錦糸町のデリで遊んだら、しっかりレポいたします。
個人的に行きたいデリヘルを並べてみました。

E+  (イープラス)
(レポートは→こちら)
→有名店。値段設定は高め。☆体験済☆

キャンパスサミット錦糸町店
→千葉で最強なグループの錦糸町店。

ピュアセレクション
→女性は良さそう。HPが外部リンクし過ぎで面倒。

ティラミス
→シンデレラグループ。んー。

-----------------------------------------------------------

先日、錦糸町に用事があり、時間が余ったのでピンサロで抜いてきました。
次に錦糸町に行った時の為の私的なメモも含めた店舗一覧記事です。

錦糸町には、

【南口を出て線路沿いを右に行ったところに4件。】
キスミー
アンデルセン
スイーツパラダイス
colors(カラーズ)

【駅真正面のJRAの裏に3件。】
ピンクサファイア
キャンパス7
ゴッドタン


7件のピンサロがあります。
場所はすべて南口

相場は4000~6000円。

今回、遊んできたのはキスミー
ピンサロ店が集結している一帯をふらっと歩いていましたら、キャッチの男性が声を掛けてきました。
夕方に行ったのですが、人通りも多いしキャッチはいるしで、入りにくいと思います。

愛想のいいキャッチのおじさんと一緒にエレベーターに乗り3Fへ。
なぜこピンサロにしたかは、単純にネット検索したサイトで一番上にあったからです。

すぐすぐ行ける女性は3人くらい。
どの女性も大して変わらない容姿だった気がするのでフリーを選択。
受付で5000円を支払い、席に着きお茶を飲みながら嬢を待つ。

席は全部で10席ほどの半個室にソファーが置いてあり
座ったら他の席は見えない仕組み。
その時すでに私以外に1人のリーマンがしゃぶられておりました。

セーラー服を着た女性が到着。
うむ。20代前と思しき、可もなく不可もなくな女性。
最初に名前を言っていたと思うが名刺とか何も貰っていないので名前は不明。

一生懸命感はあったが、一物を口に含んで上下に首を振っているだけでしたので気持ち良くない。
手コキうをしてもらい、出そうになったら口に咥えてもらい口内で射精

手マンは自由にさせて頂いたので、手持無沙汰だったので終始手マンでクチュクチュ。感度は良好で楽しめた。

ふむふむ。

錦糸町にこんなにピンサロがあると知らなかった。
手コキ、オナクラ、エステもいっぱいある。デリはレベルの高そうな店が数店ある。

今後、引き続き調査いたします。
以上。メモ書きでした。