【960文字】

「長めの賢者タイムさん」からの投稿です。
全国展開してる有名な激安店です。

--------------------------------------------------------

初レポートになります。
よろしくお願いします。

【お店】上野・鶯谷0930(奥様)特急
【HP】http://ueno.tokyo0930exp.com/
【料金】30分4,900円~
【女性】みなみさん(29)T160 ・ 90 (E) ・ 59 ・ 89
la_grpb0008773669_0000000000pc

先日、奥様特急(0930特急?)を利用してきました。

この店、HPには30分2900円とありますが、交通費が上野、鶯谷でも必ず2000円取られるので実質4900円からになります。

本来待ち合わせの店なのですが、日曜という事もあり先にホテルに入って呼ぶことにしました。

今回利用したホテルはレジェンドピードアB館
風呂以外はまあまあ綺麗な割に他が満室でも入れる事が多いので迷わずそこへ。

ホテルに入り、店に電話。店員の対応は若干軽めですが、まあまあ好印象。以前この店を利用した時に店員が変な人だったのでハードルが下がって好印象を受けただけかもしれませんが…

すぐ来れる人という事で「みなみさん」を案内されました。電話を切り、その人の写真を見る。この店は某掲示板に写真と違う人が来るとか書かれてましたので、期待せず。ただ、以前利用した時には写真通りの人が来たのであわよくば位の感じで。


いざ嬢到着。

緊張の一瞬。進撃の巨人みたいなのが来たらどうしよう?とか考えながらドアを開けます…


あ…

ちゃんと女性だ



ただ、若干、本当に若干「澤穂○」に似ている…
まあ、好みではないけど、ちゃんと女性顏だし何とかなると心に言い聞かせる。

料金を支払い、シャワー前に軽く会話。
感じはすごくいいです。よそよそしくもなく、かといって馴れ馴れしくもない適度な距離感の接客でありがたいです。

そしていざシャワーへ。
脱衣アシストが僕は苦手なので自分で脱ぎ、女性も自分で。ここら辺は好みの問題ですが、僕にはありがたいです。
ただ、多少のお絵描きありでした。

シャワー中も、しっかりと洗ってくれましたが、サービスは無しでした。

そして、お待ちかねのプレーですが、特に特筆するところもなく、可もなく不可もなく基本にそったプレーでした。
フィニッシュは、基本的な素股で。

その後、ベッドで少ししゃべってシャワーでまた丁寧に洗ってもらって終了しました。

≪今回の評価≫
・店員の対応 〇
・嬢のビジュアル △
・嬢の性格 ◎
・嬢のエロス度 〇〜△
・嬢のホスピタリティ ◎
・コスパ △

また指名するかと聞かれたらしないと思いますが、悪い思いはしませんでした。


ちなみに以前入った嬢に聞いたのですが、オプション代として5000円払うとスペシャルAFになるとの事。ただし、嬢にもよると思いますので要確認です。

作文とか苦手なので、読みにくいレポになってしまってますが、チャレンジするきっかけにでもなれば嬉しいです。

【管理人から】
「長めの賢者タイム」さん。
初投稿ありがとうございます。 これまでもコメントをしてくださって感謝しております。
「ちゃんと女性だ」の一文ウケました。笑

ところで何歳くらいの女性がくるんでしょうか?

今後もよろしくお願いいたします。