その日、私は錦糸町で飲んでいた。
二軒の飲み屋をハシゴ酒 したので、気づけば終電がとっくに終わった午前3時。
明日、仕事ヤバいなぁと思いつつもタクシーで帰ったら結構な値段しそうでしたので、一人ラブホテルで朝を迎える事にしました。
写真 2014-10-31 1 50 10
 
ホテルを探しで、ホテル街を彷徨うがどこも満室。
平日だったのにどこも満室でビックリ。

レンタルルームの看板が目に飛び込み、入ってみることに。
どうやら、オープンしたばかりのレンタルルームらしく、何とか部屋の確保に成功。
「VIP」という名前のレンタルルームで、場所は南口のラブホ街手前にあるガソリンスタンドの隣です。 
↓料金表↓
写真 2014-10-31 10 02 34
↓ベッド↓
写真 2014-10-31 10 03 03
↓シャワー↓
写真 2014-10-31 10 03 08

簡素な感じですが、綺麗で機能面での問題はないと思います。

せっかくなので、デリを呼ぶことに。
どこの店にしようか迷いまして数店舗に電話をしましたが、どこもすぐすぐは結構厳しい様子。
前回(→記事へ)満足させてもらった「E+」にも確認してみる。

パーフェクト枠の「このみ嬢」が可能だそうだ。
la_grpb0008146393_0000000000pc
 
写真はすんなり断られましたが体験談書きますのでしばしお待ちを。