皆様、いかがお過ごしでしょうか。

GWも終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。
私は旅行に行っており、全くこのブログを見ておりませんでしたw
出社をし、パソコンに届いているメールをチェックすると何とも嬉しいメールが届いておりました。
メールの内容は私が先日掲載した「鶯谷デリヘルランキング(20代)」の記事を参考にしてくださり、実際に利用した方からのレポートでした。 (わざわざワードで書いてメールに添付して送ってくださいました。)

私の何の生産性もない前置きは早目に切り上げて、訪問者様から寄せて頂いた体験記事を下に貼り付けますので参考になさってください。 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アフタースクール初体験レポート by鶯谷好きおやじ

管理人様の「【鶯谷デリヘルランキング】20代優良店まとめ(若い日本人店)」第2位の

「アフタースクール」さんを初めて利用してみましたので、レポートしてみたいと思いま

す。

【店名】アフタースクール

【女性】みほちゃん 23歳 151cm B83(C) W57 H82 

朝9時ごろ自宅のPCでお店のHPを見ながら電話

「初めての利用なんですけど・・・」

「ありがとうございます。どちらの風俗情報をご覧になってこられましたか?」

「〇〇〇〇です。」

「そちらですと入会金、指名料、10分延長が無料サービスになります。」

「はい。わかりました。」

「メンバーズカードをお作りいたしますので、仮名でも構いませんのでお名前を教えて

いただけますか?」

「デリ好きおやじです。」

「デリ好きおやじさまですね。ご指名の生徒さんはお決まりですか?」

「自宅出張可能な子で、小柄でスレンダーで午前中来れる子いますか?」

「自宅出張可能な生徒さんですと、みほちゃんでしたら10時登校予定ですので登校次

第お伺いできますがいかがでしょう?スレンダーでショートカットが似合うとってもかわ

いらしい生徒さんですよ。」

「(HPのプロフィールを確認して)いいですね。その子でお願いします。」

「ありがとうございます。ご自宅はどちらですか?」

「○○区の○○1丁目です。」

「そちらですと交通費が○千円になりますがよろしいですか?」

「はい。お願いします。」

「それでは女の子が出発する時にこちらからご連絡いたします。」

「あ、自宅はマンションなので女の子は私服で、無料オプションの制服は持参で来ても

らえますか?」

「かしこまりました。何か他にご要望等はございますか?」

「大丈夫です。よろしくお願いします。」

とここまでスムーズに決定。店員さんの応対はとても丁寧で好感が持てました。

1時間後、お店から女の子出発の連絡があり、しばらく待つとほぼ到着予定時刻通りにエ

ントランスのチャイムが鳴り、インターフォンの画面にショートカットのかわいい子が映

っています。

オートロックを解除し、エレベーターで上がるように指示して待つこと数分。

玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けるとそこには春らしく白いブラウスにピンクのスカ

ート、白のスプリングコートを着た小柄な女の子が。

第一印象は

「ちっちゃい!かわいい!パッと見はJDかな?」という感じ。

HPの写真よりも実物の方がかわいいなんて、今までで初めての経験です。

リビングに移動しソファーに座って、初めましてのご挨拶。

みほちゃん(以下み)「デリ好きおやじ先生初めまして。みほです。指名していただきあ

りがとうございます。何分コースがよろしいですか?」

このお店の教育なのか言葉づかいも丁寧です。

この時点でもう一つ嬉しい発見が。

「声のトーンが高めでかわいい!(安田美沙子にちょっと似ている)」

これ重要です。

ベッドでの鳴き声ががぜん楽しみになりました(笑)

初めてのお店で初めての子だったので80分コースにするつもりでいたのですが、期待に

胸と股間を膨らませて

「100分で!」

「10分サービスになりますので110分ですね。」

「うん。よろしく。」

「(お店に電話して)みほです。デリ好きおやじ先生お会いしまして、110分コース

お願いします。」

料金を払い、しばし雑談。

私「自宅NGの子結構多いけど、みほちゃんは平気なの?怖くない?」

「私他の人のおうち見せてもらうの好きなんです。」

etc

私の場合初めての子ほどプレイの前の会話に時間をかけます。

お互い打ち解けてからの方がプレイも楽しいですからね。

そんなこんなでいよいよシャワータイム

「ここで脱いで行った方がいいですか?」

「そうだね。脱衣所は狭いからここで脱いで行こうか。」

「恥ずかしいのであまり見ないでくださいね。」

「やだ。見る(笑)」

「エッチ(笑)」

スカートを履いたまま、まずはストッキングから脱ぐみほちゃん。

この脱ぎ方なんだかエロい(笑)。

恥ずかしがりながらブラウスとスカートとキャミソールを脱いで下着だけの姿に。

上下水色のかわいい下着がみほちゃんの雰囲気によく似合ってます。

私好みのスレンダーなスタイルです。

さらにブラを外し、バスタオルを巻いてからパンティーを脱ぎ一緒に浴室へ。

浴室ではまずはお決まりのイソジンでうがい。

そのあとボディーソープで洗いっこ。

まずはみほちゃんが全身を丁寧に洗ってくれます。

洗ってもらいながらみほちゃんのボディをチェック。

お肌は色白ですべすべです。

Cカップのおっぱいは柔らかくて揉み心地が気持ちいい。

乳輪と乳首は少し濃いめのベージュ色で大きさは普通。

あそこのオケケは薄めできちんと手入れされ、上の方だけ生えているほぼパイパン(私好

みでテンション上がりました)。

ピアスは両耳とへそピ。

あと左腕上部に桜の花のお絵かきがありました。

シャワーを終えて私は先にベッドルームで待機。

みほちゃんはリビングに戻って制服にお着替えです。

待つこと数分。

「デリ好きおやじ先生、お待たせいたしました。」とJK制服姿で登場。

白いブラウスにベージュのバーバリーチェックのミニスカート、紺のベスト&ソックスが

予想外に似合ってます。

「めちゃくちゃ似合ってるじゃん!ヤバイ!イケナイことしてる気分になってきた(笑

)」

「そんなことないですよー(照)」

「制服着たままでプレイしていいの?」

「もちろんです。」

ということでそのままベッドに横になってもらい、私が上に覆いかぶさる体勢でまずはD

Kから。

舌を入れるとみほちゃんも舌を絡ませてくれます。

DKしながら制服の上からおっぱいを揉むと「あっ、」と小さなアエギ声が。

どうやら感度も良好なようです。

ベストを脱がし、ブラウスのボタンを外して前をはだけさせ、ブラを抜き取ります。

首筋→肩→腕→脇腹→お腹→おっぱいの周辺→おっぱいと舐め、徐々に乳首に近づいていくと

「あっ、あっ、あっ、」とだんだんアエギ声が大きくなっていきます。

散々焦らしたあとに乳首をペロっと舐めてあげると「あんっ♡」とかわいくアエギます。

この時点で下はまだ脱がしていないので、乳首を責めながらパンティーの上からあそこを

指でさすると「あっっ」と言いながら腰がビクンと反応します。

実に感度の良い子です。

ネクタイを外し、ブラウスを脱がし、上半身裸にして下半身へ移動。

スカート、パンティー、ソックスは履かせたままで、まずは太ももを下から上へ舐め上げ

ます。

続いてパンティーを少しずらし、あそこのすぐ横をパンティーのラインに沿って舐めると

「あ~~」と艶めかしい声が。

ここでパンティーを脱がす(スカート&ソックスはそのまま)と、あそこがしっとりと濡

れています。

テンションが上がりいよいよ本丸責めです。

クンニを始めるとすぐにかわいい声で鳴き始めます。

上の方しかオケケがないのでとっても舐めやすいです。

しばらくクンニした後、人差し指を中に入れてみると中はもうヌルヌルです。

そのことをみほちゃんに伝えると

「先生が舐めるの上手だからです。。」

とお世辞でも嬉しいお言葉。

さらにクンニしながら指を2本に増やしてGスポットを刺激すると、大きな声で鳴き始め

ました。

体がスリムなせいか、あそこも小さめで穴も狭く、指2本までが限界な感じでした。

そのまま責め続けると身をよじりながら

「あっ、あっ、あっ、ダメ。ダメ。イッちゃう。イク。イク。イク。」と小さく叫びな

がら昇天してくれました。

「ハァ、ハァ、ハァ、気持ち良かったです。。。」

「それは良かった。」

指を抜いてみると、指にはたっぷりとみほちゃんの愛液が。

それをみほちゃんに見せるように舐め、

「みほちゃんの愛液美味しい。」

「やぁ。もぉ。恥ずかしい。」

この時点で愚息はもうビンビンですw

体勢を入れ替え、攻守交代です。

DK(自分のあそこを舐めた口でも嫌がらずにしてチューしてくれるのは嬉しいですね)

のあと乳首舐め開始です。

舐め方がとても丁寧で、時々私が感じているか確認するように上目使いで見てくれるのが

いじらしい。

乳首舐めの時にお腹に触れるおっぱいの感触がまたたまりません。

お腹、太ももと降りて来て、徐々に愚息の近くに。

しかしなかなか愚息は舐めてくれません。

もうガマン汁出まくりですw

愚息の周囲をゆっくりと丁寧に舐め、焦らしに焦らした後ついにキター(・∀・)ー

ガマン汁だらけの愚息を根元の方から舐め上げてくれます。

愚息はもう暴発寸前でビクンビクンしてますw

上まで来たところでパックンチョ。

ここからねっとりフェラの開始です。

私はフェラは激しいのよりもねっとりなのが好きなので言うことなしです。

何も言わなくても玉舐め、裏すじ舐めをしてくれるとっても良く出来た生徒さんです。

制服のスカートを履かせたままでの乳首舐め&フェラは興奮度倍増ですw

このままだと暴発しかねないので、みほちゃんに跨ってもらって私の大好きな69の体勢

に。

69であそこを指&舌で責めているとまたもやかわいいアエギ声で鳴きだすみほちゃん。

感じすぎてフェラが出来なくなると、健気に手コキしてくれます。

そのまま責め続けると程なくみほちゃん2回目の昇天。

ホントに感じやすい子ですw

「そろそろ素敵なスマタする?」

「はい。」

ギンギンになっている私の愚息にヘルメットを装着しながら

「体位は何がいいですか?」

「みほちゃんは何が好き?」

「私は比較的何でも。」

ということなので座っている私の上に向こう向きで座ってもらい、いきなり背面騎乗座位

からスタートw

下から突き上げるように腰を動かすと早速みほちゃんアエギまくりです。

腰を動かしながらおっぱいを揉んだりクリを責めたり一通り楽しんだ後、こちらを向いて

もらい対面騎乗座位に。

ギュっと抱き合い、DKしながらの素敵なスマタは最高です。

その後みほちゃんに後ろに手をついてもらい、あそこを見ながらの騎乗位スマタ、ノーマ

ルな騎乗位スマタ、覆いかぶさってもらって抱き合いながらの騎乗位スマタと楽しみ、ラ

ストは正常位スマタでフィニッシュ。

時間はまだ余っていたのですが、おやじのくせにガツガツしてると思われたくないので2

回戦は行わず、シャワーを浴びて雑談。

帰り際にも玄関でさよならのチューしてくれました。

若くてかわいくて性格も良い子でしたが、何よりも感度が良いのが最高でした(私が見る

限り、演技をしているようには見えませんでした)。

巨乳好きの方、ポッチャリ好きな方、お絵かきが苦手な方にはあまりオススメできません

が、それ以外の方には声を大にして言いたい。

「みほちゃん、呼ぶべきです!」

結論

みほちゃん、リピします 
アフタースクール
glist0
↑勝手にHPから拝借してきました。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「鶯谷おやじ」様
素敵な体験を教えて頂きありがとうございました。
いやーいいですねー。素敵ですねー。
何より、訪問者様からの投稿という事で相当嬉しいです。
他の訪問者様も当たり・地雷問わず投稿して頂けたらありがたいです。良い情報交換の場所になれるよう私も精進します。


※店舗関係者と思しき投稿はもちろん掲載しません。