【991文字】

パルプンテさんからの初投稿です。

----------------------------------------------------------

管理人様以前よりブログ参考にさせていただいております。
初のレポート送らせて頂きます。

鶯谷デリヘル倶楽部へ行ってまいりました。
以前より気になっていまして
メルマガ登録していたら、合言葉でお得なキャンペーンが開催されるとのことで

行ってまいりました

【お店】:鶯谷デリヘル倶楽部
【HP】:http://www.u-deliclub.com/
【時間】:90分
【値段】:12000円(合言葉で1000引き)
【女性】:つきみさん(41)
148-96(-)-64-89
鶯谷デリヘル倶楽部つきみ鶯谷デリヘル倶楽部つきみ2


朝イチ口開けを予約し時間通りに鶯谷へ
ホテルは、ピュアアジアンが満室だったので
P-DOORへ

部屋に入り電話で伝え待つこと数分
部屋のチャイムがなりつきみさんご到着
HPの写真だと普通体型巨乳ですが
実際のつきみさんは、やや太め…?と言う第一印象

部屋に招き入れるや否やつま先立ちになり(小柄なため)
濃厚なキス、そしてそこからの即尺、ここまでドア開けてから2分も経ってません(笑&衝撃)

即尺がひと段落したところでお店に電話!
(こんな順番初めて!)

電話が終わると、ズボンだけ脱いだ私のシャツ脱ぎサポートしてもらい
つきみさんのブラ外しなどもさせてもらい
お互い裸に、…

服着てる時は、やや太めの印象が
服の締め付けから解放されたつきみさんのボディは
かなり太め、柳原可奈子+α
と言った感じです
私は太めの女性好きなので問題ありませんが
苦手な方は要注意です。

裸になった2人はシャワーも浴びずそのままベッドへ
まずは、つきみさんに責めてもらい私が仰向けになり
キスから乳首責め、手コキそのままフェラ
ひとつひとつ丁寧にサービスしてくれます

我慢出来ずに攻守交代しつきみさんに横になってもらい
覆い被さりキスから責める
(この辺はつきみさんの責めをそのまま鏡返しにしたような笑)

ふくよかな太ももをかき分け大事な部分を指と舌を使いほぐしてく
反応はワザとらしくもなく、声控えめでもなく
丁度いい塩梅

つきみさんはM気質が強いようで
乳首を強く扱われると喜んでました

私も、捻り挙げたり
強めに噛んだりしました
 
いい感じに湿ったところで、目と目を合わせ正常位素股
なかなか具合がよく湿り具合も丁度いい
そのまま正常位素股のままフィニッシュ

イッタ後もいっぱい出たね、気持ちよかったと男を立たせるいい女

その後シャワーを浴び、マッサージをしてもらい
(これがすごく気持ちよかった、つきみさん手の平の温度が高く体重を乗せた(失礼)もみが気持ちいい。)

体をほぐす気持ち良さが、そのまま性感の気持ち良さにつながり
こちらも準備オッケーになったので
2回戦を騎乗位素股からスタート

騎→後→正と楽しみフィニッシュ

90分フルに使い、なんとか2発発射
終わった後もシャワーに急かすでもなく
そういうちょっとした所にも高いホスピタリティーを感じました。

その後シャワーを浴び、服を着た所でプレイ料金の清算
最後まで、体も心も気持ちよくしてもらいました。

太めOKなら是非オススメです。

----------------------------------------------------------

パルプンテさん。レポありがとうございます。
90分12,000円は安いですねー。 推定年齢はどれ程なのでしょうか?