オープンカーのめっちゃ細新人さんです。
HP写真確認後、素早く予約!
なんかすんなり取れた感じあったが、気にせずトライ!
しばらく写真がなく気になっていたので、欲求も溜まって
いたのか?錯乱状態だったか?

チャイムがなり、ワクワクドキドキのご対面~!
期待していただけに愕然…。
しかし、従順そうに笑顔!
まあ、いいかと思い引き入れました。

時間を決めて、しばらくつたない日本語でトーク。
そして、チカチカ、シャワー。
その間も胸や疲れた尻を触るも笑顔で何もない。
それなりに済まして終了ー。

ベットに入ると私からの攻撃をする為、ポッポからのDKに
行くとDK拒否気味である。
あまり好きではない様子である。気持ちを切り替え大きめの
乳首を攻めながら、揉みをプラスすると鳴きが始まり
本丸が濡れ始まる、栗を攻撃すると更に腰を踊らせ鳴く。

攻守交代し嬢の攻撃に期待。
したが、ZLとはならず胸からのジュニアへ
NFは期待出来ないレベルで早々に切り上げて、さて!
と思いきや嬢からのG着要請。
それを受け入れて、正常素股をするも普通。
しかし、嬢は感じている?
何か冷めながらも次はバックで高速ピストン!
少し元気になった所で正で高速ピストン!
苦痛なのか、感じているのかわからない表情、
顔を見ていると萎えそうなので、胸をガン見していると
弛んだお腹が目に入る、ヤバいと思い嬢の胸を見ながらの
昇天?

連敗記録を更新する結果となった。

私の好みの顔ではなかった事と弛んだお腹が印象的。
胸はまあまあだが、乳首がくすんで大きい。
お尻も年齢を感じさせる物かあった。

あーやっちまったー!
写真だけなら、まだしもサービスもいまいちだったなぁ。

あの従順そうな笑顔にやられた感じでしたねー。

名前は無いが、めっちゃ細新人さんは二度と会う事は
無いでしょう。

いい嬢探して、またトライします!
皆さんも従順な笑顔には注意です。

オープンカーHP
http://www.opencar-dh.com/ 
G2_37_3