【1403文字】
エロ之助さんからの初投稿です。
お綺麗な女性ですね~。20代にはない魅力がムンムンなのでしょう。

--------------------------------------------------------

初めまして。エロ之助です。26歳です。風俗歴は6年で、若い子から人妻まで一通り大好きです(^^)。若い子のハリのある肌おっぱい、締りの良いアソコから、人妻の柔らかな肌おっぱい、優しく包むアソコまで、大好きです(^^)
いつも読んでいましたが、ここから、一気に放出しますので、公開して頂ければ嬉しいです。
駄文ですが、よろしくお願いします。

【お店】銀座 セレブ 
【値段】75分30000円 
【女性】美風 32歳 B86(E)・W57・H87 
00001_00142_01
00001_00142_03
grdr0007589037_0086130012pc
grdr0007589037_0086310114pc

1 実際 
ウエストは60チョイ過ぎくらいだと思いますが、十分おきれいです。 
写真通りのイメージで、非常にきれいです。 
美魔女というのは、このような女性のことをいうのでしょう。 
年齢の方は、32歳との記載がありますが、実際は…。
ただ、32歳と言われても、おかしくない年齢となっております。 

2 予約 
予約はスムーズに進みます。非常に丁寧化と思われます。 

3 プレー 
自宅に呼んだので、自宅のソファにて。なにより、ワンピースと下着がいやらしい。ワンピースからはみ出る黒レースのブラジャー。その中には、非常に柔らかそうな、おっぱいが。お子さんがいるとのことですが、白く美しいおっぱいです。すぐにでもむしゃぶりつきたくなります。 

しかし、また腕も素晴らしい。スキンミルクを毎日塗っている肌は、すべすべモチモチで、触っているだけで幸せになります。早く全身を触りたいとの思いが我が愚息に伝わり、愚息はビンビンです。 

もう待てないということで、服を脱いでシャワーへ。エロイ。いや、こんな言葉では言い表せない。素晴らしい。素晴らしすぎる体。シャワーを浴びながら、全身を触ります。おっぱいは、非常にやわらかく、いつまでも触っていたくなる、マシュマロおっぱいです。小さめで薄い乳首に、いやらしい乳輪。 

シャワーを浴び、ベッドへ。
どちらかというとMということで、思う存分攻めます。
Dキスも受け入れてくれます。トロトロのキスです。

乳首をなめると感じているようで、下もいい湿り気です。無味無臭の素晴らしいアソコをいじめ倒します。指を入れると、いい具合に締め付けてきます。経産婦とは思えないほどの、締りです。

入室時から大人な女性を思わせる美しい声をしていましたが、その声での喘ぎ声、最高です。吐息だけでイける。そんな喘ぎ声です。んっ、あっ、んーーーーあっという吐息交じりの喘ぎ声です。ビチャビチャいやらしいお汁があふれてきたところで攻守交代です。 

リップは最高に気持ちいいです。焦らされます。私の性感帯の一つである、足の付け根から玉袋にかけてをじっくりとリップされます。それだけでもう焦点しかけます。69の形になると、もう蜜壺からお汁がこれでもかと…。 

我慢できなくなり、素股へ。 

これがまた…夢心地。本当に入っているような感覚で、嬢もんっ、あっ、んーーーーあっという喘ぎ声がどんどん激しくなって言います。正から騎になると、あの柔らかいおっぱいが、激しく揺れます。それを手で受け止める、幸せです。このために一週間働いていたのです。 

最後は、正へ。両手を握り合い、一気にフィニッシュ。んー、あっ、逝っちゃう、ダメという言葉と共に、果てました。 

そのままピロートークではお互いの趣味について語り合い、お店から電話が来て、シャワーへ。 

4 総括 
この女性は、32歳ではありませんでしたが、本気で勃ちました。いや、これほどまで勃つとは。一度でいいから、挿れてみたい、そう思わせてくれる女性でした。


【管理人から】
エロ之助さん。レポを頂いてから時間が経ってしまい申し訳ありません。
この女性、風俗サイトでよく見る顔な気がします。この店の看板嬢ですね。
エロそうでいいですね~。レポありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。 

今後、30代~のドエロな人妻さんはこちらで掲載させて頂きます。(こちら)