【2362文字】

前回の出会い喫茶『導入編』(→記事はこちら)の続きで、『挿入編』の記事になります。

ホテルに泊まりで入り、ひと段落。

「よーし10発やるぞー(*'▽')」
「無理無理。明日、仕事だし!2回が限界です。」

「まぁ2回で充分か」
「とりあえず、お金( *´艸`)」

「はい。」
(15,000円ぽいー)

「ありがと♪」

「風呂入ってきますわー」
「は-い」


女も来るのかなと思ったが、来る気配がなかったので呼んでみる。
(こういう女の場合、一人になると財布から金抜きそうで怖いです。) 

「一緒に入るのー?狭くない?」
「いいじゃん。大丈夫だよー」

バスタオルを巻いて登場する出会い喫茶の女。

「外しなよー。バスタオル2枚しかないから濡らしちゃダメだしさ」
「ええー恥ずかしいかも。」

「恥ずかしくないよー。俺も全裸だしさ。」
「じゃあ、、、」
(バスタオルぱさー)

(ん?服の上からではムチムチかなと思っておりましたが、デブだわこれ。白豚。)

「、、、、」
「恥ずかしい////」

「大丈夫。俺、ぽっちゃり好きだから最高の体だよ(*'▽')♪」
「えーそうなのー?」
「まあね。巨乳好きだしね俺。」

顔はあまり太ってないから大丈夫だと思っていましたが、三段腹でした。泣

「とりあえずしゃぶってよ。フェラ好きでしょ?」
「好きだよー。」

「逝かせちゃってもいいからね!」
「頑張る!」

(ジュボジュボ、ジュボジュボ)

「気持ちいい?」
「うん。気持ちいいよー」 

(唾液たっぷりで上下にジュボジュボしてるけど、そんなに気持ち良くはない)

「イケそう?」
「いや、全然。笑」

(ジュボジュボ、ジュボジュボ)

(チンコふにゃー)

「あれ?柔らかくなっちゃったよ?」
「まぁしゃーない。」

「手コキ、フェラ、Hどれが一番気持ちいい?」
「とりあえず、挿入しよっか」

「じゃベッド行こっ♪」
「りょうかい~」


―ベッドにて―

「とりあえず、しゃぶって硬くしてよ」
「お酒入ってるから調子悪いんじゃないー?」

「大丈夫だよきっと」
「あっ硬くなってきたー(*'▽')」

「挿入しちゃおっか( *´艸`)」
「はいこれ(*'▽')」(コンドームを差し出す)

「ん?俺、ゴムアレルギーって言わなかったっけ?痙攣起こして気絶してもいいの?」
「えーむりだよー(T_T)」 

「中に出さなかったら良くない?」
「もう堕ろせないよ、、、、(´・ω・`)」

「、、、、、、(ゴム装着)」

「挿れるよ?」
「うん(´・ω・`)」

(正常位でズボー)

中の具合は普通。
マンコに指一本触れてないけどすんなり入った。

出会い喫茶
イメージ画像です。これにかなり近いイメージです。もう少しだけぽっちゃり。

「あっっんん//あっっんん//」
「気持ちいい(*'▽')」

「いつ振りのSEX?」
「3ヶ月振りくらいかな(*'▽')」


腰を振りながら、推定Fカップくらい乳を揉む。
ぽちゃっ子だけあって揉み応えはある。天然だが脂肪が詰まってる感じでハリがあるというか、パツンとしている。水風船みたいな感触。

ふと下を見ると、肉付きのいい腹が見える。

(やべっ。フニャりそう。)

とっさに私の好きなDK。
舌の受け入れ体勢意外とバッチリ。

しばらくDKを交わす。

(ちんぽこふにゃー)

「あれ?抜けちゃった?」
「いや、ふにゃった。」 


DKすればだいたい復活する私の息子も、今回はダメでした。
一度、堕ろしたとか言わないでよ、、、。三段腹どうにかしてよ、、、。 

「復活しそう?休憩する?」
「んー。フェラして貰えば復活するかな」

「じゃお風呂入ってきて(´・ω・`)」
「あー。入ってこなきゃダメかー」

「なんか嫌じゃん」
「わかったよ。洗ってくる。じゃさ風呂でフェラして」
「いいよー(*'▽')」

(ジュボジュボ、ジュボジュボ)

「勃ちそうもなくない?眠いし疲れたんだけど。」
「だめそうだ。もういいよ。」

「お酒入ってるからだねー」
「まぁね。」

「ダメちんちんだねー。もう終わりでいい?眠いんだけど」

(は?なにこいつ。)

「デリヘル呼んだ方がよかったわ。今からデリヘル呼んでいい?」
「あんたが悪いんでしょ」

「は?その腹見たら誰でも萎えるわ。他の男文句言わないの?」
「あっそ。言わないし。」

「とりあえず、デリヘル呼ぶから帰っていいよ。金払ったからいいでしょ。」
「デリヘルもう終わってるでしょ。飲み行くって言ったじゃん」

「朝までやってるよ。帰らないの?」
「帰る。漫喫に泊まる。」

「そうしな。漫喫代あげる?」
「いらない。じゃあね。」 


女服を着てそそくさと帰って行きました。
あれほど文句言う事はなかなかないですわ。

風俗であいつに当たったら、60分1万円でもムカつくレベル
そんな子と30分だけプレイするまでに支払った総額ホテル代込で4万ちょいという現実、、、。

≪プレイ後≫
この時、1時過ぎくらい。
デリヘル呼ぶ気にもならなかったので、泊りで入ったラブホを1時間もいないで出て、友人が待つ飲み屋へ。
その後反省会。

出会い喫茶で先に女の子と出た友人は店を出てラブホに直行したそうです。
他の友人は、トークルームまでは行ったが交渉したが外出はしなかったそうです。

≪出会い喫茶(逆ナン館)を利用した感想≫
引いた女は最悪だったが、店のシステムは友達と一緒に行ったら結構楽しい。
多分、コツを掴めば結構楽しめそうな気がします。
絶対に検査してないだろうし、性病リスクは風俗よりありそうです。

とりあえず、店を出る前に色々と交渉しないと交通費やらプレイ代やらの交渉が面倒です。
結局、素人ではなく、風俗嬢みたいな子が大半っぽいのかなと感じました。

良い子だったら連絡先交換して、次回からは店なしで普通に会う事も可能そうですね。
いい社会勉強になりました。 

何だかんだ言って、また利用しそうな気がします。

でも、やはり高級デリヘル(→こんな感じの)を一回呼べたと考えると苛つきます。

以上です。