【2748文字】

HNさんからの初投稿レポです。
この巨乳店知らなかったです。勉強不足でした。良さげな店ですね!

----------------------------------------------------------

初投稿です。
下記は、池袋のモデルクラブヴィーナスの体験談になります。
それぞれ、項目をつけ、読みやすくするよう配慮いたしますので、どうぞご参考にしてください。

【お店】モデルクラブヴィーナス
【場所】池袋
【HP】http://www.modelclub-venus.com/sp.html
【業種】ホテヘル(受付型)
【料金】60分17,000円(ホテル代別)



1.受付まで
週末の午前、無性にむらむらしてやりたくてしょうがなくなっていました、
今まで風俗を利用することはあまりなかったが、「X分XXXXX円」というように、時間がきっちり決まっていて、それに対する対価が決まっている点には、効率という面から魅力を感じていました。

なので、いつもならセフレを呼ぶところではありますが、風俗を利用してみることに。
池袋のスタバでコーヒーを飲みながら、風俗店を探しながら10分くらいだったでしょうか。
モデルクラブヴィーナスに決定。というのも、店のコンセプト(高身長、巨乳)が自分のタイプの女性選びと同じだったから。
そういうわけで、池袋駅北口をでて、いわゆる店舗に行きました。
map


2.受付での流れ
店舗では、若い男性(30代前半?)が一人で受付をしていました。
正直、受付といえるには、非常に簡素な受付でした(卓上版しかなかった)。

そして、受付の方の電話には、10秒に1回電話がくるペース。
目の前に私がいるにもかかわらず、電話をとる→私と話す、という作業をずっと繰り返されるのには、びっくりしました。
つい、「電話でなくネットの予約システムなどを導入してみたら?」と提案をしたくなる程度でした。

おすすめの女性と言うことで、写真を見せてもらうことに。
HPでは、顔はぼかしが入っていますが、店頭では全て公開されていました。
写真で見せられたのは、「あいこさん・ゆなさん」でした。
写真で見た印象としては、
あいこさん(20)←今回の女性
160cm107cm(I)60cm88cm
胸がIカップ。顔はギャル系で、いわゆる化粧でなんとかもっていくタイプかな?まぁよくクラブにいるタイプ。
imageimage
風俗エロ無修正動画
※音が出ます。


ゆな(20)
155cm88cm(E)58cm85cm
美人系。ぼんっきゅっぼんで、自分の好きな高身長で巨乳タイプ。しかし、18時から出勤。
29975_10_2013040321535329975_10_20130403212443

風俗エロ動画
※音が出ます。

ということで、今すぐにもやりたかったため、あいこさんを選択しました。
 
受付で、その場で17000円を支払いました。
ホテルは、近場の3つのホテル(価格帯が安い、中間、高いの3つ)から選択することになっていました。
私は、中間を選びました。名前は忘れました。


3.~プレイ

とりあえず、ホテルは普通のラブホテルという感じでした。
温水洗浄便座はついていましたし、お風呂もシャワーとバスタブは独立していました。ラブホテルのにおい、私は嫌いですが、やはりあの独特の湿気感は漂っていました。

ホテルに入ってから10分程度で、ドアが「こんこん」と。
あいこさんがやってきました。

あいこさんは、身長が160くらい(158かも?まぁ普通の高さ)で、黒タイツをはいており、大学生ルックスという感じでした。
写真より、実物のほうがかわいかったです。
(写真はギャル感・田舎感が多いが、実物は大学キャンパスにいそうな、普通よりかわいい子)

髪の毛は黒色、つけまつげをしていました。

「今日はよろしくお願いいたします。」
と言いながらおじぎする私。

あいこさんはとても照れていたと思います。
会ってみてすごいと思ったのは、やはりそのバスト。
とてつもなくでかいです。牛みたいにでかいです。

会った瞬間、とりあえずキスをして、バストをもみました。

超でかいね、これ何カップ?と私。

あいこさん、これに対して、
ワールドカップと。笑

あ、これはこいつ聞かれ慣れてるな、そりゃそうかと思いつつ、時間ももったいないし、とりあえず速攻やろうと思い、服を脱がそうとしました。

が、ここでお風呂入ろうとあいこさん。

まぁ別に、私も汗臭いその場で会った女性のボディを食べたいとは思わないので(むしろフェラ・騎乗位させる気まんまんだった)、お風呂に入ることに。

お風呂では、イソジンを渡され、うがい。
ちなみに、服は、互いに自分で脱ぐ感じでした。
ぶっちゃけ、あいこさん、愛想は悪くないが、
過度なサービス・すごい奉仕的なサービスを求めるには不適切です。
いわゆる恋人的プレイ、というのはできないと思います。

バストの大きさは、Iカップなのでとてつもなかったです。
AV女優の、宇都宮しおんという方のバストに似ていると思います。
resize_img
ちなみに、ウェストは普通です。引きしまってはいません、ただ、適度に脂肪がついている程度です。たいていの男性はOKというのでは?
体型は、全体的にまるい感じだと思います。


おちんちんを洗ってもらって、ベッドに行くことに。
キスをしながら、おまんこを触ってみましたが、まったく濡れていませんでした。
このへん、やっぱ風俗を利用するのと、セフレとセックスをするのでは違うなーと思いました。セフレとか、合コン後のセックスだと、もうこの時点で濡れ濡れですからね笑


で、まぁ乾いたおまんこいじっても痛いだけだろうし、ぶっちゃけそんな攻めたいとも思わなかったので、

フェラして。と。

あいこさん、仕事としてしているからか、
やはりフェラはそれなりにうまいです。
うまく強弱はつけてくれます。また、カリへの刺激も上手です。
といっても、ディープスロートはないです。
また、口に含んでピストンする派で、ときおり裏筋をべろんべろんするとか、「どうしてほしい?」とか痴女風なことはありませんでした。

ぱいずりしてと私。
あいこさんは、慣れた手つきで私のひざを抱えて、おっぱいで挟む。
Iカップなので、余裕でパイズリできます。
フェラされた後なので、おっぱいの中で、ぬるぬると動く。

そして、あいこさん、何もこちらからいわなくとも、
パイズリをしながらフェラをしてくれます。

いやー、人生初のIカップ、すげーワールドカップレベルです笑。

この人生初のIカップぱいずりで出してもよかったんですが、

素股してと私。

いやー、中にいれなくても素股は気持ちいいですよね。
あいこさん、ちょうどいい重さで、気持ちよかったです。

入れさせてと私。
それには、「ダメ」と言われました。
むりやり先っぽを、おまんこにあてようとしましたが、あいこさんの手によって阻止されました。

で、最後は、パイズリでいかせていただきました。


最後のお風呂の中、風俗の仕事の話を聞いてみました。

「入れたことないの?」と聞いてみましたら、「ない」と言っていました。

また、本職は秘密ということです。
あと、彼氏がいるって言っていました。
他には、普段、出勤してからなにしてるのー?と聞いてみたら、
どうも待機場所というのがあるみたいで、そこで自由に漫画とか読みながら待っているといっていました。
他の女の子の顔は見ることはあるらしいですが、話すなど交流はないようです。

リピートはしません。
Iカップ、味わいたい人は利用するとよいと思います。
ただ、この程度なら、大塚のデリヘルなど利用したほうが、結局コスパはいいのでは?というのが私の実感です。
以上です。

----------------------------------------------------------

【管理人から】
HNさんレポありがとうございました。
Iカップいいですね~。揉みたいです。
あと、一つ気になったのが写真を見せられた候補のもう一人の「ゆなさん」ですが、身長155cmですので高身長ではないですが女性間違ってませんか?
今後もよろしくお願いいたします。

池袋の巨乳ちゃんレポ一覧