最近、谷にいい新人なかなか来ないですね、、泣

円安の影響というよりは、鶯谷流サービスが浸透し過ぎてそれを嫌がる女の子が増えているような気がします。
地方で働いた方が稼げるし、過剰サービスもしなくて済むしといった具合で流出してるとも言われております。

女性としても、事細かに自分の容姿やサービスをレポートで共有されて、そのレポートによって客入りに大きな影響が及ぶ世界なんて気の休まる時が無くてきっと大変ですよね。

一人のお客さんが、80分20000円のコースに入った場合、女の子の取り分は15000円の場合が大半だそうです。そこから、雑費等を引かれますしね、、。

海を渡ってくる全ての女性を応援してあげたくなりますね。

、、、。でも、それとこれとは別。
80分に20000円を払っている事は紛れも無い事実。

今回のお相手はモデルライン レイナさん
見た目は、今の高畑淳子から皺をなくした感じ?
完全に私のストライクゾーンから外れてました。

ガチ若を期待していきましたが、疲れているのか若さはあまり感じず。
ロリっぽさもなし。

腹にたるみあり、お尻にたるみあり。
太ってはいませんが、引き締まってはいませんでしたね。
胸はおそらく土台なしです。

風呂あがりに、体を拭いてくれたのは教育がしっかりしてるのかなと思いました。

若干なえ気味の息子を一生懸命口で元気にしてくれました。(加点)
アンダーヘアは、普通でしたが、少し剃っているのかチクチクしました。

まだ、踏ん切りがついていないのか、何かぶつぶつと呟いててちょっと怖かったです(´・ω・`)

モデルライン HP
http://www.d-ml.com/  
1039-n5fJ2ntmIF