【773文字】

「ひょっとこさん」からの初レポです。
プレイ動画撮影コースという何とも楽しそうなコースで遊んだようです。

-----------------------------------------------------------------


【お店】モデル東京上野店
【HP】http://www.model-ueno.com/
【女性】 唐沢杏理ちゃん(23歳)
【料金】50分指名料込25000円(初撮りコミコミパック)+30分延長の15000円
トータル40000円+ホテル代
一度撮影プレイをしてみたくて、
ちょいと奮発してみました。




お店の写真やブログ写メから美人に違いないと賭けてました。
プレイ動画撮影なので、出来るだけ明るいホテルにしたいと思い、
お店に聞いてみたらサンモリッツを勧められたのでそのホテルに決定。
結構広くて明るい部屋でとりあえずはOK。

ホテルで待つこと15分、嬢とご対面です。
若干写真より2,3歳年上かなって感じでしたが、
ルックスは合格点。少しハスキーな声も魅力的。
プレイ料金を嬢に渡して早速カメラを三脚せっとして撮影開始

お互いに緊張しながら服を脱いでいくと、
白い美肌キュっとくびれたウエストからのエロいTバックに超興奮
カメラの前に嬢を立たせ後ろからブラを外してあげると、
カメラのモニターにちっぱいが、どアップ状態。
しばらくちっぱいをモミモミした後シャワーを浴び、プレイ再開。

どうしてもカメラのアングルが気になってしましたが、
まずは三脚に固定状態で責めに徹します。
DKしながら手マンすると息使いが激しくなり、指入れすると、
ちょい大きめなあえぎ声が見た目とのギャップでエロくて
嬢のもっと気持ちよくしてぇ~との要求で責めまくった。

カメラを手に持ち、クンニ、69、フェラをどアップで撮影。
フェラをカメラ目線で

気持ち良くしてあげる。

との言葉で深く激しく責められて、
逝きそうになったが、そこはグッと我慢。
モニター越しに見るのもなかなかの見ごたえ。

騎乗位スマタは嬢の発達したビラビラに左右を挟まれ、
裏面は温かなマンと潤滑液で自分のモノと嬢のマンが擦れ合うのを撮影。
最後はカメラを枕の上に置いて正上位スマタでフィニッシュ。

初対面ながら局部のアップ撮影など嫌がらず、
エロエロ目線に大きなあえぎ声で興奮させてもらいました。
もちろん動画見て楽しんでます。(笑)

撮影には明るい部屋と三脚は必須ですね。
お金があれば露天風呂のある部屋で
昼間から撮影プレイしてみたいものです。

-----------------------------------------------------------------------
文章能力が無く申し訳ありません。
没でもかまいません。
この経験を基に先日メールしたオキニと撮影プレイをしました。
高級店に移りましたが、そのお店に入れるほどの美人さんでしたので、
オキニとの動画がいい思い出です(涙)

高級店のレポは私も検索してみましたが、
なかなか無いものですね。
高所得者は情報公開してくれないのか、
それとも需要が少ないのか。

某高級デリ店はオキニを指名して自分で行けば良いのでしょうけど、
金額をみるとそこそこの質で良いので
回数を優先してしまいますね(汗)
(プライベートの連絡先がもらえなかったのが敗因です。)

では、今後もブログ楽しみにしています。

-----------------------------------------------------------------------
【管理人から】
プレイ動画撮影いいですね~。
『完全オリジナル無修正AV(主演:俺)』ですね。

高級店に関する情報は全然落ちてないですよね。
謎すぎるので、その謎を解明したものがあるのならば需要はありそうですよね。
本当に美女が来るならば試しに利用してみてもいいかなって人は多いと思います。

今後もよろしくお願いいたします。