【1260文字】

えせキングさんからの初投稿レポートです。
このお店は錦糸町の優良店「ピュアセレクション」の姉妹店です。

------------------------------------------------------------

いつも楽しく拝読させていただいております。今回思い切って初投稿させていただきます。
今回は錦糸町人妻デリヘル『ピュアセクションMUSE』の体験を投稿させていただきます。
【お店】:ピュアセレクション MUSE
【料金】60分16,000円(交通費・指名料込)
【女性】怜奈(れな)さん(22歳)
T:155 B:83(C)W;57 H:84
ピュアセレクションピュアセレクション怜奈

平日の夜、珍しく残業&飲み会もなく早い帰宅となり時間を持て余しましたので、ネットサーフィンの末、自宅に発注いたしました。
姉妹店の「ピュアセレクション」も検討いたしましたが、MUSEの方が料金が安く、人妻店になっていますが、22歳と若く写メ日記などでも可愛らしが見える「怜奈さん」が気になりましたので、架電!
 
電話対応は丁寧です。
今から早めに行ける娘を確認すると姉妹店を含め案内してくれます。割引にもしっかり対応してくれます。「怜奈さん」は移動時間の30分程度で行けるとのことでしたので、お願いしました。
 
ほぼ時間通りに、到着です。ドライバーさんに料金を支払い、いざご対面

可愛いです。
お店の写真では大人びた印象ですが、実物はスリムな身体に小麦色の肌が似合う健康的な二十歳そこそこの女の子という印象です
化粧も派手では無く、ギャル=怖いというイメージのある小生も安心します。
上がってもらい、少し会話をしますが、敬語もしっかりしていて非常に好印象です。
頃合いを見て、向こうからシャワーのお誘いです。

恥ずかしがりながらお互い全裸に。怜奈さんの裸はプロフィール通り、スリムです。
そしてバストもプロフィール通りのCカップといった感じです。ですが、非常に形もよく乳首がちょっとたっていて可愛らしいです。
シャワーでは愚息を洗っていただき、うがいをして先にベッドで待ちます。

明るいと恥ずかしいと言うので間接照明に切り替えます。
あまり、自宅でのプレイは無いようで、
いつもと勝手が違いなんか恥ずかしい(><)
と頻りに言っていました。

そんな空気を破るように私からキスをするとしっかりと受け入れてくれます。
演技でなく本当に恥ずかしかったのか、非常に体温が高く肌を合わせるのが気持ちいいです。
 
激しめのキスから小生が先に攻めます。
胸を責めると漏れるような吐息で応えてくれます。下に触れてみるとシットリと濡れています。
責めてみると控えめながらあっと声も漏れます。

その後も感じているようでしたが絶頂には導けず、、、。

攻守交替で、キスから乳首舐め、お腹から愚息へと舌を這わせてくれます。
テクは正直普通ですが、丁寧に舐めてくれます。

時間もあまり無かったので、素股をお願いします。
ローションを垂らしてもらい、上に跨って貰います。
また、恥ずかしがっていました。
素股のテクも特筆すべきものではありませんでしたが、恥ずかしがる姿とスリムで綺麗な身体を見ながら発射となりました。

濃厚なサービスが好きな方には向かないかもしれませんが、特にNGも無く、イチャイチャ系でもキチッとサービスはしてくれますので、私は満足でした。
※その後、一度裏も返しました。丁寧なサービスは、ほぼ変わらず。

怜奈さんに味をしめて、当該店で違う娘(名前失念)も発注させていただきましたが、お店の写真とは違う印象(あれ?太い。。。)の娘がやってきましたので、写メ日記等しっかりと見極めが必要かと思います。しかし、その娘もサービスはしっかりしてくれましたのでお店の指導がしっかりされている店舗であると思います。

以上、駄文乱文でお目汚し失礼いたしました。

------------------------------------------------------------

【管理人から】
えせキングさん。ご投稿ありがとうございました。
錦糸町を開拓したかったので、私的にありがたいレポとなりました。
この店、ドライバーにお金を渡す仕組みなんですね。知りませんでした。

ぱふぱふしたい、、。

それと、先週に謝礼の件でメールをお送りしたのですが届いていますでしょうか?お手すきでの返信をお待ちしております。
今後もよろしくお願いいたします。