だれでも良いという前提であったのですが。。。

何故か後悔のような物足りなさが残る結果になってしまった。
顔はハーフといってもフィリピン系ですよ。
個人的にはフィリピン系に興味がありましたが、決して洋物の想像はしない方が良いでしょう。

スタイルは細い身体に土台だけギニュー特戦隊が入っています。年齢からかもともと
ハリのない身体かな。。。
肌は浅くろい肌です。色黒です。
まあフィリピン系です。

プレイはシャワールームのプレイは最高!
ソープにきた感じになる。
ベッドでは忙しいからか体力がない。DKはなし。。。
歯が矯正中だったからかな。。。
だから盛り上がりに欠ける部分はあります(^^;;

総論
自分はDKも声も大事ですから、なかなかいけずに相手の体力だけを奪っていき、ここが満足できなかった。。。
この評価、厳しいかもしれないですが甘いかもしれない。。。
頑張って海外から来た事と風呂場テクが凄い事だけは評価します。

片言の英語で会話します。
これは、苦にならない。。。

厳しくいうと、仕事って感じがしますね〜
今回、久々にお気に入りの子に電話すれば良かったと後悔しています。。。

[F4]HP
http://www.f4dh.com/ 
 
img1_0124