たまたまキャンペーンをやっていたので初利用しました。

受付のママさんはたぶん韓国系の方だけど日本語も達者で好印象でした。

 

電話でキャンペーン利用の旨とホテル名を伝えると10分ぐらいで嬢到着。

ドアを開けるときれいな顔立ちのお姉さん。

パッと見大当たり!って感じでしたが、スーツの私を見て「仕事帰り?」と聞かれた日本語があまりに達者でちょっとびっくり。

聞くところによると日本に8年住んでおり、最近離婚したばかりだとか。

ちょっと片言な日本語が好きだったりするのであまりに達者すぎてちょっとテンションは下がったけど気にせず招き入れお金を払おうとしたところ…。

嬢「あーいくらだっけ?ホームページ見たことないから知らないんだよね」

キャンペーンで16kだよねって伝えたら「あーそうなんだ」ってお店に電話。

それぐらいはちゃんと教えといてください・・・。

 

お金を払ってトークタイム。

・日本に8年住んでる

・今の仕事はまだ2か月目

・お店での名前は「オレンジ」

  …などなど

一緒に煙草を1本吸ってシャワーへ。

シャワー中も会話は弾むが性病チェックが入念すぎてちょっと痛かったです。

 

プレイ自体は素人っぽさ(悪く言うとやや下手)がありましたが、一通りのことはしてくれる感じでした。

ただ驚くほどの貧乳…。

天然Aないかな?ぐらい。

キスNGなのがちょっと残念でした。(韓国系は多いですが)

 

会話の面白い方だったので80分で1回戦の後、時間いっぱいまでずっとおしゃべりしてました。

 

総合評価としては4(5点満点)ぐらいあげたいとこですが、あとでホームページみて

 19歳→30歳

 Cカップ→たぶんAない

っていうとこで3か2あたりですね。

 

慣れてないようなので今後に期待です。

メイドスタイルHP
http://www.101-dk.com/ 
 
img_1_1374502245_wv1a5qQQ