≪今後、韓デリ記事は こちらになりました。≫
『アジアン体験ブログ 』(生)

【追記】6/9
HPから「キューピッドちゃん」が消えてる事に気づき店に電話してみました。
今回はママさんではなく男性の電話番。

私「あのー。キューピッドちゃんはいないんですか?」
電「辞めました」
私「え?なぜですか?」
電「彼女の都合でです。」
私「はーそうですか、、。」

別にまた遊ぼうと思って電話したとかではないですが何だかショックですw
一ヶ月も働いてないですよね。

という事で「キューピッドちゃん」はもういません!
ですので下記のレポートは暇つぶし程度に。
------------------------------------------------------------------------
こんちは。
久しぶりに韓デリを利用してまいりました!
6/1(日)に第一回「変態の集い」を開催させて頂いた後、訪問者様の方々と鶯谷へ、、、。 

韓デリマイスターのオーマイさんに最近のオススメ 嬢を教えて頂き、数店舗に電話。
その中ですぐすぐに遊べる子をチョイスいたしましたー。

ラブホは鶯谷SEEDS(シーズ)
→部屋に鏡がいっぱい

【お店】TENPRO(テンプロ)←存在自体知りませんでした。新店らしいです。
【女性】キューピッドちゃん
・来日してまだ2週間。
・23歳前後だと思います。
・身長155くらい。
・初風俗なのに日本語ペラペラ。
・HPの写真とは全く違いますが、かわいい子。
・フジテレビのカトパン系統の癒しフェイス。
・釜山っ子。
・友達とインターネット通販のサイト的なのを運営したいからその資金調達で鶯谷に来たそうです。多分。
お酒が入ってて眠かったのであとはあまり覚えてません。

覚えてる会話は、

「ねーエンジェルちゃん。彼氏いるの?」

「いないですー」

「絶対嘘( ゚Д゚)」

「もしいたらこの仕事してませんよ|д゚)」

「まーね。じゃさエンジェルちゃんが仕事始めるまでの経験人数は?」

「2.5人(*'▽')一人は途中まで!あと、エンジェルって誰?w」

「あーキューピッドだったw間違えたw」

「どこのお店の子と間違えてるの!」

「そんなんじゃないよ。初体験は?」

「19歳('ω')」

こんな感じでコミュニケーション余裕でいい子でした。

喫煙者でしたよん。

風呂でササッと洗って貰って、ベッドへ移動して
DKべろべろ。
乳首ペロペロ。
おちんこペロペロ。(←気持ちよさは普通)
お酒入ってるのにギンギンに勃起してて、私がびっくりw
69をしてお互いペロペロ。見るからに小マンコ。

その流れで部屋は明るいままで、サクッと正常位で生スペシャル素股。
すぐすぐ過ぎてキューピッドちゃんはジェル塗り塗りw

正常位素股で脚を腰に絡めて、可愛い声でアンアン言っておりました。
体勢変えずに、しばらく腰を振ったのちにDKでベロベロしながらそのまま放出!

「ふ~。もしかして、あまり出てない?」
「いや、いっぱい出てるよw(タラー)」

そんな会話をしながら、二人で煙草をプカプカ。

★☆★☆
懇願して写真を撮らせて貰いました。
天然の推定C~Dカップでいい感じの柔らかいお肌は抱き心地よかったですー。
乳首はもっとピンクだった気がします。
image

スタイルが分かる感じの全身写真も撮ったはずですが、キューピッドちゃんに消されてましたw

代わりに本人が撮影したものは、足の指でした( ;∀;)
左親指の犬がかわいいw
写真 2014-06-02 2 44 38


≪今後、韓デリ記事は こちらになりました。≫
『アジアン体験ブログ 』(生)
http://kann.blog.jp/ TENPRO(テンプロ)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。