masaterさんが福岡の中洲出張で体験したソープレポです。
中洲いいですね~。行った事がないのでかなり行ってみたくなりました。
それにしても、このソープ半端ないですw
0.00mmとか謳っていいんですねw

では、参考になさってください。
--------------------------------------------------

10月某日午前
私はひとり機上の人であった。
業務命令により週明け月曜から1泊2日の博多出張。
上司は前々日に現地入りしての観光、部下はゆるりと私の後発便での現地入り。
そう、私は午後からの仕事前に中洲で一戦を交えるため、朝早くの便で西へ向かっていたのであった。
 
博多への出張が決まった以降、家への帰路となる電車内の日課として、
『東京デリヘル体験ブログ』を閲覧するだけでなく、中洲の風俗についても確認しておりました。
色々と迷った末、今回は「ソープ」と決心しました。
早朝の便で昼前には福岡空港に到着し、中洲に向かう地下鉄内でも
お店を迷っている状況でしたが、「若い娘のおっぱいを堪能する」ことをこの出張の
メインテーマと設定し、ホテルに荷物を預けつつ、文字通り「特攻」してきました。
 
【お店】
中洲 特攻(ぶっこみ)すごかろうもん
【HP】
http://www.cityheaven.net/q/bukkomi/?of=y (HPがないので、ヘ〇ンに飛びます)
【女性】
りんか嬢
la_grpb0008648302_0000000000pc

【料金】60分25,000円~
【日時】:10月月曜日のお昼
 
あらかじめスマホの地図アプリで場所は把握していましたので、
呼び込みの営業に引っかかることなく入店。
5分ほどの待ち時間を経て、写真からチョイスすることとなりました。
店長?さんとのコミュニケーションの結果、ロリ系ガチ若で美乳の「りんか嬢」をチョイス。
再度待合室に案内され、事前アンケートに記入の上、ご対面と相成りました。
 
アンケートに記入していたプレイ通り、個室に向かうエレベータ内で股間をまさぐられ、
部屋に入ると同時に熱い抱擁とディープキス。
キャミ1枚の姫をまさぐると、ノーブラ・ノーパンの出で立ち。
さらに股間が反応してきたところで、服を脱がされ即フェラと相成りました。
この後どうしようかと思案もしましたが、ここは流れを大事にしたいと思い、
そのまま嬢を押し倒し、正常位スペシャル素股!
途中でバックに転じ、腰の激しい運動を繰り返し、最後は再びの正常位スペシャル素股でフィニッシュ!!
東京より空輸されてきた熱い男汁を注ぎ込んだのでありました。
 
途中休憩ではささやかなピロートーク。
ちょっと残念だったのは、りんか嬢は九州出身ではなく大阪出身とのこと。
せっかくならば博多の女にぶちまけてやりたいところでした。。。
 
時間経過とともに、嬢が股間をまさぐり始めたので、ここは一旦シャワータイムで
1回戦の汗を洗い流し、後半戦に突入!
フェラから全身リップとなり、再び臨戦態勢が整ったところで、嬢が上になり騎乗位スペシャル素股!
その後、バックからの正常位で再度のフィニッシュを遂げたのでありました。
 
タバコ休憩をはさんでシャワーを浴び、出口まで見送られてバイバイ。
事後アンケートを待合室で記入の後、退店となりました。
 
このお店の特徴ですが、お店のHPにもあるように衛生用具に関しては0.00ミリ対応がウリのようです。逆に言えばその1点だけがウリですので、この地域で他店との差別化は図られているように思われます。
 
対戦嬢の特徴はずばり「おっぱい」と「バック」でした。
ここ数年の対戦嬢でも5指に入る感触のおっぱいでした。
寝転がると平たく広がりますので、かなりの軟乳ですね。
バックに関しては、尻肉が十分すぎるほど付いていたのですが、
後ろから突き上げる際に、自分の腰回りにぶち当たる尻肉の感触が秀逸でした。
こちらはここ数年でも3指に入るくらいの感触でした。
特にドSの私にとっては、バックで突き上げるのは至福なことこの上ないのですが、
喘ぐ女を見下ろしつつ、柔肉の尻を鷲掴みにして、さらに手だけでなく自分の腰に
吸い付くような感触には長時間持ちそうもありませんでした。
マイナス点は油断した腹回り・下半身ですね。
プロフでは156 86(D) 59 85とありましたが、今回の対戦を踏まえると
156 88(E) 68 87ぐらいかな?との思いました。
ハッキリ言ってお腹まわりはそーとーたるんでます!
 
以下、総評です。
 
●見た目 … B-
低身長でロリ感が溢れてます。化粧はやや濃い目でした。
年齢は本人申告で20歳とのことでした。年齢相応から+2、3歳ぐらいですかね。
 
●スタイル … B-
胸は天然D~E程度。
腹にはでっぷりとお肉が付いています。
上半身と比較して下半身は太めですね。
…でも、抱き心地はかなり柔らかくて良いです。
 
●プレイ … B
フェラはなかなか良かったです。サービス精神にもあふれていましたので、
それなりに楽しく過ごせました。お店の指導により半ば強制2回戦になりますので、
まったりしたい方には向かないかも知れません。
くどいようですがこの娘はとにかくバックがよかった!
 
●総合評価 … B-
いわゆる普通の対応ですかね。ただし、特にご注意いただきたい点があります。
それは「ソープ」を謳っているものの、個室はヘルスの個室と何ら変わりません!!
浴槽はユニットバスについている程度です。
言わずもがなマットは置いてありません。
本格的なソーププレイを堪能されたい方は遠慮されるのが宜しいかと思います。
 
 
長文・散文・駄文、失礼をいたしました。
 
●余談
蝶ネクタイをつけた40歳過ぎのボーイさんの声が安田大サーカスのクロちゃんそっくり。。。
姫の声は忘れてしまいましたが、帰京後も彼の声は耳に残っています。
 
--------------------------------------

楽しいレポありがとうございます。
少しだけ修正させて頂きました。「0.00mm」につきましては、店側が言ってる事ですのでスルーです。笑

皆様からの体験談もお持ちしております。