こんにちは。
今春、私の会社にも新入社員が入ってきました。リクルートスーツって本当いいですね。
昨日、飲み過ぎてしまって本日、二日酔いが半端ないです_| ̄|○
そんな日は、昼間からのピンサロに限ります。出社早々、打ち合わせと称して大塚に向かいます。
今回のピンサロは、商店街の奥の方にある「コスプレDX」という店。初めて利用しました。
image


花びら回転はなしですが、いかにも若い子が居そうな雰囲気。
階段を上がっで2階へ。階段に女の子の写真が貼ってありました。

出てくる受付のおじさん。
店「いらっしゃいませ。いかがなさいますか?」
私「3000円のでいいですよ」
店「かしこまりました。」
私「写真から選べるんですか?」
店「2000円ですよ?」
私「じゃ大丈夫です。かわいい子お願いしますね。」
店「かしこまりました。」

受け応えは、これ位ドライの方が客としてもいいですね。

店内にはピンサロ特有の四つ打ち音が鳴り響く。笑
席は普通のソファー席。仕切りとかはないので、前の客の後頭部見えます。

麦茶を出され、しばらく待っていると女性が登場。(HPでは新人となっており、写真がない子)

第一印象は、「ババアじゃないからまぁいいっか。」って程度。
体にメリハリのないポッチャリさんです。太っているのにおっぱいが小さい残念な体。
3000円でギリ許せるレベル。

嬢「こんちにわー雨嫌だねー」

私「だねー。君、若いね!びっくりした!」(20後半くらいで決して若くない見た目)

嬢「えーおばさんだよ!」

私「またまたー。謙遜しちゃって!」

嬢「コスプレとか着れない年齢ですよごめんなさい!笑」

こんな感じのくだらない会話が10分くらい続く。20分しかないが大丈夫かこいつ?

痺れを切らして、

私「時間大丈夫?俺、逝けないのヤダよ?笑」

嬢「いや、自信ない!笑」

私「まぁいいや。脱いでいい?」

嬢「いいよー」

脱いでからも、手コキをしながらしょうもない話をする嬢。
どうやら元ホテヘル嬢らしい。稼げないのと、本番しようとしてくる奴が多いからそれが嫌でピンサロに来たらしい。

確かに、部屋にこの子が来たら無理だ、、、ピンサロでギリだ。

私「舐めて?」

嬢「うん!」

ぱくっ

ん?下手くそじゃね?笑
吸いが足らない。

ピンサロ嬢は別にかわいくなくてもいい。フェラテクさえあればいい。
こいつはどちらも兼ね備えてないではないか。
こんな事を二日酔いが残る頭で、ピンサロ嬢のつむじの頭皮を見ながら考えていた。

ここでアナウンスが店内に鳴り響く

店「○○さん、お見送りの準備してくださいー」

私「え?終わり?」

嬢「うん。。どうしようか?」

私「おまんこ見せて。自分でするから!笑」

嬢「え!いいよ!笑」

シコシコシコシコ、、、。

嬢「頑張れー!笑」

私「口に出していい?」

嬢「いいよ!逝けそう?」

私「逝けないオナニーはない!」

シコシコシコシコ、、、。

私「逝く」

ぱくっ

どぴゅ、、どぴゅ、、。

嬢「いっらいてたね」(口に私の分身を含みながら)
訳:いっぱいでたね

私「ふぅー」

すぐさまスボンを履き帰り支度。

私「またくるねー」

嬢「うん!よろしくお願いします。」

こんな感じでピンサロでおなクラみたいな事をしてきました。

駅に向かう途中、桜並木でタバコをくゆらせて、特によかった訳ではないが、やたら気分が良かったのは何故でしょう。

2014-04-03-14-54-29


大塚でかわいい子発掘したい!いるかどうか不明ですが!