今回は、ブログの「鶯谷デリヘル」という趣旨とは外れますが池袋に店舗を構えるソープ「Violence(バイオレンス)」
に行ってきましたのでレポを投下したいと思います。

ソープと言えば、風俗の王様ですよね。
もう至れり尽くせりの「夢のような場所」大げさに言えば「この世の天国」w

吉原のソープ街は全国的にも有名ですが、行くのが面倒ですし(鶯谷駅から送迎)、いい女性と遊ぼうとするとやはり値が張る。
ですが今回の「Violence(バイオレンス)」は、破格のお値段!しかも女性が若くてかわいい!
五反田に一件(ハピネス東京)、池袋にもう一件(クラブハート)のグループ店がありまして、どの店舗も連日大盛況らしいです。

私が行ったのは、おととい月曜日の昼の2時頃。(←サボリーマンですみませんw)

通された待合室には、平日の昼間だというのに10人弱の戦友達。
比較的若い人が多かったので、学生とサボリーマンが大半かと思います。

無言の待合室で食い入るように、つまらないテレビを観る私。
順々に番号が呼ばれ戦場へ向かう同志たち。
待合室に次から次へと吸い込まれてくる新たな戦士たち。

しばらく(20~30分?)待った後、ついに私の名前が、、!

席を立ち戦友達と目線が合い、無言ながらも励ましのエールを送られたように感じました。

部屋に通され嬢と対面。(なんとなくですがソープなので今回は嬢の名前は伏せさせて頂きます。)
清楚で上品な嬢は意外と素人っぽい外見でした。
ですが、ドレスの上からでもわかる胸の膨らみは生唾物。

しばし洗体しながらの談笑タイム。
偶然実家が近くで、ローカルネタで盛り上がりましたが(韓デリでは絶対不可能ですよねw)

いざプレイが始まると、意外といちゃいちゃプレイ。
パイパンなソープ嬢のあそこを穴が開く位に凝視してやりました。(←生まれた時から開いてるそうですw)

詳しい内容は、恐らくみなさんの想像通りの濃厚プレイそのもの。
ち〇こがもげそうな程、気持ちよかったです。

韓デリ嬢の本丸って狭い子が多いって言うじゃないですか?
私も確かにそう思います。少なくとも日本人のあそこよりは狭い子の割合が高いと思いますが、中の具合に関しては、MADE IN JAPAN の方がいい子が多いと思うんですよね。(ざらざら感とかうねうね感とか)

そんなこんなで、プレイも終わり大満足で店を出る私でした。
いつもは鬱陶しいまでにギラつく太陽もその日は、祝福のベールのように感じましたとさ。