先日、初めて高級デリヘルで遊んできました!
最初でしたので有名店で遊びました。良かったですぅ~。(写真付き)


(記事はこちら)
高級デリヘル(MAKOTO)


前回の「出会い喫茶」で失敗をして私は思った。
高級店で遊べば良かったと。

マッサージとか、出会い喫茶とか、キャバクラでポロポロ出費してるなら一発5~10万円払って上品な女性を抱いてみたいと思うんですよ。

都内にある「高級デリヘル」

で。遊ぼうかなと思います。
色んなタイプの店を記事にした方がブログ的にもいいですし。
 
ですが、Googleで「高級デリヘル」で検索した時に一番上に来るサイトに載ってる高級店の信憑性ってどれ程なのでしょうかね。

※画像は適当に高級デリヘル店から拾ってきました。(写真クリックでリンク先に飛びます)
43xKZ4jAGo7C4icr

Qv6FFTFlTBhbBV8b

3_1


8_1


_78e6f12a6a5021936db383642a0eb940_3_494b5893b56f9a93c5b4938991dfe53b_1

_904681555a982234218cc6910142f1cf_2_e9c0ef77a232c01c9d173503ba1c74a1_2

こんな女性が来たら精子が枯渇しそうなんですけど。
やはり、有名店の「輝き」や「虎の穴」で遊んだ方が無難なんでしょかね。 

情報収集してますが、体験レポ等の情報が全然落ちていないのでここに集いしエリート変態さんの力を借りたいです。
普段、高級デリヘルで遊んでる エリート変態さんがいらっしゃいましたら情報頂ければありがたいです。