秋葉原発「イマドキ女子の学生性活」(http://www.imadoki-life.com/)
こちらのお店は、ヘアカタログサイトから女性の写真を盗用しております。


店の写真
gal240x320-44

薄くモザイク掛けてますね。

↓↓掲載元↓↓(※ヘアカタログサイトに飛びます)
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/10452  

何を考えて写真盗用してるんですかねw


電話してみたところ、、、声的に30代の日本人が対応。

「もしもし」(←もしもしってなんですかw店名くらい言った方がいいのでは?)

「もしもし。すぐ可能な女性はどの子ですか?」

「どちらでのご利用ですか?」(←質問に答えてください)

「 鶯谷のラブホテルです。すぐ可能な子は誰ですか?」

「いっぱいいますよ。どの子が好みか言って下さった方が早いですね。」

「んー。蘭ちゃん、優子ちゃん、恭子ちゃんあたりですかねー」

「そうしますと、蘭ちゃん・優子ちゃんがすぐにご案内可能です」

「では蘭ちゃんでお願いします。こんな可愛い子が本当にくるんですか?」

「もちろんです。どのコースにいたします?」

「会ってから決めてもいいですか?」

「次のお客様の予約が入った時に案内できないので、決めて頂きたいです。」

「では80分で」

「かしこまりました。でしたら料金は、コース代20000円、交通費2000円、指名料2000円で合計24000円になります」

「え?HPには鶯谷のホテルは交通費無料と書いてますよ?」

「失礼しました。無料です」

「あと、指名2000円とられるならフリーでいいですよ」

「かしこまりました。では、料金20000円になります。」

「わかりました。あと、今回ヘアカタログのモデルサイトを見て電話したんですがこの子たちが在籍してるんですか?笑」

「そういう女性もいます」

「へー。詐欺ですよそれ?分かってます?」

ガチャ

切られました。 
私が電話している最中に他から電話があったらしく、2回程そちらの対応してました。
電話鳴ってるっぽいですね。騙されて電話してる人がかわいそうです。

キャンセル・チェンジは不可だそうですw

このような、女子大生系のお店には気をつけてください。