【2460文字】

皆さんのレポを読んでいると、私も「鶯谷~大塚~池袋」の性欲のトライアングルエリアにある人妻店の新規開拓をしてみようかなと思ってる今日この頃でございます。

ブログ訪問者さんとメールしてても、どこどこの店はいいですよとか結構オススメされるんですが、
今回は、オススメされた店のひとつである鶯谷のセクシーレディというお店で遊んできました。
鶯谷にあるガッチガチの人妻~熟女店です。

その訪問者様曰く、「桃子さん」という女性がオススメと言われました。
プロフィールで(40)となっているので、ヤバい事になるのを覚悟しつつ店に電話してみる。
1393999162

女性の電話番。
内容を掻い摘んで書きだすとこんな感じです。
「オススメの女性いますか?」
「いっぱいいますよ。どのような女性がタイプですか?」

「エッチで、太ってなくて、おっぱいが大きい女性でお願いいたします。」
「でしたら、みすずさん、〇〇さんがオススメですよ。」

「では、若い方の女性でお願いいたします。」 
「かしこまりました。」


こんな感じです。
訪問者様からオススメされた女性は、胸が小さいらしくスルーしておきました。 

予約の時間の10分前に鶯谷のホテルに入室。 
店に部屋番号を告げる為に電話を掛ける。

「〇時に予約した“タカハシ”ですかが、ピュアアジアンの〇〇号室に入りました。」
「誰で予約なさいましたか?」

「電話番のオススメで選んだのでHP見なくちゃ分からないです。〇時にタカハシで予約しましたよ。」
「タカハシ様という名前の方が複数いますのでどのタカハシ様か分からないんですよ」 

「ん?番号通知で電話しましたが、メモってないんですか?」 
「はい、、。予約を受けた者と違いますので、、。」


このやり取りが面倒なので、
電話を繋いだまま私がスマホで確認し女性名を告げる。

いつものように、風呂に入って待っていると
部屋をノックする音が聞こえる。15分後くらいですかね。 

急いで風呂から上がり、体を拭いていると
「こんにちはー」と勝手に部屋に入ってくる女性。

【お店】セクシーレディ
【HP】http://www.sexylady-u.com/
【場所】鶯谷
【料金】60分10,000円~
【女性】みすず(34)
T158 B90(E) W60 H85
1419931035
1419931035


見た目的には、パネルと比べ光を飛ばしているのでさすがに落ちますが面影はあります。
パネルでは上品な感じですが、見た目も実際も上品ではありません
年齢も34歳となっておりますが、実年齢は聞かなかったものの40歳以上は確定な雰囲気
(※黒髪でした)

見た目的には明らかな地雷ではないので、プレイに期待。
パネルから「麻美ゆま」に似てるかも。と期待していた私は甘ちゃんです。

部屋に入ってくるなり、
「何分コースですか?」 
「60分」


―店に電話をして―
「60分です」

「タバコ吸っていいですか?」
「どうぞ」


この時点で「うわぁ。やっちゃったかも」と思い始める。

タバコを吸い終え、おもむろに服を脱ぎ始めて全裸になる嬢。
お腹がそんなに出ていないのが救いだ。
おっぱいはEカップもないです。多分C。あってもDカップ。

「もうシャワー浴びたんですよね?私もシャワー浴びてきますね」
「僕も一緒に入りますよ」


シャワー中といっても嬢は手にボディソープを付けてチンコのみをゴシゴシ洗う。

しばらく一緒に浴槽に浸かり、しばしの会話。
風俗歴は1年くらいらしい。
話題はすぐに尽き、無言の時間が流れる。笑

そして無言のまま風呂を出る。
バスタオルを渡されセルフ体拭き。
この時点で嬢の体にほぼ触れておりません。

先にベッドへ行ってしまう嬢。
まぁいいやと思い、 バスタオルで拭き終わった後に私もベッドへ。

全裸のまま仰向けで寝てる嬢。笑
まじか、、。と思いつつも、とりあえず横に仰向けで寝てみる。



無言のまま左手でチンコを触りだす嬢。
(やべぇ。全然勃つ気がしない、、、。) 

とりあえず、私も仰向けになりながら嬢のクリトリスを触ってみる。 
リズムよく「あっ、、あっ、、」と 小さな吐息を漏らす嬢。

断られる事は分かっていたが、指を1本ゆっくり入れてみる。
「それ痛いかも」
言うと思った。まぁ手マンはそんなもんですよね。 

おっぱいを揉みながら、乳首を触ってみる。
「つまむのはダメ」

もういいや。何もしない。
嬢は相変わらず、目を瞑りながら左手でフニャフニャちんこをしごいている。

しばらくして、むくっと起き上がりフェラを始める嬢。
気持ちの問題もあると思うが、気持ち良くない。
でも、なんだかちょっぴりエロくはある。

さすがに少し硬くなってくたので、そのまま騎乗位素股(スペシャル)。
普通に気持ちいい。

しばらく動いてもらうが、途中で息子が元気をなくし騎乗位素股終了。
正常位の体勢になり、クリトリスのあたりで息子を擦りながら回復を待つ。

息子が少しでも戦闘態勢になるとすぐに正常位素股を開始。
しばらく腰を振っていると、さすがに気持ちいいので硬さを取り戻す。
目を瞑りながらおっぱいを揉み、頭では竹内結子のこと考えて必死に腰を振りました。

頭の中が竹内結子でいっぱいになった頃。

―どぴゅどぴゅ―

いやー。何だかんだでいっぱい出ました。
ティッシュで自分のを拭き拭きする嬢。

風呂に入りしばしの世間話。
ガチ人妻さんではないようですね。 元人妻だそうです。

ちなみにホテルまでは自転車で来たそうです。笑

≪まとめ≫
1万円であのサービス内容なのである程度は仕方ないのかな? 
今回の女性に限りますと私的には女性は合わなかったです。
やはり、私は20~35歳くらいが守備範囲なのかなとも感じました。

フォローを入れさせて頂きますと、40代以上の女性が好きだという方はさほど悪くないのかもしれません。
とりあえず今回は「風俗=疑似恋愛」的な考えの方ではなく、あのサービス内容で1万円という観点からすると、コスパ的には悪くないのかなと言ったところです。

とりあえず今後も人妻風俗の新規開拓を頑張ってみます。
アップステージGIF2(500・480)