nineさんからの投稿です。
松山いいですね~。道後いいですね~。
温泉街でゆっくりしたいものです。

img_7

--------------------------------------------------

管理人様。お疲れ様です。
以前、コメント欄でレポについて質問しましたnineです。
東京以外のレポも投稿可とのことでしたので、駄文で申し訳ないのですが
当方の体験も以下のとおり送付させて頂きます。
※文字数の制限があるようなので、分割して送付します。
掲載上、支障がある文章等ありましたら、削除いただければと思います。

今回も素人とSEX良いですね!
コメントにもありましたが、自分も内容のレポに非常に興味があります。
次回こそお願いします(笑)

→申し訳ありません。次回はちゃんと書きます!笑 

【お店】トレビの泉
【場所】松山(道後)
【HP】http://www.torebi.net/(※スマホ版?しかないです。)
【女の子】桃谷ゆりあ(23歳、T156 B84(D) W57 H83)
【料金】27000円(80分)

la_grpb0008307557_0000000001pc

↓※HPの写真がこんな感じだったので、写メ日記の画像も貼っておきます。↓
grdr0008307557_0072922988_01
grdr0008307557_0072249733_03

当方、地方に行った時は風俗で地元の子と遊ぶことを心がけている、nineといいます。
10月某日、松山に行く機会があったため、道後の風俗に。

他にも気になる子はいましたが、

↓(桜木まい)↓
grdr0000495851_0072929138pc

↓(本田のあ)↓
grdr0008213411_0072177526pc

時間の都合からゆりあ嬢と遊ぶことにしました。
お店はホテヘルなので、料金を支払ったら部屋の番号を教えてもらって女の子に会いに行きます。
部屋の前でインターホンを押すので、何か家に遊びに来た気分になります(笑)

ドアを開けて、女の子と対面、唇がプックリした可愛い感じです。
グレーのミニワンピが、何とも言えないエロさです。

ソファーに座って冷たいドリンクを飲んでいると、ゆりあ嬢から
キスをしてきます。しっとりした唇でした。

フルアシストで脱衣(湿った靴下を脱がされるのは恥ずかしかった)して、シャワー後、マットプレイです。
そうなんです。何を隠そう、今回はマットプレイを初体験するために、このお店を選択したんです!
うつ伏せになって上半身から下半身へ、足、アナルと流れるように舐めてもらいました。
可愛い女の子が、自分の足やアナルを舐めてると思うと興奮です(笑)
ちなみに、ゆりあ嬢は松山出身でした。

全身を舐めてもらったあとは、ゴムを付けて正常位スペシャル素股、騎乗位スペシャル素股で楽しみました。でも、発砲できず。(マット、それとも体の相性が悪いのか)最後は、フェラをしてもらって、無事、口内発射です。
では、評価です。

<ルックス>4点/5点
ほとんど、プロフィール通りです。おっぱいもDくらいはあるでしょう。お絵かきもなしです。

<プレイ>3点/5点
DKや全身奉仕などやることは、きっちりしてくれます。でも、何だろう相性の問題なのか、気持ち良いけど、あと少しって感じです。

<総評>3.5点/5点
マットプレイを初体験する!という目的は達成できましたが、ベットで楽しむことができずに終わってしまったので。どちらも楽しみたいのは欲張りなのか!?
何はともあれ、地元の子と遊べたので、満足です!

--------------------------------------------------

ありがとうございます。