【5474文字】3月に突入しましたね。
寒さも和らぎ、新緑が芽吹き出会いと別れの季節がやってまいりました。
風俗も一期一会。今月はどのような出会いが待っているのでしょうか。




私はおっぱい星人である。
Jカップの乳はまだ揉んだ事がない、、、、先週までは!!!!

いや~。
今回の乳はなんと

103㎝カップでした!

ABCDEFGHI「J」Kです。

AV女優で言うと、、

≪橘なお≫Jカップ
0707-b19


≪JULIA≫Jカップ
JULIA-5
 
≪宇都宮しをん≫Jカップ
resize_img
 

これくらいの大きさのイメージです。
凄いですね~。肩凝りそうですね。

今回のお店は、以前「鶯谷おやじさん」からレポ(→こちら)を頂きました「身長150cm以下専門店ミニモニ娘」と同グループの「Eカップ以上専門店メイドパフェ」。

前回レポしたこれまた池袋の巨乳専門店「ぷるるんギャング」のそらちゃん(→レポはこちら)の出勤を待っていたのですが全然出勤しないので、今回はこっちのお店にしました。

-----------------------------------------

今回は受付型の店(ホテヘル)なので、池袋北口を出て店に向かう。(5分くらいかな)
地図はこちら
写真 2015-02-23 17 14 58
入り口はこんな感じ。3Fにはセクキャバがあり、受付は6Fです。

受付に入ると、数名の店員さんが大きな声で「いらっしゃしませー」と。思いの外声が大きかったのでビビりました。
広々としたスペースに数台のパソコン。グループ内それぞれの店の共同受付みたいな感じです。一番奥がメイドパフェでした。

結局、受付に行って見せて貰う写真と、HPから見る会員限定の写真は一緒なので、
しっかりとHPを見ながらおっぱいを軸に嬢を選び事前予約(+2,000円)を済ませておりました。

今回はパネルに少々不安を残しながらも「めぐちゃん」を選択。
メイドパフェめぐ
433_7
433_8

このパネルどう思いますか?
店批判になってしまいますが、正直私はあまりそそられなかった、、。
ぽっちゃりかな?と感じました、、。
でも、この店の最大サイズであるJカップの中では一番良さそうだし、ランキングにも入ってるし、、。
最悪、おっぱいさえ良かったらいいかなと思って選択しました。でも、「垂れてそうだなぁ」とか「樽っぽいなぁ」とか感じておりました。

【お店】メイドパフェ
【HP】http://www.maid-p.com/
【場所】池袋
【女の子】めぐ(21)
T160cm/B103(J)/W59/H89

【料金】80分21,000円※写真撮影等のオプション含まず。

※写真を多くし過ぎてしまったので、2ページ目まであります。

料金はいくら払ったか曖昧なので、料金表の金額を書いておきます。HPのイベントで「75分14999円」(電話予約可)のイベントとかやってますのでそれを使えば5,000円くらいは安くなるっぽいです。

事前予約をしていたので、すんなり受付終了。
写メール取り放題(+5,000円)のオプションを付けたので、総額は80分コースで結構な金額になりました。3万くらいだったはず。
※写メール取り放題のオプションを選択するには身分証明書の提出が必須でした。

店員さんにこの辺で一番綺麗なホテルはどこですか?と聞くとアロマというホテルを即答されましたので、そこに決定。4時間くらいで5000円くらいでした。

池袋北口のラブホテルは、このアロマ系列(HP)とかホテルX(HP)が綺麗でいいと思います。
ちなみに、「アイド〇ーム」ってホテルはマジ使わない方がいいです。

【風呂】
写真 2015-02-23 17 09 49

風呂はこんな感じ。広くて綺麗です!テレビもジャグジーもライト完備です!(テレビは点きませんでした。)
部屋の写真が撮れてませんでしたが、アジアンテイストで良かったです。

風呂に入って待ってる事しばしば。のぼせそうになります。
あれ?遅くね?

―部屋に入ってから20分前後―

―コンコン―

風呂に入ってジャグジーをしていたので、微かな物音に気付かない。

―コンコン―

気のせいではない。この部屋だ。

こんにちは。遅くなって申し訳ありません。
全然大丈夫だよ。風呂でノボセかけたくらいだから

ノボセかけたんですか。大変申し訳ありません。
可愛いから問題ないですよ!あれ?誰かに似てない?誰って言われる?

愛ちゃんです。卓球の愛ちゃんです。
あー!!似てる!!笑

さぁー!!!やってってよく言われます。笑


訪れてきたのは、パネルのイメージとは少し違うふわふわした女性。
卓球の愛ちゃんに似てます!愛ちゃんがマスカラ付けて、あそこまで丸顔じゃなくて、もっとふわふわした場合の顔です。
P2013050902068_ainail
実は、愛ちゃんも巨乳ですが「めぐちゃん」は爆乳です。
ですが、コートの上からではよく分かりません。樽の可能性がまだ残ってます。

ホテルがアロマなのでテンション上がっちゃいます♪
へー。やっぱこのホテルいいんだ。部屋選び大事?

大事ですね。行く前のテンションが違います。笑


口開け(=最初の客)だったのですが、電車に1本乗り遅れたらしいです。

学生なんでしょ?何年生?
3年です(*'▽')春休み中です!

じゃあ就活しなきゃだね。将来なにしたいの?
お嫁さんです!

楽勝じゃん!笑
 「楽勝じゃないです。笑

休みの日は何してるの?
マンガ読んだりですかねぇ。マンガ読みますか?

読むよ!キングダムって知ってる?あれが一番好き!めぐちゃんは?

comic_img
※「キングダム」はかなり面白いです。

私は彼岸島とか好きです(*'▽')
彼岸島?笑 マジ?意外過ぎる。」 

53357_400
※途中までしか読んでないそうなので、遊んだ際には結末を教えてあげましょう。

ほんわかしてるが、話好きでマジメっぽくて良い子です。
話してる途中に上着を脱いだのだが、服の上からでも分かるその爆乳っぷり。
だが、まだ樽の可能性は拭いきれない。

とりあえず、シャワーしようということになり。
服を脱ぐ。

!!??

メイドパフェめぐ1
ごいすー。

目はキラキラ輝き、自然とニヤニヤしておりました。

即パイとかできるらしいが、私はあまり興味がない。
好物は最後に残す派ですし。

やばいね。全然太ってないのがすごい!!
ありがとうございます//でも全然ですよ。今日からダイエットしますし。

いるわー。今日からダイエットするって毎回言ってる子。笑
多分します。笑

あっ。いつの間にかブラ外してるし!しかもヤバいし。
うふふ//


乳首綺麗だしピンクだし
爆乳によくあるデカ乳輪じゃないし(デカ乳輪も嫌いじゃないが)
垂れてないし

でも、とりあえず今は触らない!!後でめっちゃ揉むし舐めるし!!
触られるのも、舐められるのも大好きです//いっぱい舐めてください//


とりあえず、風呂に入って洗体をして貰う。
洗体後、一緒に浴槽へ。 

ニヤニヤしながら、しばし歓談。
この時点で、まだほとんどおっぱいに触れておりません。 
DKはめっちゃしました。受け入れ体勢問題なしです。ベロンベロンです。

風呂からあがり、体を拭いて貰ったあと「これ着た方が好きですか?」とメイド服的なものを持ちなが聞いてくる。(これは無料)
着て!!」 
はーい。ちょっと待っててくださいね。


ベッドで横になりそわそわしながら待っていると、

!?
 
メイドパフェめぐ2

ギンギンですわ。
これは芸術品です。こんな彼女がいたら精子涸れます。
メイドパフェめぐ3

服の上からですと、胸の大きさがあまり伝わらないです。
でも、凄いですよね。

もう、揉みまくりました。
触感も凄くいいんです。張りがあって、柔らかくて。鷲掴みにしても手に全く収まり切れない程の爆乳なんです。 
無我夢中で揉みました。勿論、顔もうずめてパフパフもしました。 
片パイ2~3kgくらいありそうな重量感。

現役女子大生(21歳)天然103㎝Jカップ爆乳
この言葉ヤバい。この文字だけでも頑張れば抜けそうです。

着衣状態もいいのですが、デカさがよく分からいので脱いで貰う。

!?!?
メイドパフェめぐ4
改めて写真で見ても凄いです。
当然ですが、修正とかは一切してないですよこれ。 
携帯の待ち受け画像をこれにしてもいい位の綺麗さです。

メイドパフェめぐ5
どーん!!

メイドパフェめぐ6
ローションもすっぽり。

メイドパフェめぐ7
挟み放題。

メイドパフェめぐ8
 鷲掴みし放題。

メイドパフェめぐ9
ドドーン!!

※全ての写真はプレイ後に撮影したものです。

いやー。
凄いです。若いだけあって、張りがあるので揉み応え抜群なんですよ。
やはり、めっちゃ肩凝るらしいですが、、。

着衣での乳揉みを充分堪能したので、全裸になって貰う。
さすがに、痩せてるとまでは言わないがデブではないです。ムチムチです。

仰向けになった私の上に覆いかぶさり、DKベロンベロン。
真面目そうな子なのに結構積極的です。

交わした口を離してからは乳首舐め。この状態でも乳が私の体に触れます。
徐々に下へ潜っていき、玉舐め~フェラ。

ジュボジュボ

あぁ気持ちいい
そう?気持ちいいってあまり言われないよ


んー。
フェラテクは普通です。全然悪くはないです。

パイズリで逝ける人結構いるの?
結構パイズリで逝くお客さん多いかも。頑張ってみるね//


私、パイズリを気持ちいいと思った事が一度もないんです。
逝くなんて全く想像できません。

ベッドサイドに置いてあったローションを持ってきて胸の間にヌリヌリ。

嬢が正座をし、膝の上に腰を乗せる。
そして、その爆乳で私のチンコをすっぽりと包み込む。

あれ。普通に気持ちいい!
よかった//


さすがに、めっちゃ気持ちいいとまではいかないが結構気持ち良かったです。
ですが、結構体勢も悪いですし集中できなかったのでチンコがしなしなになってしまったのでパイズリは終了。

いろいろと頑張って貰ったので、恩返しクンニ。

舐めるの好きなんだけど、めっちゃ舐めるわー。舐められるの好き?
うん//好き//


ヘアーは丘のみに生えている「クンニ特化型」
ビラビラは長め。
無味無臭。

パイパンにしないの?
した事あるけど、パイパンって人気出ないらしいのでやめちゃいました


まぁ。素人っぽさをコンセプトにしている店はパイパンじゃない方がいいのかな?
確かにパイパンはプロっぽいです。

週何回オナニーするの?
2~3回かな?


へー。オナニーするんだ。その時は全裸?
あっ言っちゃった//はい。自然と全裸になります//


全裸でクリオナするそうですこの子。

こんな会話をしながら、クンニ&手マンを楽しむ。
反応良かったです。

次は素股がして欲しー。素股じゃ逝けるか分からないけど
はいー。じゃいつも何で逝くんですか?


ヘルスだったらフェラか手コキかなー。何だかんだ言って、H以外だったら手コキが一番気持ちいいよ
そうなんですね。手コキは全然しませんねー私。何だか手を抜いてる感じじゃないですか


ローションをおマンコ周辺に塗っての騎乗位素股。
あー気持ちいい。
てか、下乳の眺めが凄くいい。
山の頂上から見える光景より綺麗。「私は揉む。そこに乳があるから。」
ブルンブルン揺れる巨大な乳を両手で鷲掴みにしながらされる騎乗位素股は格別だ。

チンコを擦って女性は気持ちいいのか疑問は残るが、とりあえず可愛い声で喘いでいる。
一応、提案はしてみたがダメでした。笑

しばらく擦っていると、イケそうな感じになってくる。

おっ。これイケそうかも//
いっぱい出して//


あっ。それ気持ちいい。

腰を高速でクネクネ

あぁ気持ちいい。出すよ?
うん//


どぴゅどぴゅ

あー。気持ち良かった。素股で逝くなんてほぼないのに。気持ち良かった//
嬉しい//お風呂で流しましょうか!


お風呂へ行きさっと流す。
先にベッドに戻り、煙草を吸っている私。

80分コースで、残り15分位。
一時間ちょっとがあっという間でした。頑張ればもう一回戦できたが、満足したのでもう終わり。
雑談する事に。

話の途中で
あっそう言えば写真撮らせてよ
いいけどお店には言ってますか?


うんうん。身分証明書の提示もしたよ
だったら大丈夫ですよ//


上に貼った写真はプレイ後のこの時間に撮影させて貰いました。
勿論、女性にはブログに載せる許可を得て、店にもブログの説明をしまして載せてます。
普通に不審がられましたが。笑
メイドパフェめぐ10
お気に入りの一枚。

あっという間でしたね楽しかったです//
いやー。俺も凄く良かったわー。勉強頑張ってね!


≪まとめ≫
楽しい時間を過ごせました。乳好きの私としましては、文句なしの乳です。
料金は安くないですが、おっぱい大好きさんは確実に楽しめると思います。

池袋の巨乳ちゃんレポ一覧

【お店】メイドパフェ
【HP】http://www.maid-p.com/
【場所】池袋
【女の子】めぐ(21)
T160cm/B103(J)/W59/H89

【料金】80分21,000円※写真撮影等のオプション含まず。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。