皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私の近況報告としましては先週、某航空会社勤務の女性と知り合いました。すでにHはしました。
この子と結婚すれば国内旅行は全て無料か9割引らしいです。

肝心の連休は飲みばかりになりそうです。
実は私、健康診断で数年間ずっと肝臓が「E判定」なんですよね、、、。
最近、本当に早死にしそうにな気がしてきました。笑

そんなこんなで、約1年9ヶ月経ちました先月のアクセス解析をお伝えいたします。
先月は初めて100万PVを突破して、123万PVまで伸びましたが今月はどうだったのでしょうか。

44

こんな感じです。
4月は30日間なので一日少ないですが、結構伸びました。
半年前と比較したら約2倍、1年前と比較したら約4倍です。順調ですね。
今の数字の2倍になったら相当ヤバいですよ。
ニュース配信系/まとめ系ブログを除いての300万pv超えの個人ブログなんてほとんどないですよ。
しかも、ここは東京に限定した風俗ブログですし。多分9割以上が男性ですし。
でも、このブログなら多分超えれる気がします。


PV別ブロガー番付表


投稿記事数24記事です。
気付けば僕の投稿レポ少ないですね。もっと頑張ります。
コメントの返信と皆様から頂いた記事の更新だけで、いっぱいいっぱいになってる感が否めませんが。

2か月前の目標では2周年である7月に「200万PV突破」と上方修正したのですが、どうなるでしょう。遠い未来ではなさそうです。
200万PVはさすがに簡単ではないですが頑張ります。

それと、ブログを良くする為にいくつか質問させてください。
1、風俗と関係ない記事の更新もしようかなと思いますがどう思いますか?
下着の記事市川由衣の記事のような記事。

2、訪問者様投稿により、風俗体験記事を増やして更新頻度を上げましたがどうですしょうか?
(記事の質は問題ないでしょうか?有益なものでしょうか?)

3、風俗で遊ぶ際に参考にしてるサイトはどのサイトでしょうか?
(風俗ポータルサイト、風俗ブログ、掲示板問わず)

4、メルマガ会員登録(無料)についてはどう思いますか?
(記事の更新情報の配信 、限定記事のパスワード通知、限定写真の配信)

今後のブログ運営の指標として皆様の率直な意見をお聞きしたいです。

現状、このブログのユーザー数は1日1万人以上で新規orリピーターの割合は半々です。
ヘビーユーザー様に配慮しつつも、新規訪問者様の取り込み方法に変化を加えようかなと思っていたりします。
先月から実験的にスマホ版の最上部に設置してる相互リンクですが、新規ユーザー獲得に対してある程度の効果は出ておりますので、邪魔かと思いますがもうしばらく設置させてください。

先月も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いいたします。
よいGWをお過ごしください。