吾輩は「おっぱい星人」である。母乳を飲んだ事はまだない。

厳密に言うならば、赤ちゃんの頃に母親の母乳をがぶ飲みしていたが他人の母乳は飲むことは勿論、生で見たこともない。

最近、特色のある風俗によく行くようになった。
これは、このブログの為だろうか自分の本能に従っているのだろうか。

今回は越えちゃいけないギリギリのラインな気がする「母乳・妊婦専門店」である。
貴重な体験ができ、生写真も撮らせてくれた。

【お店】Actress(アクトレス)
【場所】鶯谷
【HP】http://www.af1.jp/


その日チェックインしたのは評判があまりよろしくない「万上旅館」
和室が良かったので何となくのチョイス。(受付でお菓子が貰えます。飲み物はなし)

↓部屋はこんな感じ。うーん。
写真 2014-08-09 13 09 14

↓お風呂。笑
写真 2014-08-09 13 09 04


布団でくつろぎながら風俗店を探す。
この日は初めから母乳店と決めていたので、
今回遊んだ「アクトレス」と鶯谷にもう一つあるの母乳店「ミルクランド」に電話をしてみる。

ミルクランド「もしもしー。ミルクランドです。」(男性従業員)

「こんにちは。今、鶯谷のホテルですがすぐ行ける女性はいらっしゃいますか?」

ミルクランド
「本日は一番早くても6時です」←電話したのは1時。

「え?じゃいいです」

ミルクランド
「かしこまりました」

この店、出勤してる女性ほとんどいないのかな?
また、ホテルは店側が指定したホテルではないと派遣が不可らしいです。

という事で、アクトレスに電話を掛けてみる。

アクトレス「はい。アクトレスです。」

「こんにちは。今、鶯谷のホテルにいるのですがすぐ可能な女性はいらっしゃいますか?」

アクトレス「えーと。〇〇さん、△△さん、□□さん、あとは、、あれ?名前が出てこない。××だったかな?ごめんなさい。最近入ったばかりなので忘れてしまいました。」

「あぁそうですか。笑 じゃあ、おすすめな女性でお願いします。」

アクトレス「じゃあ、かおりさんを向かわせます」

「はい。よろしくお願いします。」

―今回はどうしても写真付きがよかったので電話の時点でお願いする事に―

「それと、一つお願いがありまして私、趣味でブログをやってるんですよ。それで、是非写真を撮らせて頂けないでしょうか?『東京デリヘル体験ブログ』ってやつです。インターネットで『デリヘル ブログ』で検索して頂きましたら、1番上に出てくるブログです。」(←2位になってしまいました。14.9.2現在)

アクトレス「ちょっとお待ちください。」

「はい。」

―数秒後―

アクトレス「顔以外でしたら大丈夫ですよ。」

「ありがとうございます。顔以外で充分です。」

アクトレス「では向かわせますので、お待ちください。」

個人的には、親近感があって好感がもてる電話対応でした。
男性の電話番さんかと思ったのですが、女性から聞いた話ではママさんらしいです。笑

―約15分後女性が到着―

☆女性
【名前】かおりさん(http://www.af1.jp/ladies/profile.php?girl=kaori)
【3サイズ】T153・B85(G)・W59・H85
【年齢】30前半くらい
2014.4出産

かおり(アクトレス)
 

店写真はどの女性も綺麗ですよね。
正直、写真の信用度はそれ程と言ったところです。

修正度合は、
アクトレス<鶯谷の一般的なDC<韓デリ

な程度です。大体同じだが、信用し過ぎないようにと言ったところか。

布団に座りしばし雑談。
・好きなホテルとか(→後ほどまとめます)
・お店でオススメ女性とか(→下記します)
---------------------------------------------------
☆かおりさんに聞いたオススメ女性☆(全員と会った事がある訳ではないそうです)

・ゆりさん(母乳)
ゆり(アクトレス)

・ゆきさん(母乳)
ゆき(アクトレス)

・まみさん(母乳)
まみ(アクトレス)

・りこ(SM、性感)
りこ(アクトレス)


写真はやはりすごくいいと思います。
思わず釣られそうになります。
妊婦だとほぼ確実に30歳前半までなので、平均年齢は低いはず。(妊娠適齢期からして)
---------------------------------------------------

そんなこんなで、しばらく話した後に撮影タイム。

パンパンに張ったお乳を見ると少し罪悪感もありながらも、大きな乳首をつまんで母乳を噴射しようとするが出てこない。

どうやら、乳首ではなく乳房を締めて搾乳(?)するらしい。
私たちのような母乳ビギナーはここの時点で、母乳嬢たちに慣れているかどうか判断されるのだろう。
乳房は母乳でパンパンな分、通常のものより硬かったです。

母乳でパンパンなおっぱい
母乳噴射(アクトレス)2

 
母乳噴射!!
想像以上にいっぱい出てビックリいたしました。見づらいですが母乳がかなり飛んでます。

母乳噴射(アクトレス)

 
今回遊んだ「かおりさん」は乳房が母乳でパンパンに張った時期に当たったらしく、母乳が想像以上に噴出しておりました。 スプリンクラーのごとく湧き出る母乳は圧巻でした。

ここで、

「味は少し甘いんだよ」

「へー。」

こう言われたら飲むしかないです。(最初から飲むつもりではいましたが!笑)

肥大した乳首をしゃぶりながら、ごくごく飲むべきだったのかもしれないがまだ母乳入門者なので、指先に何滴か垂らしての舌でペロ程度。

確かに、ほんのり甘い気はした。これが母の味なのだ。
あぁ私は何をしているのだろうか。子宮に戻って出直した方がいいのだろうか。 

その後、シャワーを浴びてヘルスサービス。

―ここで、時間を使いすぎた事に気付く。―
 

フェラして貰っている時に、店からの着信。

それでもフェラをしてくれて、ちゃんと逝かせようとしてくれる律儀さ。
お店と嬢に申し訳なく思い、

「充分楽しめたから大丈夫」
 そう伝え一緒にシャワーへ。

すごく申し訳なさそうな嬢を見ると私が申し訳なく思いました。 

そのまま、そそくさと着替え終了。

---------------------------------------------------

―総括― 
写真に撮影や搾乳体験に時間を割きすぎたのと、踏ん切りをつけきれなかったのでプレイを存分に楽しめなかったのが心残りではあるが、「母乳・妊婦風俗」という何ともアンダーな世界の一片を覗けて純粋に楽しかった。
店自体は、母乳風俗業界での老舗ということもあり出勤の多さ等を含めて優良店だと思う。

おっぱい星人はまた一つ風俗の奥深さを知ったのである。


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。