【追記】3/17 16:20 
さっそくニュースになったと、訪問者様からお教え頂きました。
シャーマン様、タカヤマ様ありがとうございます。

上野のハプニングバー摘発=経営者と客10人逮捕—警視庁
時事通信3月17日(火)12時42分 

 東京・上野のハプニングバーで、客がわいせつな行為をした際に部屋を利用させたとして、警視庁保安課は17日までに、公然わいせつほう助容疑で「Dark Night(ダークナイト)」(東京都台東区)経営青木大輔容疑者(34)=同区台東=と従業員2人を現行犯逮捕した。青木容疑者は「客同士が勝手にやったことだ」などと容疑を否認し、従業員は容疑を認めているという。
また、28〜47歳の客の男女7人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。いずれも容疑を認め、既に釈放された。(引用元)


だそうです。

-------------------------------------------

訪問者様からの、タレこみでございます。

昨日(3/15(日))に、上野の「ダークナイト」というハプニングバーが摘発されたようです
※ネット上に落ちている未確定情報ではありますが、HPが落ちているためほぼ確定的なものとして速報させて頂きます。

先日、潜入レポを記事にしたばかりですのでリアルタイム過ぎてビックリしました。

前の記事にも書きましたが、ハプニングバーが摘発された場合、

客は公然猥褻で捕まります。
※公然猥褻・・・公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する(刑法第174条。
「公然」とは不特定または多数人が認識しうる状態を指す(最決昭和32年5月22日刑集11巻5号1526頁)。(引用元)
 
店側は公然猥褻幇助で捕まります。

ハプバーの摘発に関しましては、被害者なき犯罪です。
でも、法律は法律です。

ですので、ハプニングバーへ行くことは絶対にオススメいたしません。 
前回の記事を読んで興味を持った方は間違ってもハプバーへは行かないでくださいませ。
ルールを守って遊びましょう。

以上。
注意喚起でした。

タレこみありがとうございます。 

ハプニングバーの体験記事はこちら
(上野の別店の体験記事です)