最近のAV女優のレベルって半端ないですね。
私、「麻美ゆま」とか「RIO」で時代が止まっておりました。
ですが、ここ最近はかなりかわいいAV女優がたくさんいる事実を最近知ってから結構な衝撃を受けております。
風俗でも、「AV女優在籍」と宣伝している店もたくさんあります。

聞いた話によると、「デリヘルを出店するなら静岡がいい」と言われていたらしいですが、最近AV女優を東京から派遣する店が現れて、静岡デリヘルの生態系がかなり変わったそうです。
たぶん、この店です「静岡ハンパじゃない伝説」(http://shizuoka-hanpa.jp/)

単体ものに出演していないとAV女優って名乗っちゃダメな気がするんですよね私的には。

東京の風俗店でありがちなのは、AV女優の名前貸しです。人気女優が在籍しているように書いているけど実際は全く出勤していないとかザラにあります。
私自身も、好きなAV女優が渋谷の某ヘルスに在籍していると知り、出勤日に行くが毎回予約でいっぱいと言われる始末。

話は大分逸れましたが、最近のAV女優でかわいい子を何名かピックアップします。
風俗もいいですが、給料日前の自家発電のお手伝いいたしますw。



【宇都宮しをん】
天然おっぱいで凄いです。衝撃を受けました。 
宇都宮しをん


【あやみ旬果】
おっぱいの形が相当綺麗です。顔も可愛いのにこれは凄いと思います。
こんな彼女がいたら毎日が楽しいと思います。 

あやみ旬果

 

【小島みなみ】
この子はおっぱいはないですが、顔と声がかわいいです。
ロり好きな変態さんにおすすめでございます。 

小島みなみ


【紗倉まな】
テレビにも結構出ているので知っている方も多いと思います。 
この子は凄いですね。エロさが滲み出ているところもいいです。 
紗倉まな

 
【白石茉莉奈】
若過ぎる子はちょっと、、。って方にはいいかと思います。
乳輪が大きいので私は何だかそそられますw
白石茉莉奈


【絵色千佳】
絵色千佳


【夢乃あいか】
夢乃あいか

【上原亜衣】
上原亜衣


【坂口みほの】
坂口みほの


【鈴村あいり】
鈴村あいり


【詳細不明】
素人その1
名前不明

素人その2
名前不明 (2)

素人その3
名前不明 (3)