店名: バルボラ(BARUBOLA)(最高級ソープランド/新宿)

■料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
総額63000円 平日の昼間

前々から気になっていたお店でした。当日の受付時間開始直後にTEL、空いているか聞いてからお店に行きました。
受付で予約の名前を伝え、総額を支払い待合室で待ちました。
待合室には自分だけでした。場所がらどうしようもない事ですが、待合室は六人座ればいっぱいというぐらい狭いです。

初めてということもあり、指名も写真も何もなく女の子を紹介されました。
しか~し、か、かわいい。
お相手の女の子はどこかの元女子アナに似たキレイかわいい女の子でした。
ホームページを見ても女の子は載ってませんので、写真との比較は出来ません。後で写真は見れますが、、、

プレー内容は普通のソープです。ベッド~お風呂~マット~ベッドでゴム付き計二発 というコースです。
特筆するものはありません。が!、こんなにかわいい女の子(スタイルももちろんスレンダーで最高)と出来れば何でも最高です。
90分の幸せな時間も終わり、名刺をもらってバイバーイです。
待合室で在籍の女の子の写真を見ました。相手の女の子は写真より実物の方がかわいいです。

プレー内容は本当に素人としてるみたいでした。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。
二回、三回の調査の末にオキニを見つけてみたいと思いました。

値段が値段なので、当たり前ですが、写真を見た所かわいい系~綺麗系までいそう。でも覚えられませんよね。

shlg1200000837pc
 
先日、高級デリヘルで遊んできました!8万くらいでしたが満足でした。(記事はこちら
高級デリヘル(MAKOTO)