疲れたので簡単なレポを投稿します。

ホームページを見て指名して期待して待つが、チャイムが鳴り来た女をみると、なんと太い、「あ~、地雷踏んだ!」パネマジもここまで来ると呆れて物も言えません、もう全然やる気ナッシング!終始、口でしてもらい、校内写生大会でした。
店名に鶯谷と唄ってますが、実はこの店は大塚から来てるので危険は覚悟してましたが、踏んでしまいました。
しかし大塚の店はいい記憶がない。
あ~、あ損した「後悔先に立たず、腹は立つけけど、ちんぽたたず」

風俗店の新規開拓って難しいとつくづく感じる、雨空の下とぼとぼと帰路に着きました。 

人妻デラックスhttp://www.hd-deluxe.com/   
0000000088_1