【1186文字】

白パンダさんからの投稿です。
3店舗3名の記事です。参考になさってください。

-----------------------------------
【本文】

鶯谷で遊んでいる白ぱんだと申します。
先日はパスワード有難う御座いました。
いつもブログを拝見させて頂いており、こちらのブログがきっかけで鶯谷を中心に遊ぶ様になりました。
今回は新たな楽しみを教えて貰った感謝の意味も込めて、レポートをお送りさせて頂きます。


【お店】秋葉原コスプレ学園
【HP】http://akiba-cos.jp/
【女性】みれい(20)T156 B87(E) - W58 - H86予約困難
3_4088_1
grdr0008302038_0081340155pc

【ルックス】
写真通り、とても可愛く整った顔をしています。

【スタイル】
パネマジのせいで期待値があがっていたかもしれませんが、
ちょいぽちゃ、おっぱいはプロフィールよりも小さく物足りなく感じました。

【プレイ】
恋人コースというのを選んだお陰か、終始イチャイチャしてくれました。
テクニックでいうと特にこれというのはありませんが、若い娘なので無難なところだと思います。

【コメント】
若い・明るい・元気の三拍子が揃ったとても良い娘でした。
お店からゴリ押しの様な売り込みをされてるみたいで本人が少し可哀想にも感じました。
私の様にハードルをあげて挑むのは良くないかもしれません、普通のお譲さんだと思ってお願いすれば楽しめると思います。


【お店】ラブフェアリー
【HP】http://l-fairy.com/
【女性】みいな
(20歳)
T159 B89(G) W54 H87
9A7YKytD
grdr0008750081_0075745071pc

【ルックス】
パネル写真通り※日記で顏出し有り
携帯日記だと老けて見えてしまうのかも、実物の方が可愛いと思います。

【スタイル】
プロフィール通り、小柄だけど巨乳ちゃんです、揉みごたえあり!
くびれもあって見てるだけでも興奮します。(パイパン)
(→管理人からの質問:天然おっぱいでしたか?)

【プレイ】
全体的にゆっくりまったりでした。余り積極的ではないので攻めるのが好きな人は良いかもしれません。

【コメント】
本指名も含め何度かお相手して貰ったのですが、反応が薄く敗北感が残りました(涙)
見た目の派手さよりも大人しい娘なんだと思います。


【お店】主婦の火遊び
【HP】http://www.58241122.com/
【女性】あい(29)T:165cm B:81(C)cm W:57cm H:87cm
10_1

【ルックス】
パネマジはありましたが、普通っぽくて安心感があり良いと思います。

【スタイル】
プロフィール通りで背が高く細いです。
お絵かきは主に背中なので、向き合っている間はそんなに気にならないと思います。

【プレイ】
おっとりとした雰囲気で緊張を和らげくれたと思いきや、いざプレイが始まるとちょー積極的でした!
エロさと妖艶さを感じれて今回のレポの中では一番興奮しました。

【コメント】
普通っぽい娘が激しくなるギャップが凄く良かったです!
終始笑顔で性格も擦れてなく、人柄の良さを感じました。
プレイ後は風俗経験の浅い私に色々とアドバイスもしてくれて、とても勉強になりました。

※この女性は、「まなかさん」の体験記事もあります。(→記事はこちら)

≪まとめ≫
私自身お遊びの経験が浅く、ルックスで選んでいるうちはまだまだかなと痛感しました。
おっぱい星人なので今後は理想の乳を求めて頑張りたいと思います。

------------------------------------------------

≪管理人から≫ 
白パンダさん、投稿ありがとうございます。
私のブログきっかけで、風俗に芽生えて頂きましてありがとうございます。
もっといい女性や優良店の紹介をしていきたいものです。(逆も然り)

今後もよろしくお願いいたします。