・遊んだ女性に「好きなホテル・嫌いなホテル3つ教えてください」と質問した聞き込み調査のみ。
→1位は3P、2位は2P、3位は1P振り分けた合計が高い順です。
※複数の知人に協力して頂きました。
※事務所から遠いから、変な客が多いから等の純粋なホテルについての評価以外の要素も含んでおります。

汚いホテルや狭いホテルに呼ばれると、嬢のヤル気の衰退に繋がってしまう可能性が充分あり得る事と思います。嬢とのプレイの質は部屋にも大いに影響されます。

この記事を読んでくださった訪問者様にはそんな失敗を避けて頂ければと思います。

-------------------------------------------------------

◆鶯谷現役デリヘル嬢が嫌いなラブホテル三選◆ 

≪第三位≫
ホテルステーションELMAR(エルマー) 
ホテルステーション ELMAR
【住所】東京都台東区根岸1-8-5
【番号】03-3872-5050
【料金】 
■休憩
平日3,670円~
休日3,670円~

■宿泊
平日6,820円~
休前日8,920円~

■サービスタイム
3,670円~ 

【嫌いな理由】
・部屋が狭い
・ユニットバスだから

☆かなり狭そうですね。



≪第二位≫
万上旅館 
万上旅館
【住所】東京都台東区根岸1-9-2
【番号】03-3872-7411
【料金】
■休憩2,000円~
■宿泊6,050円~

【嫌いな理由】
・階段が急
・汚い
・部屋の場所が分からない
・THE昭和。特に風呂の水道は終わってる。
・とにかく古い
・壁が薄い
・貧乏くさい 
・天井が低い

☆ここのホテル(旅館?)は興味本位で利用した事があります。ドリンクが一切ないのが残念でした。
風呂は確かに狭いですね。でも、いい点もあったりします!!なんと、受付で駄菓子(2個まで)貰えるんです!

 
≪第一位≫
ホテル ivy(アイビー)
ホテル ivy(アイビー)
【住所】東京都台東区根岸1-5-3
【番号】03-3876-0931
【料金】
■休憩(全日)
2980円均一(2時間)
3800円均一(3時間)

■サービスタイム(月〜金)
[1]4:00〜17:00(最大13時間)
[2]14:00〜20:00(最大6時間)
[3]16:00〜22:00(最大6時間)
3800円均一

■サービスタイム(土日祝)
4:00〜15:00(最大11時間)
3800円均一

■宿泊(月〜木)
18:00〜翌10:00
5500円均一

■宿泊(金土祝前日)
21:00〜翌10:00
6500円均一

■宿泊(日)
17:00〜翌10:00
4980円均一
 

【嫌いな理由】
・内装変えて多少良くなったが、それでもダメ。
・汚い
・暗くて落ち着かない
・水周りが特に汚い
・不衛生、浴室が不潔
・フロントの人が好きじゃない
・客は大体DQN
・古くてお風呂がタイル張り
・お風呂が溜まらない
・アレルギーが出る

☆ivyさんが結構ダントツでした。公表して申し訳ないという気持ちはあるのですが、事実ですから仕方ないです。とりあえず利用しない方がいいと思います。

---------------------------------------------------
≪総評≫
当然の事だが、ホテルの質で女性の気分が上下する。
汚い部屋(自宅も含む)で存分なサービスをしてもらうのは難しいのかもしれない。
ホテル選びの際には、多少見栄を張ったとしても綺麗な部屋を選択したいものだ。


≪人気ホテルランキングへ≫


-------------------------------------------------------