【1230文字】

pezさんからの初投稿記事です。

----------------------------------------------------------

初めまして。
毎回楽しく読ませて頂いていますが、今回初めてレポートをさせて頂きたいと思います。
※初めてなので、読みにくい点や伝わりにくい点はご容赦ください。

■お店
大塚界隈ではもう有名店だと思いますが、清楚で優しいお姉様専門店「大塚アテネ」です。
ちなみに利用回数は10回ほどです。

■電話対応
対応していただく方によって名乗る方とそうでない方がいますが、名乗らない方でもこちらから声をかければ、重ねて店名を言ってくれます。

■ホテル
ホテルは大塚近辺にある以下のホテルを毎回利用しています
 ・hotel pal

■女の子
この日は、午後休みのため普段は時間的に入れない娘に入ろうと思い、
会社から大塚までの移動中にホームページを物色しながら、りょうさん(20歳)に決定。
写真を見る限りでは色白で綺麗な肌が魅力的で、綺麗な黒髪、つけている下着もおとなっぽく、おっぱいも綺麗なふくらみなのでこれは結構期待出来るのではと
companion4detail145_1companion4detail145_2

■大塚駅着〜ホテル着
大塚駅についたらお店へ電話して、時間枠を確認。
幸い待ち時間なしで入れるとの事だったので、仮予約だけを行い、
ホテルへ移動(今回は、PALを利用)。
ホテルに着いたら、再度お店へ電話し15分ほどで向かいますとの事。

■ご対面
ほぼ時間通りでホテルのチャイムが鳴り、期待に胸を膨らませてドアを明けると、COOLビューティーを感じさせる凛とした女性が目の前に
慎ましく立っています、
取り急ぎ、部屋へ招き入れてソファを進め、お金の支払いとお店への電話を入れて改めてご挨拶のキス。(料金は110分31,000)

■お風呂まで
既にキスしたタイミングで下半身は大きくなっていましたが、ここで悪い癖がでてしまい、私が服の下へをのばす。
ブラの上からおっぱいを鷲掴みしますが、ホームページ上の86(D)はちょっと割り増ししているかな?と、言う感じ。
お風呂に入りましょうという声に負けて、お互い自分で洋服を脱ぐ。
この辺はもう大塚ということで目的がはっきりしているので、アシストは無しですが私は気になりません。

■お風呂
ここでお互いを初めて見ますが、背中の腰のところと、右足の甲の部分に絵があり
(ワンポイント)
全身を洗って、湯船でお互い密着でイチャイチャ。
話をしてみると、初対面の方とはあまりうまく話が出来ず、リードしてほしいとの事、

■ベッド
全身リップから、フェラと丹念にサービスをしてくれてます。
こちらのお願いにも対応してくれて素直でいい娘です。
フェラでいい感じになってきたところで、正常位で素股。
2回目は騎乗位〜立ちバックと素股を行い、120%の満足度で終わりを迎えられました

お互いの身の上話や仕事の話で気持ちをリラックスさせながら事をすすめて行きましたが、接客商売を普段しているだけあってお話が上手で、距離感を縮めるのも上手です。
2回目に会えばスムーズに事が運べると思うので、ぜひリピートしたいと思います。

このお店は正直当たり外れが激しいですが、当たればリピート有りな娘が多いです
また娘に寄っては、キスも嫌でとにかく素又だけして早く終わらせるなんて娘もいるのでその辺りはお店の教育を期待したいです。
※この辺りは期待してはいけないのかもしれないですが

以上が、初めてのレポートですが読みにくい点等々はご了承ください。

----------------------------------------------------------
【管理人から】
pezさん、投稿ありがとうございます。
大塚はビビッて数回しか利用した事がなかったですが、この店は有名店ですよね。
推定年齢とかの情報も頂けるとありがたいです。

鶯谷の店と同じように地雷嬢とかの情報もくださればありがたいです。
今後もよろしくお願いいたします。