この度。7月末日をもちまして、何となく初めたこのブログも1周年を迎える事ができました。
ついでに、これがちょうど100記事目です。
こんな私が今日まで続けられたのも、皆様のお力添えのおかげと、深く深く感謝しております。

ここで、ちょっと真面目にブログ解析をして今後の筋道を立てたいと思います。目標があった方がやる気出ますし。

アクセス数・PV数共に1月の計測開始から比べると現在では4倍になっており、一度も前月の数字を下回らず増加し続けております。

ブログアクセス

【訪問者数】

アクセス数の目標としましては、半年間で4倍にできたのですから来年までには今の3倍にしたいものです。


また、このブログは相互リンク等はほぼ行っていないため、外部リンクからの流入はほぼ見込めない以上、もっとも大切になってくるのは再訪問率の維持と検索による流入だと思っております。
オーガニック検索
 ↑
【検索流入者数】
 
検索による流入に関しましても、これまで一度も前月の数字を下回らず増加し続けており半年間で約3.5倍でございました。訪問者の半分が検索による流入です。
これに関しましては、記事数と正比例するはずなので日々の積み重ねしかないです。(←これが大変だったりします。)

目標としましては、こちらの数字も来年までに現在の3倍を目標にしたいと思います。
エリア(現在は鶯谷に偏り過ぎ)・記事のバリエーション(デリヘル以外にも)を増やせればと思います。


このブログを客観視しますと、コメントをしてくださるアクティブユーザーが多い事が私の誇りでございます。
管理人としてはコメントが付くとすごく嬉しいです。

こんな感じで、これからの一年もやっていきたいと思います。
今後も、皆様の力を貸して頂くと思いますがどうかご協力をお願いいたします。 

お金儲けは今後も一切考えておりません。(商業っぽくなるとツマらなくなるのは目に見えてますし)

p.s
特にこれまでレポートを投稿してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ブログを開設してよかったと本当に思っております。