先日のモデル写真を使用している詐欺風俗店の告発記事にコメントしてくださったものがありまして、参考になると思いますので記事としてペーストいたします。

これらの店舗は利用しない方がいいと思います。
利用して詐欺られても泣き寝入りするしかないですよ。

詐欺店には傾向があり、HPを見れば何となく分かると思いますので見極める能力を鍛えてくださいませ。




【追記】12/22 当記事コメントから抜粋

青の欲望(デリヘル ・新橋)
https://www.h-aonoyokubou-h.com/

とんでもない目に遭いました。

レンタルルームに来たのは、本人とはまったく別人が来てほんとに騙されました。
パネマジや盛ってるレベルではありません。

帰ると言っても部屋に閉じ込められ、警察呼ばれ、店員が来て警察立ち会いのもと話し合いの結果、もっと綺麗な子を出す言われ、泣く泣くお金を支払う羽目に。

レンタルルームも変えて、1時間待たされた挙句来たのはまた年増の中国人風な女性。
もう仕方なくチェンジ料3000円を払いプレイすることに。

プレイ内容も偽りで、ゴムフェラ、手コキと乳首を舐めてくれただけ。

結局総額26000円超使って時間とお金の無駄でした。
残ったのは後悔だけ。

こんなデリヘルが少しでも減るようになってほしいです。
皆さんも気をつけてください。


※ちなみに、某風俗サイト(デリヘルじゃぱん)ではこのお店が神田で人気No1になっておりますよ。
デリヘルじゃぱんってそういうサイトであると認識されても仕方ないですね。

【TOP27】 神田のデリヘル週間人気ランキング





【↓ここからコメント引用↓】

エロカワ!華の現役女子大生ファイル
イマドキ女子の学生性活~キャンパスライフ~
りある彼女!Tokyoド素人ファイル
純度100%!素人女子大生白書
素人娘。お貸しします。
同一詐欺店です。
スナップ写真カットモデルを使った犯罪店です。
拡散してご協力お願いしますm(__)m

【↑ここまでコメント引用 ↑】


【追記】女好き様からのタレコミを追記いたします。3/11

東京現役女子大生図鑑
http://www.tokyojoshidai.com/
ここも完全に同じパターンですね。




こんな感じのデリヘルが全国各地にたくさんあります。
都内でも大手風俗サイトを見ても、こんな店が大量に掲載されています。 
正直、何を信じたらいいか分からない 状態だと思います。

今後もこのような店を公表し続けるつもりですので、せめてこれらの店は避けましょう。

アクセス解析をしている店舗はすぐに気づくと思いますが、何を言われても消去依頼は受け付けてませんのでメールとか送ってこないでください。

今後もこのような情報をお待ちしております。 


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧