おっぱい星人様、いつもブログを拝見させて頂いております。
大人の社会科見学
をしてきた時のレポートを書いてみました。
問題がないようでしたらご掲載ください。

珍しく上野のハプニングバーに行ってきました。
友達と男2人で夜12時頃、キャッチの強引な客引きをクリアして。
汚いビルの3F、お店のドアには【会員様はインターホンを】という文字・・・怪しすぎる。

中に入ると無数の靴箱。
スキンヘッドの眼鏡をかけた受付。
首からは名札をぶら下げていて彼の名前は「毛毛」ネーミングセンスゼロ。
免許書番号を控えられ、誓約書のような紙にサインをして入場。
中での携帯電話の使用は禁止。

ハプニングバー

「ハプニングバー」はグレーゾーンです。(いや、ブラックか?)
踏み込まれたら公然猥褻で捕まりますので、行く場合は自己責任でお願いいたします。

ですので、勿体ない気もしますが鍵付き公開にさせて頂きます。
パスワードを希望する方はコメント欄にてアドレスをお教えください。そのアドレスに返信しますので。(パスワードをお伝えする用途以外はアドレスを使用いたしません)

早ければ1分で、遅くても数時間以内には返信いたします。
遅くなったらすみません。

(文字数:2530)

※メッセージでお送り頂いた方は、申し訳ありませんがコメント欄にお願いいたします。
両方で管理しますと、こんがらがってしまいますので。

【追記】2015.3.12 12:45
現時点までにコメントを頂いた方全員にパスワードをお送りしたつもりでございます。
受信設定orアドレス間違えでメールが戻ってきてしまう方が10名以上いました。
または、単純に私の見落としです。届いてない方は、お手数をお掛けいたしますが再度コメントをお願いいたします。 

【追記】2015.3.16 16:30
上野のハプニングバーが摘発されました。(記事はこちら)
客側も公然猥褻で捕まります。
ハプニングバーの営業形態自体が違法性を有してることを念頭に置いてください。
興味本位での利用で捕まっても自己責任です。

私としましては、ハプニングバーとは一切関わらない方がよろしいかと思います。 
危ない事の方が、刺激的かもしれませんが、節度を保ったうえで性生活を楽しみましょう。

鍵付きのプライベート記事を読む方は、上記について理解し「ハプニングバーを利用しない」という方のみコメントください。

摘発のニュースを受けての追記でした。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。