ダイナマイトキングさんからの投稿です。
更新し忘れてしまい、貯まってしまいました。申し訳ありません!

この店は大塚で有名だった「フォルテ」というデリヘルが店名変更した店です。
内容的に伏字にさせて頂いた部分があります。笑

ダイナマイトさんは、アングラがお好きなようで。
-----------------------------------

11月の給料日明けの事です。
午後から都内のお客様の所で仕事があったのですが、意外とすんなり終わり
ボーナスも遠く無い事から、寄り道して帰ろうと、大塚に降り立ちました。
(鶯谷と迷ったのですが…)

今回利用したお店は旧フォルテ今の名前はル・シェ…なんとか(笑)です。
3年ぐらい前に何度か使った事のあるお店でしたが、最近は全く使ってなく
最近の動向調査?的な感覚で行きました。


【店名】Le Ciel Clair(ルシエルクレール)※旧「大塚フォルテ」
【HP】http://www.lecielclair.info/
【業種】デリヘル
【場所】大塚

【料金】60分20,000円~

大塚で下車後、お店に電話。空いている子を聞くと、
「さおりちゃん」21歳 159/85(C).57.87
s1_pp1_18_5SHTcEeC

 
☆「しずかちゃん」20歳 160/83(C).58.85(←レポの女性)
s1_pp1_12_AMHyfBkq



がすぐに可能との事で、前者は過去に対戦済みの為
しずかちゃんを指名し、私はホテルへ。
 
入室後、お店に再度電話をし10分程度で到着。
過去にこのお店を使っていた経験から、ぽちゃ系が多い印象なので、
身構えてドアをあけたのですが、意外?と普通体型でした(笑)
お顔は、沖縄~東南アジア系のお顔で、そんなに可愛い訳ではないのですが、
ニコニコしており、笑顔が可愛く愛嬌がある感じで好感が持てます。
 
部屋に招き入れた後、時間を決めお支払。
会社に戻り仕事を片付けたかった為、今回は60分を選択。
私は喫煙者でして、女の子が喫煙者だと一緒に吸いたい派ですので、
一緒にタバコを吸いながらしばし雑談し、お互いに吸い終わった所で
シャワーに行くことに。
 
体を洗って貰いながら、体をさわさわし、湯船につかり、キスしながら、さわさわ。
お湯が熱めだった為すぐに出る事になり、体を拭いてもらいベットへ。
ベットに移り、キス。DKには積極的に応じてくれます。
 
そして、おっぱい→お腹まわり→太もも→本丸と触っていき、ク○ニへ。
舌でクリを刺激してあげると、ピクンと腰を浮かしながら反応します。
指で内部を刺激しつつ、息子を舐めてもらうと、奥までしっかりと咥えて
丁寧に扱っってくれます。しばらくすると、手で私の息子を撫でまわしながら
うるうる笑顔で見つめられ・・・れてと。
(↑うるうる笑顔で見つめられると、正直ドキッとします)
 
そのまま、正で素股へと。
どうやら、〇が好きらしく足を絡めて、〇の方へ誘導されます(笑)
座位の体勢でもグリグリと〇に押し当ててくれ、何とも言えない快感に襲われます。
上になって貰っても、カエル体勢で〇までしっかりと。。。
グリグリと〇に押し当てられる何とも言えない快感からそのまま〇に放出となりました。
 
しばし余韻を楽しんだ後処理をし、お店からのコールがかかってきそうだから
との事で、しばし雑談でしたがすぐにコールがかかって来たのでシャワーへ。
お互い着替えてホテルを出ました。

60分と短い時間でしたが、常に笑顔で居てくれるのって良いですよね。
ちなみに実年齢は23,4ぐらいかと思います。おっぱいはB~C程度ですので、
おっぱい星人さんには不向きかと。
まぁ、専門店ですので、ガチガチの若くて、すごく可愛い子じゃなきゃダメって
人も避けた方が良いお店ではないでしょうか?

以上、駄文・乱文失礼しました。

---------------------------------------------

ダイナマイトキングさん。
大塚レポありがとうございます。伏字さんが活躍してくれた内容でございました。笑


パネルの修正具合が気になったので、ダイナマイトさんにメールで質問させて頂きました。

【返信】 
パネルについてはそこそこ修正してると思います。
元々、隠してあったりとかされてますので、、、
おもかげはありますし、振替はしてないかと思います。
顔にほくろが結構ある感じの子ですがしっかり修正されてました。
ボディーの修正はスリムな子なのでされてなかったです。
ただ、ぽちや系は修正してると思いますよー 

との事でした。
参考になさってください。 
ダイナマイトキングさんいつもありがとうございますm(__)m