店名: EVOLUTION X(ホテヘル/池袋発・23区)

■料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
イベント30%オフ+ネット指名1000円

気になっていた嬢が出勤だったので指名後ホテルで待機。
受け付けで気になっていた嬢が出勤なのを知っててあえて、すぐイケる嬢は何人?と聞くと二人ですと。お勧めはどんな子?と聞くと自分が思っていた嬢と違う方を言われましたorz
この時点で不安が過ったのですが、今までハズレなしだったので、
お勧めをムシして気になっている嬢を指名。
期待をしてホテルへ。
10分後…ピンポーン♪
ん?好みじゃない(T_T)

お顏はフツーよりやや下かな。。。トホホ。
巨乳ちゃんではありますがWは+15ってとこでしょうか太めでした。
対応もイマイチ疲れ気味で明るいとは言えなかったかな。
年齢は十代で偽りなさそうでした。

外してしまったので後はプレイに期待するしかないと気持ちを切り替えシャワーへGO!!!
息子をちょこちょこ洗うだけで後はソープも使わずシャワーかけただけ。チョット手抜きっぽさを感じつつベッドへ。

イマイチ盛り上がりに欠けてたので少し話すもこれもイマイチ。
ただ会話中に息子をまさっぐって来たので意外にエロいなと。
ようやくやる気になったのかプレイに入りあっちペロペロこっいペロペロしましたが演技っぽさが気になり息子も元気にならず攻守交代。
全身リップから始まり一通りですが手コキが多くサービスもモノ足りなかったかな。
最後は仁王Fをリクエストして発射はできました。

何故かプレイ後は明るくなりトークも弾みました。
ん…ビミョウ。

少々辛口評価かもしれませんが、自分でチョイスしただけに悔やまれました。でも最悪とか地雷ではないです。こんなもんなんでしょう。