タイトルが荒ぶっててごめんなさい。

コメントで何名かの方に「最近、風俗行きました?」的な事を聞かれましたが、改めて考えると頻度は確実に落ちているなぁと感じる今日この頃です。

でもですね!ちゃんとHはしてたりします。3日前の土曜日にしちゃってたりします。
こんな変態でも、風俗嬢じゃない子とHする事の方もまぁまぁ多いんですよ!


風俗店が言う「素人」ってなんでしょうね。すごく惹かれるのは確かですが、連発し過ぎてデフレが起きてます。


今回の子とは土曜日が初対戦でした。
2人でちょくちょく会ってたのですが、今まではキス&パイ揉み止まりでした。
なぜ最後までできていなかったと言いますと、私お酒を飲むと勃たたなくなる事が多いんです。


勃たなくて不能のレッテルを何度も貼られてきました。交際していない男女がシラフの状態でHするって難易度高いです(風俗を含めず)。


土曜日、相手からのお誘いで私は上野のモツ鍋屋でご飯を食べておりました。相手は25歳OLさんです。いわゆる合コンで知り合ったのがきっかけでたまに飲むような友達になりました。

この子、酔うとほっぺをつねってきたり、肩に寄り掛かったりする「すぐやれそう系女子」だったりもします。雰囲気からして真面目そうな子で顔は結構可愛いです。

受け応えが上手な子で話がついつい弾むという事もあり、時間があっという間に経ちもう終電近くでした。

モツ鍋屋を出て、一杯だけワインを飲みに行くことに。会計の半分払うという彼女の姿勢に感嘆。
一杯だけのはずが2人で一本に変更し、カプレーゼと一緒におしゃれに乾杯。

終電に合わせて店を出る。
気付いたらもう二人とも終電がない。
狙ったとかではなく本当に終電逃した。

タクシーで帰るにも結構な金額になりそうなのでホテルに泊まる事に。
土曜日という事もあり上野のビジネスホテルはどこも満室。

仕方なく鶯谷のホテル街に向かう事に。
何度も訪れた事のあるくせに、初めて来たフリをするのは大変でした。

南口の焼き鳥屋の脇を抜け、一件一件空室状況を確認する。ことごとく満室。

南口と北口の間にあるキレイ目のホテルは10件以上確認したが全部満室。

やっと空室が見つかったのが、今まで使った事のない「カリン」というホテル。
北口を出てUFJのATM脇の細道のところにあるラブホテルです。

部屋は結構狭いです。
ただ、風呂は広くジャグジー付きだったので結構良さげなホテルでした。
ステイ・泊まり共に料金は鶯谷の平均より高めですかね。
泊まりは12000円くらい。カード不可。

部屋に着き、一緒に風呂入ろうと提案をしたら意外とあっさりおっけー。
風呂の怪しく光る灯りだけにし、お互いの体をゴシゴシ。

裸を見て、痩せているにも関わらずおっぱいが大きい事に驚き。服の上からじゃBカップくらいかなー程度だったのに、実物はEカップとの事。ガリ巨乳ってやつです!
海にいったら男が二度見する感じです。
個人的にはムチムチしてた方が好きですが。

湯船でジャグジーで気持ち良くなりながら、ハイパーDKタイム。のぼせるまでキスしてました。
デリヘルだったらこの時点でタイマーが鳴ってますよきっと。

ここで、息子が勃ってない事に気づき本日の負け戦を確信する私w

ベッドへ移動してまだずっとDK。
ツバ頂戴というお願いは断固拒否されましたw
彼女の下を触るとびっくりする位にビショビショ。風俗嬢だったら「どうせ隠しローションだろ」と疑うレベル。

顔に似合わずアンダーヘアーは長め。
爪が少し伸びていたので手マンはせずにクリをクリクリ。

息子は未だ不調。
そんな息子に気づいた彼女の乳首舐め手コキ開始。

あまり気持ちよくないw
もっと指導したかったけど、仕方ない。

彼女「舐めてもいい?」
私「しょーがねーな。フェラ好きなんだ?」
彼女「結構好きかも」
私「お願いします」

これまたあまり気持ちよくないw
もっと吸ってくれないとダメでしょ。

同じ人と4年くらい付き合ってたらしいので、経験人数は2人らしい。
純粋なところはいいと思うが、フェラが気持ちよくないのは問題である。

でも、口に含まれてジュプジュプされるとさすがに元気を取り戻す息子。

前戯もそこそこにゴム装着。
そのまま正常位で挿入。

相当濡れているので簡単に入る。
んー気持ちいい。
ゆっくり動かしてその抜き差しに合わせて可愛らしく鳴く、大手銀行OL25歳Eカップ(彼氏募集中)。

しばらく腰を振っていると息子の元気がなくなっていくのが分かる。ヤバいと思うと更にヤバくなる。

中折れだ。

ゴムを外し生で挿入。
するとさすがに復活する。しかし、「ゴムなくちゃだめ」とのお達しが。
まぁそりゃそうだよね。

人生で何度目の中折れだろうか。
これのせいで射精できずに終わってしまいお互い気まずい思いになったのは何度目だろうか。

全部お酒に責任をおしつけてプレイ終了。
そのまま腕枕をして眠りにつきました。


寝ている途中、何度か私のイビキがうるさいので鼻と口を塞がれて息ができなくなり起きましたw

朝、モーニングフェラしてくれるような女性大好きです。前日に「明日の朝フェラで起こして」と言ってしてもらうのではなく、自発的に勝手にモーニングフェラするような子がいいです。

この子は、モーニング耳舐めでしたw
寝ている私の耳に舌を入れたり、耳たぶをハムハムして起こしてくれましたw

朝から一発再戦する気力もなく、またジャグジーに入りホテルを出る。

ドトールへ行きサンドイッチ的なのを食べて帰路へ着く。

帰りの電車で、バイアグラについてググる私はしょうもない野郎だ。
もちろん帰宅してからはすぐオナニーをした日曜の昼。


写真撮りましたw
ガチ切れされて全部消せと言われましたが載せておきます。横乳しか見えないですね。ごめんなさい。焦ってたのでぶれてます。
image