いつもお世話になっております。
レポート投稿はこちらからお願いいたします。

管理人に直メールでも大丈夫でございます。
uguisu.fuzoku@gmail.com
投稿バナー




【新ルール】

掲載基準
・店と癒着がないと管理人が判断したレポート。
同投稿者様からの同店名や同グループの記事はなるべく避けて頂きたいです。
癒着が発覚した場合、その店舗(グループを含む)のレポは地雷レポ以外は掲載しません。
・1000文字以上のレポート(プロフィール等のコピペ箇所は除く)
・エロ系のネタでしたら何でもOKです。

謝礼基準
今までと同じです。
掲載された全てのレポに謝礼が発生します。
逆にお送り頂いても当ブログに載せないレポに対しての謝礼は発生いたしません。
1日1更新にしておりますのでレポを頂いてから掲載まで時間が掛かる事があります。
 
謝礼について
今後、1文字=1円の一律料金になります。
webライティングの相場は0.3円~1円だそうです。
謝礼はお振込みでの対応となります。(振込名「TDTB」)
5000円以上でのお振込みにさせて頂きます。(振込手数料負担でお願いいたします。)
1レポの上限は5,000文字とさせて頂きます。
掲載の有無に関わらずレポを頂いた方全員に返信いたしております。 
コピペ分は文字数に含まず。

上記に加えて、5の倍数の投稿ごとに5,000円の謝礼をお渡しいたします。
実質、5レポ頂けましたら相場の倍になります。

更に、今後は投稿者様限定の写真や記事を更新して差別化をさせて頂きます。

投稿について
レポの質を一定にする為、投稿について書いて頂きたい項目を下記させて頂きますので、参考にレポを書いて頂けますと助かります。

-------------------------------------------------

(1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
③おっぱいの推定カップ数
④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
③推定年齢
④お絵描きの有無 等

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
②受け答え(敬語、タメ口) 等

(3)プレイ
①プレイ全体の流れ
②責め好きか受け好きか
③こちらの要求に対する対応
④NGプレイの有無
⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

(4)体臭(口臭、マン臭、ワキガ等)の有無

(5)喫煙・非喫煙の別(わかれば)

-------------------------------------------------

有益な場所にする為の試行錯誤ですのでご協力頂けましたらありがたいです。