【3611文字】

uguisuです。
毎回、カラダを張ったレポートを感心しながら読んでます。
新宿生嬢とか、ほんとに尊敬します!

第2弾のレポートを送りますね。
ネタはラブフェアリーさん。管理人さんや鶯谷おやじさんのオススメも
あって、実は地道に通ってました。
あいかさんのレポート(→レポ)時にコメント欄でご意見
(レポートのせいで予約取れない)
もありました。私の文章はともかく、このサイトの集客からしたら
影響があるかもしれません。もし不都合があれば取扱はおまかせします。

しかし、本文にも書きましたが、こうやって書くと冷徹で客観的で、
平等な視点で書くというのは、ほんとむずかしいですね。
精進します。

以下、本文です。

鶯谷で若いスリム系を選ぶとしたら人気の高いラブフェアリー。
このブログでもオススメが多く、このブログや掲示板を見ながら地道に通いました。
お店の概要ですが、
.S級がついている女の子は、概ね間違いがない。
(鶯谷おやじさんがおっしゃるように、「Sが付いてない娘から掘り出し物を選ぶ」のも楽しみの一つです)

.風俗表記で20代前半嬢が多く、定期的に新人入店があるので、一部の古参嬢を除いて若さがキープされている。また、余程のことがないかぎりウェスト極太嬢には出会わず、安定感がある。

ということで、慎重に情報を収集しつつ、且つ大胆に選んで通ったレポートです。
(嬢の情報項目は鶯谷おやじさん方式で)

ゆか(22歳)≪指名数No1
T150 B83(D) W55 H83
ラブフェアリーゆか
ラブフェアリーゆか
【ルックス】
掲示板ではよく叩かれているが、決して悪くないと思う。街で出会えば振り向くルックス。
【スタイル】
お腹周りは決して出ず、お尻もキュッとあがっていて体型維持に気を使っているスリム体型。
【プレイ】
受けも攻めも相手に合わせる心遣いが秀逸。すぐに濡れ濡れ、跨って自分から腰を動かす時の乱れっぷりにビックリ。
【コメント】
不動のナンバーワンも納得の気遣いは風俗嬢の鏡だと思います。性格だけでなくプレイもルックスもよいですよ。

かんな(22歳)≪超S×5級
T162 B84(C) W54 H83
 
ラブフェアリーかんな
grdr0008291660_0077585775pc
【ルックス】
ツインテールのロリ美少女系。ほぼ写真の通り。
【スタイル】
スリム好きも納得できる細いウェスト。胸は期待しないで。
【プレイ】
ちょっと触ろうとすると震えるくらいに超敏感。スイッチが入ると積極的。騎乗位素股での一心不乱な腰振り度合いは、普段の丁寧なしゃべりとギャップがあって燃えます。
【コメント】
写真の通りのロリ系美人。掲示板だと好みが分かれているが、s×5は納得。でも店名が変わる前からいて、年齢不詳感が否めない(笑)


ひじり(21歳)超S×5級
T160 B86(E) W56 H85
ラブフェアリーひじり
【ルックス】
グラビアに出てきそう。でも店のコメント宇宙一は、さすがにない。
【スタイル】
まさにボン・キュッ・ボン。 背は高くないけど峰富士子。
【プレイ】
とっても従順に応じてくれます。反応が見えにくいのが気になりますが、実は濡れてかんじてくれていた(はず)。後ろから胸を揉みながらの立ちバック最高。
【コメント】
あの胸を拝むだけでも一見の価値あり。不動の人気ですぐに埋まってます。


ゆずは(退店?)超SSS級
【ルックス】
背は高くないけどバッチリメイクのモデル系。吉川ひなのじゃない気がするけど、オッと振り向く美人。
【スタイル】
でるところは出ていて少しふくよかが好きならバッチリ。本当のスリム好きには少しウェストが気になるかも。スタイルを補うルックス勝負か。
【プレイ】
かなりのツンツンワガママ対応。こちらが気を使わなければならないのはマイナス。でも感じてくれていたはず(そう信じたい)
【コメント】
突然出勤し、気づいたら予約でいっぱい。まず出会えるかどうかが一番の課題。もっと通ってツンデレになってくれればいいのに。


わかな(23歳)≪超SSS級
T157 B83(C) W57 H86
ラブフェアリーわかな
ラブフェアリーわかな
【ルックス】
男好きのする美人系。でも、もっと若い頃は相当綺麗だったんだろうな。
【スタイル】
胸もあるし問題のないスリム体型。でも年相応に出てきた感じ。
【プレイ】
ノリのよさが好感もてる。ムード重視にしようとするとなかなか難しかった。
【コメント】
安定の美人。コンスタントに出勤していてお相手しやすいのもいい。


まお(21歳)超SSS級
T151 B86(D) W56 H84
ラブフェアリーまお
ラブフェアリーまお
【ルックス】
写メほどのキラキラ感はないが、写真通りのカワイイ系
【スタイル】
でるところが出て胸の大きいスリム。でも少し緩んだ感じがする
【プレイ】
反応が見えにくいが、実は濡れている感じ。ノリよくこちらのエロ要望にも気軽に応えてくれる。
【コメント】
フレンドリーでカワイイ系を選ぶならこの娘

れな(21歳)超SSS級
T158 B83(C) W56 H80
ラブフェアリーれな
ラブフェアリーれな

【ルックス】
スザンヌよりもカワイイ。相当かわいいのに自覚がない感じが萌える。
【スタイル】
顔がちいさくて、本当に細い。スリム好きも十分納得。あの細いウェストは必見。私が入った時はぱいぱんでした。
【プレイ】
打ち解ける時の喋りが長くてどうなるかと思ったが、スイッチが入ると乗ってくれる。反応が薄いが実は濡れているみたい。
【コメント】
ルックス最重視なら一択。しかも性格が良いので通いたいが、出勤が夜半中心で少ないのが玉にきず。

るみ(20歳)超SSS級
T160 B83(C) W56 H82
ラブフェアリーるみ
【ルックス】
ロリ系でカワイイフェイスはその通り。その辺を普通に歩いていそうな可愛い子が実はお店に来る感じ。
【スタイル】
若さを感じるスリム体型。胸は期待しないで。
【プレイ】
ノリの悪さが気になる受け中心。反応が見えにくい。でも実際には濡れていたので感じてくれていた(はず)
【コメント】
ロリカワイイ感じが好きなら間違いなし。最近出勤が多いようなのでチャンスも増えた。


るあ(20歳)超SSS級
T160 B82(C) W55 H81
ラブフェアリーるあ
ラブフェアリーるあ
【ルックス】
女子高生といっても通用する若々しさ。写真は少し盛ってるけど、写真ほど盛らなくても十分カワイイ。
【スタイル】
若さの弾けるスリム体型。年齢サバはないと思われるので、まさにこれぞ二十歳のスタイル
【プレイ】
さわやかなルックスに似合わず、敏感で濡れやすい。何度もいきまくる姿は壮観。どちらからともなくシャワー前から盛り上がってそのまま突入してしまいました。
【コメント】
貴重な二十歳で、エロくて性格も良い。エース候補は伊達じゃない。


カレン(21歳)超SS級
T154 B84(C) W56 H85
ラブフェアリーカレン
ラブフェアリーカレン (2)
【ルックス】
清楚系な美人。女子大生っぽい触れ込みだが、実際にはもう少し上っぽい。
【スタイル】
スリム体型。清楚な女子大生の触れ込みだが、実際には少し上?
【プレイ】
清楚系で地味な感じなのに、実際にはエロいプレイにおうじてくれます。ベッド以外にソファや洗面台でプレイし倒しました。
【コメント】
素朴・清楚を求めるならこの子。見た目に反してエロい反応。清楚なビッチが萌えます。


こなん(21歳)
T152 B87(F) W57 H86
ラブフェアリーこなん
【ルックス】
ショートカットで好みの分かれる顔だが、整っています。本人は否定しているがハーフっぽい。
【スタイル】
背は小さいのに胸が大きいボインちゃんスタイル。揉み応え抜群。
【プレイ】
こちらのニーズに柔軟に応え積極的で優しい感じ。本人もエッチを楽しんでいるので、一緒にいて楽しい。すぐに求めてくるエロ嬢。
【コメント】
最近は出勤不定だが、胸が大きくて相手に合わせてくれるエロい娘を求めるならこの娘。


かのん(20歳)
T154 B89(E) W55 H84
ラブフェアリーかのん
ラブフェアリーかのん
【ルックス】
確かに正統派美人。写真だと清楚系なんだけど、エロオーラがやばい。ちょっと不自然なところが、、、、。
【スタイル】
細いのに胸がビックリするくらい大きくて持て余すくらい。スベスベ肌と体型維持には相当頑張っていると思われ楽しめます。私が入った時はパイパンでした。
【プレイ】
超攻め。男の潮吹きを果敢に取り組む超淫乱嬢。しかもAVのように言葉でも攻めてきた。あれだけ放送禁止用語を話せる嬢はなかなかいないww
【コメント】
淫乱嬢ならこの人。こちらがマグロでひたすら攻められたい人には絶対合うと思います。ただし、営業もすごい。


Sがついた娘を中心に慎重に選んだ結果、厳しい地雷には出会いませんでした。評価の良い表現が多く、提灯記事のように見えるかもしれないですが、お店とは異なるできるかぎり冷徹な視点を心がけたつもりです。

----------------------------------------------------
≪管理人から≫
ちなみに、以前「ケン馬並さん」が投稿してくださった、あいかさん(→レポ)は 超SSS級≫ 
「masaterさん」が投稿してくださった、地雷っぽい「ひなさん」(→レポ)は退店してしまったっぽいです。

uguisuさん、大変参考になるレポありがとうございます。
※並び順は勝手に、Sが多い順に変えさせて頂きました。
それにしても、この店でこんなに遊んでいたとは知りませんでした。確実にVIP会員ですね。

正直、前回「あいかちゃん」の予約が全く取れなくなった件は、私的には全く気にしておりません。
女性本人か店からクレームがあったら考えますが、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、「uguisuさん」は 、
【番外編】『マカオのサウナ楽園』風俗体験レポート   
を寄稿してくださった変態さんです。 
こちらのレポも大変参考になります!

p.s.この店も含めて「地雷嬢報」をもっと集めたいです。
地雷を踏んだ皆様是非ともよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------
【追記】(2015.3.18)
「たくさん」からのコメントを頂きましたので、追記させて頂きます。
りんか
(22歳)
T160 B83(C) W57 H84
UqrTuR5W

【ルックス】
HPに榮倉奈々に似ていると書かれてますが、確かにそういう雰囲気はあります。カワイイ感じです。

【スタイル】
胸はこぶりです。お腹周りは多少油断があるような気もしますが気にならない程度。

【プレイ】
とにかく感度、反応ともに良いです。攻め好きの人にはぴったりだと思います。

【コメント】
会話も楽しく、恋人気分が味わえます。
アップステージGIF2(500・480)