こんにちは。
今回は、踏み込んではいけない領域に踏み込んで来ました。

その踏み込んではいけない領域とはズバリ「母乳・妊婦専門店」 である。
私、おっぱい星人と名乗っている以上はここら辺のマニアックな風俗も抑えておくべきだと思ったんです。

実は東京(+神奈川)には、結構多くの「母乳・妊婦専門店」があるのです。

【東京・神奈川】母乳・妊婦嬢在籍風俗一覧

(東京) 【鶯谷】アクトレス

(東京)  【鶯谷】ミルクランド

(神奈川)【川崎】Roots(ルーツ)

都内だけでも5店舗もあります。
やはり、これは需要があるという事なのか?

私、遊ぶにあたって母乳について色々調べました。
病気とか感染症とかいろいろ心配ですしね。

そもそも、母乳は白い血液ですので、唾液や膣分泌液では感染しない病気でも血液感染する病気であれば感染するリスクはあります。
もちろん、健康な女性であれば母乳をがぶ飲みしても何の問題はないそうです。 

もちろん風俗に限らず、性病等の感染リスクは自己責任ってことですね。
風俗嬢より一般のヤリマン女性の方が、性病の保菌率高かったりもしますしね。

長くなりそうでしたので記事を分けました。
母乳風俗の説明はこの辺にして、次の記事で体験レポートを投稿いたします。