股が上手な子もいるとの噂です。
今回入った娘はそういうことは有りませんでしたが、実に満足出来ました。
この娘は関西出身でその明るさゆえに、会話でも楽しませてくれるというお値段以上の時間を味会わせてもらえました。
また、洋服のセンスや下着のセンスも良く、私のスーツやネクタイに関してもアドバイスやこういつデザインがはやっているよー等の話もしてくれました。
普段は大塚のデリヘルがメインですが、たまには濃厚なサービスの無いお店でいい娘を探すのも楽しいのかなと思わせてくれました。
この娘は写メ日記も頻繁までには無いにしても更新しているので、写メ日記を参考に気になる方は入られてはどうでしょうか?

---------------------------------------------------------
【管理人から】
pezさん。いつもありがとうございます。
かなり良さげですね。Iカップおっぱいにバリバリの括れですか、、、。ゴクリ。
ムービー何回も再生してしまいました。関西人なのも私は好きです。
優良店情報ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに、同じビルに入ってる他店情報です。
優良有名店ばかりですね。
≪渡辺ビル≫
5F FOREST
2F バーニングハート←今回のお店
1F 風俗案内所
B1 RITZ  
 

池袋の巨乳ちゃんレポ一覧